おひさしぶり!

January 29 [Sun], 2012, 3:27


およそ一カ月ぶりの更新でごわす。
最近ごわすにハマっています(・ω・)

そんなわけで。
以前から移転しようかなーといっていたわけですが、
移転しました!えむぶろさんです!

いちという名前でやってますので、
クッッッソ暇だわ!って時にでもどうぞどうぞ。
ちなみに写真カテでやっております。
アニメとか漫画とかのことも書いてますが
基本的にはただ撮った写メを貼ったりなんだりな感じです。

はたまた同じ名前でついったーもやっております。
うしゃぎさんです。


やぷみさんの記事はこれからもちょくちょく読みに来ますー!

年越しそば

December 31 [Sat], 2011, 22:20


初めて食しました。
まだ年越しじゃないけど(笑)

今年はほんとに充実していた。
ライブにも行けたし、夢の国にも行けた。
バイトが楽しくなった。
誕生日にサプライズでプレゼントくれる友達がいっぱいいた。
先生と一緒にご飯食べたり、夜遅くまで喋ったり。
泣いたことも笑ったことも。
受験生だったしね。

たくさんのありがとう。
たくさんのごめんなさい。
たくさんのこれからも。

このブログでも仲良くしてくれた方。
ついったーで仲良くしてくれた方。

ほんとうに沢山のありがとう。

2012年も宜しくお願いします!




まったりボクと。

December 30 [Fri], 2011, 22:55




今更ですけど、楽しかった。
生でTくんを目にするのは初でした。
一曲目はハロ/ハワユ
トークがいちいちかわいい。(笑)
他にも色んな曲歌ってくださった。
が、順番とか忘れたので省略。
ライブハウスがすごくお洒落。
帰りは電車で友達爆睡わたし人間観察


そんな感じでしたヽ(^o^)ノ
いやーいろいろお洒落やった!
あと意外と男性やカップルが多かったです。
1時間はあっという間でしたね。

また行きたいなー!






ミックスベリータルト

December 26 [Mon], 2011, 12:28




バイト先で買ってきました(^o^)
昨日の夜も一人でモシャモシャ…
バイト仲間のおじさんに
「彼氏くらいいるでしょ〜?」
「え、いないの?作らないの?」
と言われ…
「作らないんじゃない、できないんだ!」
と心のなかで叫びました。

いいんです。充実のクリスマスでした。
明日はライブだしね\(^o^)/



目蓋の裏にて恋は躍りき

December 24 [Sat], 2011, 23:50





日高さんのペーパー欲しさにアニメイト久々に行ってきましたー!

兎に角、桜井さんがイケメンすぎてやばい。
歳の差にキュンキュンする。

ヤマシタさんのやつはイケメンとキノコの組み合わせたまらんってなりました。
こういういろんな話がはいってて最初と最後が同じお話のやつすごい好き!

少女漫画二冊もたまらん感じでした。
桜田さんはほんとに天才やとおもう。
アオハライドは鬱になりかけた。



Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
生息地

2ch・ニコニコ


love

アリス
アイドルグラドル
二次元
中世ヨーロッパ
音楽(邦楽/Jazz)
アニソン、ボカロも聴きます!
ニコニコ動画
40mPさんOSTERさん溺愛
日高ショーコさん
ヤマシタトモコさん
水城せとなさん
CLAMPさん
福山リョーコさん
モリエサトシさん
松本ケンタロウさん
星新一さん
三浦しをんさん
坂本真綾さん花澤香菜さん溺愛

趣味があう方いましたら
絡んでやってくださいまし(^o^)

P R
Assertion
メールフォーム

TITLE


MESSAGE