(無題) 

2007年03月20日(火) 23時16分
んなななななぜ週末は天気が悪くなる
なにかするっていうときに限ってこれだもんね!萎えるわー
ということで今週はひっさしぶりにコスるわけだが色々準備をしなきゃだようん。とりあえず晴れてほしい。
特になんもない日なのにね笑 誰かいるかな!

あーあ二日だけは晴れてくれよー


あそうだ、プリをもらってくれる方もしくは交換してくれる方いませんかね!

ライブ 

2007年03月13日(火) 16時04分
ハアハアどきどきしてきた 

今川崎にむかってますー

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時24分
うおおお!明日はついにライブだー!

明日っきりであたしの春ツアーは終わるので(悲)気合い入りまくる!いつもだけど!チッタ川崎って何処!


とりあえず明日はまず原宿よりまーす




そんで。みい、HAPPYBIRTHDAY☆

まめ 

2007年03月10日(土) 18時24分


悲しいから今日のライブのことは考えないようにしよう…
羨ましい…キリキリ
なぜそんな日に送別会にいかなきゃならんのか

昼休み 

2007年03月07日(水) 13時36分
天宝の日替わり弁当食って元気モリモリー
今日は酢豚とかぼちゃコロッケだったヨ
かぼちゃコロッケは好物だからテンション上がった

午後も頑張りますかねー
スタッフ募集してんのに誰も来ねえの!

(無題) 

2007年03月06日(火) 23時20分
ああそう 13日落選したと思ってたら12日だったんだよなーあとの日でまじ良かった

今日気分でまたブリーチしてみた。ちょっと白金に近づいたかなっつうか特に変わってねー
つうかさ、ひしひしと思うわけだけど弁当を作ってくれるひとが欲しいんだよね。毎日とは言わないよ月水金とかでもいい笑 ゴミ出しの日みたいな感覚で笑
嫁さんがいたらいいよなーったくよー
いってらっしゃいって言われてえよなー

明日は晴れるかな。
そんな感じでおやすみなさい

(無題) 

2007年03月01日(木) 22時55分
フー 落選通知来たぜー
 
これで春ツアは一日のみとなった…少なすぎるっつーか終わってる 泣

チケット余ってる方いましたらご連絡ください。切実ですので宜しくお願いします。礼



明日も仕事。買い物してー

この前美容院行ってりゅうさんにやってもらった
金パがようやくなじんできてさあ まじ染めたてって「あ、染めたてだな」って感じで明らかに不自然だよね。

コスしたいなー

(無題) 

2007年02月22日(木) 23時18分
お疲れ
あいかわらず今日もヒマだったなー 今日とか1足しか売れてないけど大丈夫なのかあの店
直営店なのに一番売れてないし在庫もろくにねえっつーね

まあ靴屋にはきびしい時期だから





全然興味とかないだろうけどさ
こっちとしては毎日会いたいし話したい

休日 

2007年02月20日(火) 11時37分

Kちゃんがプレゼントしてくれたやつ。有難う!喜

これから観るぞー

(無題) 

2007年02月18日(日) 18時35分
京バ行った!!幸せだったよ…うん喜

ファーストフードな一日

スヌーピーショップで一枚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxkx4812
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年03月13日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像シキ
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる