心頭滅却しながらダイニングを… 749 

July 02 [Thu], 2015, 8:49
あっらー、もうこんな時間〜。いつものまとめ日記をかっきまっすよ〜(^o^)

オンネルとは。シンプルだけどどこか愛らしい食卓。すっきりとしたデザインのベンチと、まったりと背をあずけてくつろげるソファベンチの2タイプをご用意しました。座るものという役目だけでなく、インテリアのスタイリッシュなアクセントとしても活躍するベンチかも。お気に入りの小物で飾って自分流にコーディネート♪

型枠先付け工法、タイル・レンガを型枠内面に取りつけてコンクリートを打設し、型枠を除去した後そのまま仕上げとする工法。レンガパネル型枠工法、レンガパネルをコンクリート型枠として用いる工法。

巣立ち

今朝息子に離乳食をたべさせていたらいつもより鳥の声がにぎやかで…何かあったのか心配になり離乳食途中の息子を連れて巣を覗きに行くとなんと三羽のひなちゃんたちの巣立ち練習がスタートしました!!!わぁーーー!!!ずっと巣の中にいてくちばししか見えていなかったからびっくり。もうこんなにもおおきくなっているんだねぇ٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶感動〜パタパタと軽く飛んでは集まったりまた一羽でパタパタと軽く飛んで木にとまってみたり…と右に左になんとかパタパタと頑張っているひなちゃん達にパパ鳥さんとママ鳥さんがそれ

(続きを読む)




エモドレッサー&スツールとは。市場デザイナーの作品。ウォールナットを使用したコンパクトなドレッサー。個性的なデザインでレトロ雰囲気があり、ミラーを閉じれば簡易なデスクになります。また、同じウォールナットを使用したスツールとセット販売。

ふ〜、おしまい、家具店のことなら、interior suki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる