お久しぶりすぎです☆ 

March 05 [Thu], 2009, 19:27
きなこです(`・ω・´)


元気にやっています☆


常々書いていた片想いの話ですが、


他人の口から彼の悪口を聞いて終わるというとても残念な最後を迎えました。


かなり落ちこんだきなこですが、人生最大の沈みはハタチの頃に味わっているのでこんなことじゃあへこたれませんよ♪


こんなことじゃ底辺に行きません★


あの大殺界を乗り越えてから多少のことは乗り越えられる子になりました☆


去年幸せだったのは事実だもん☆


あんな好きだった人と近くにいれたんだもん★


後悔する事なんてひとつもない♪


もちろん失恋の辛さはあるけどっ


女の切り替えの早さみくびんなよ(-_☆)笑


もうすぐ新しい土地だもん♪


絶対もっとかっこよくて優しくて性格良い人いるはず!


楽しみ楽しみ♪


就活が終わった今!


今度は婚活に入ります!


目指せ結婚!


まだまだこれからだねきなこっ♪


男の経験値あがったくらいに思おうっ♪


まだまだ恋愛も成長過程です☆

最近の若者。 

November 16 [Sun], 2008, 13:23
先日、きなこ雑貨屋さんに行ってきたんです。


手帳が欲しくて欲しくて。


そしたら大学生と思われる女子二人がやってきたんですよ。


今年のクリスマスは彼と二人でイルミネーション見に行きます的な雰囲気の二人。


その二人が手帳を選び始めたんです。




「この手帳可愛いでありますどうぞ?」




「私も可愛いと思いますどうぞ?」











え?(゜ω゜)










「でも中身が気に入らないですどうぞ?」




「でも使ってたら慣れそうじゃないどうぞ?」





ダメだ!!


確実に語尾にどうぞを付けている!


しかも語尾上がる!


なんなんそのトランシーバープレイ!


やめて!;;


聞いてるこっちが恥ずかしいっ!




最近の大学生の間で流行ってるんですかね。。。


これもジェネレーションギャップなのでしょうか…


でもトランシーバーをチョイスってあたり…




昭和の香りがしますよね。


きなことしたことが… 

November 13 [Thu], 2008, 21:31
けらこさんに完璧やられました。


自分は騙されることないって思っていたのに思っいきり騙されました(笑)


バースデーソング歌って登場してきた時全然意味わからんくて途中でYっ子のか↑って思ってノリッノリで一緒に手拍子してたかんね!(笑)
どーだーびっくりしただろー的な視線で得意気にYっこを見てたかんね!(笑)
そしたら自分も呼ばれてアタシもかぃっ!みたいな(笑)


びっくりしただろー的な視線はけらこさんのものとなりました。


でもめっちゃ嬉しかったです♪


中学の頃の友達に23歳を祝ってもらうのは感慨深いものがありました(。・_・。)


こうやって今も集まることができるのはとっても幸せなことですよね☆


ケラコ〜ほんとにありがとーヾ(*´∀`*)↑↑

もしかしての… 

November 11 [Tue], 2008, 15:02
Mセンじゃあございません!

Mセンでなく、


Mイキーです。


けらこさんお忘れですか、きなこの恋。


Mセンは中2の恋。


Mイキが中3の恋。(笑)



ほんとヤバかったよ!


ほんと番号聞けばよかったってかなり後悔(;□;)


大沢たか○にさらにそっくりになってました!


ありゃモテるわな!


彼女の一人や二人おるわな!


いや〜かっこ良い人見ると癒されますな(*´υ`)


みなさま☆


田舎のコンビニにもイケメンズはおりますよ!


身だしなみはきっちりと☆


あの頃 

November 10 [Mon], 2008, 18:38
スカートの下にジャージを履くのがおしゃれだと思っていたあの頃


学校指定のナップサックを持つのがステータスだったあの頃


給食の白衣の帽子をどうしたらダサくならずにかぶれるか悩んでいたあの頃


あの頃大好きだったアノ人に!


たった今会いました!!


やばい!


めっちゃかっこ良かった!!


あの頃と変わらない!


むしろあの頃よりかっこ良い!!


背めちゃ高かったし!


やばす!


セブンイレブンよ!


できてくれてありがとう!


彼と私のかけ橋になってくれてありがとう!


しかも学校帰りだったもんだから


メイクも髪型も服もばっちり!(笑)


セブンイレブン9割スッピンなきなこ!


まさに奇跡!


神様ありがとう!


あぁッ;


連絡先のひとつでも聞くんだった(;´д`)







…まだいるかな?


もう一回行こっかなーε=(υ゚∀゚)

けらこさんの 

November 02 [Sun], 2008, 17:31
閲覧のタイミングの早さに驚いています!笑


もっとこまめに更新しようと決意しました。


Yっ子もおんなじなのかぁ.・°(>_<) °・.


語る必要ありだね!


てかYっ子ちゃんのバイト先いつ乗り込もうね↑↑


メールが 

November 02 [Sun], 2008, 14:45
かえって来ません…


失恋です。


なんで(´・_・`)


嫌われるようなことしたんかなぁ…


思いあたらないよ。


はぁ。


辛い(;_;)

はけぐち。 

October 27 [Mon], 2008, 21:07
どーもきなこです。


わたくしきなこ、今から愚痴ります。


なんなんあいつ!


まぢでキモい!


あんだけ言いたいことメールで言えるなら電話くらい出やがれ!


バイトだかなんだか知らんけど終わったら絶対かけ直せバカヤロー!


電話途中で切んじゃねーよ!


最後までちゃんと話聞けよ意気地無し!


女はキレないと思ってナメとんなよ


男がタラタラ長文メール送んな!







すいません(´‐_‐)。



そしてケラコもほんとごめん(;__;)


またゆっくり計画立てましょう(;__;)!

ふらっと買い物 

October 17 [Fri], 2008, 21:27
行ってきましたぁ♪


愛するケラコにフラれ(;__;)


泣く泣く一人でプラプラしてました(;__;)


今日の戦利品はロンT♪


この時期大活躍ですわ!

SLYにて購入しました☆


でも可愛いから満足♪


黒のレザージャケットとスキニーで合わせたい感じです♪


そこにベレー帽もONな感じで☆


ワクワクですな♪

先日・・・ 

October 15 [Wed], 2008, 21:12

のそのそと起きて、リビングへ行くと


お父ちゃんが一人でさみしく朝ご飯を食べていました。



あっ今日のは夢じゃないです。笑


実話です<(_ _)>




きなこ「あれ?お母ちゃんは?」


父「奈良行ったよ?」


きなこ「誰と?」


父「一人で。」



え?ケンカ?( ´д`)


じゃないにしても・・・


この歳でいきなり黙って奈良に放浪しに行くとかやめてほしいです。


悩みがあるならいち早く話してほしいです。



そんな娘の心配をよそに


母は夕方ルンルンで家に帰ってきました。


ちょっといろいろあって小旅行に行ってきたらしい。


そんな自由奔放な彼女が買ってきたおみやげがこちら。














怖っ;;;;;笑


どんだけセンスないんだよ!


確かにご当地キティ集めてるけど!


キティちゃんも怖がっとるがな。


こんな不のオーラ出てるキティちゃん初めてです。


でも大仏様けなしちゃバチが当たっちゃうかもなんで


しばらく携帯につけて、仏教徒になろうと思います。






しかし怖い。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
こんにちはぁ

ファッションのお勉強をしている
21歳学生です

頼もしいお友達に囲まれて
毎日とっても幸せですッ

目指せハッピーライフ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる