ブログのお引っ越し 

June 29 [Tue], 2010, 9:47
さてさて スキップも3年目を迎え
HPとブログを新しくつくりました
遊びに行ってみてね
ブログは、なんだかアメブロ書きなれなくって
時間かかるけど がんばってみるね


アドレスは こちら  
 
    


  HP     http://www.studio-sxip.com/
 

 ブログ   http://ameblo.jp/sxip/
 

夏休みさ 

June 28 [Mon], 2010, 23:57
予定あけといてほしいな

@ 8月15日(日) スプラッシュ全体練習 

A 8月22日(日) 午前中 イベント(予定)              
午後 スプラッシュホール練習(中川文化小劇場)

B 8月28日(土) 午後 イベント(予定)

C 8月29日(日) スプラッシュ本番

たまゆらぼ 

June 27 [Sun], 2010, 21:47
コロナのイベントが終わってから Yukkin先生の舞台を観に行きました
もうね 、めっちゃんこ よかったよ
ダンサーばっかり集まっての舞台だから、まずダンスがすごい
お笑いっぽいのもあったりしたよ、Yukkin先生が、、、、、
ちょっと言葉にするには、むつかしい、、、な
ジャズがとってもきれいで素敵だった
みんなダンス好きなんだなぁ〜って
Yukkin先生は、ほんとかっこよかった
お昼の部には、スキップのメンバーが結構観に行ってます
夜の部では、SHO-TA先生にも、他のダンスの知り合いにもいっぱい会ったよ
スキップの卒業生の みか にも会った。ダンスがんばってるって





お花Yukkin先生喜んでくれたかな
楽しかったいい1日だったな

コロナイベント 

June 27 [Sun], 2010, 15:53


今日は、14:30〜中川コロナでイベントでした
が降りそうだったから、駐車場の場所でした
ほんとだったら青空の下でダンスできたんだけど
梅雨だからしょうがないねぇ〜

でもでも、スキップのみんなは元気いっぱいだぞぉ〜



夏にはおっきなイベントがあるみたい。
また踊れるといいね
スプラッシュの練習とかあるから、夏は忙しいぞ


今日は、さき & あかね にイベントのお手伝いを
してもらいました
よくやってくれました。ありがとう

チャレ☆スタA 

June 27 [Sun], 2010, 1:24


キッズ部門参加のライメニィ
今回は優勝チームのみの発表
いっぱいがんばったけど、課題はいっぱいだね
ダイナマイトまで、またがんばろ





「LOL]は音源トラブルで、ラストに踊るっていう
ハプニング
どきどきだったね






ぎり作品できあがり「紗舞」もよくがんばった
とっても素敵だったよ
でも本人たちは、かなり凹んでいた





DJタイムの時は、サークルになってガンガン踊っているライメニィのみんな
フロアーのあちこちで、キッズのみんなが踊ってる
そして、、、、うまい


それにしても、コンテストは、いろんな気持ちがあって
うれしかったり、悔しかったりで涙がちょろりと出てしまう

チャレ☆スタ@ 

June 27 [Sun], 2010, 1:13


6月26日(土)はコンテストでした
控室は、ダンサーたちでいっぱい
みんな練習スペースで順番に練習してる



{

「紗舞」&「LOL」&「RyeMany」のみんな

代行のお知らせ 

June 26 [Sat], 2010, 8:46
日時  6月28日(月) 18:00〜19:00(時間15分短いです)   


   Yukkin  →  NOBUTO


日時  7月 3日(土) 11:30〜12:45



   KANAMI → ERICO  

チームって 

June 25 [Fri], 2010, 7:50
、、、、、むつかしい
「紗舞」もほんといろいろあった
それぞれ、いろんな思いがあって、考えがあって、
だから意見のくいちがいや
言葉がたらなくって、勘違いや、もぉ〜〜〜いろいろある
でもさ こうやって、ひとつのチームとして同じ目標にむかって
進んでるんだから
チームメイトの意見に耳をかたむけ、前向きにかんがえよう
はぁ〜〜〜〜って思ったって、そこはちょっと認めてあげよう
全部とは言わない

みんなには、みんなのことを気持ちいっぱい考えてくれる、
先生たちがいる
もらったお手紙は、ちゃんと「LOL」ノートにはって、たまに読んでみればいいよ
きっとそこには、愛がいっぱいあるはず
きっとそこには
仲間と乗り越えていけるヒントがいっぱいつまっているよ

ERICO先生ありがとう

そして今日は、通常のレッスン終了後
「紗舞」「LOL」「RyeMany」3チームの
自主練習だ
みんなががんばるなら先生もがんばるよ

打ち合わせ 

June 24 [Thu], 2010, 23:55


昨日は、スプラッシュの打ち合わせでした
相方 えみちゃんのむすめ「ゆめちゃん」です
2009年のスプラッシュは、おなかにいたんだよねぇ〜
先生のプレゼント、「ヒステリックミニ」のTシャツ着てるぞ〜

照明さんも合流して、すてきな発表会にしたいな

ピックス 

June 22 [Tue], 2010, 22:53
今日は、ピックス練習
一番めはTACT先生とうじょぉ〜〜
21:30までRyeManyのレッスンだったから
差し入れを取りにいったん
戻ったら ERICO先生Re1ko先生YUCARI先生PA-KO先生がいた
みんな忙しいのにほんとありがとう


あっRyeMany この前のコンテスト位でした
審査員のコメントにもいっぱい自信がわいてきたね
がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「Dance Studio SXIP」
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
名古屋市のスタジオでダンスをしています。幼稚園から通えるダンススタジオ SXIP (スキップです。
経歴
 2002・10 愛地球博888イベント メインアクト
 2002・10 名古屋まつり・パレード 参加
 2004・05 ダンスマックス・コンテスト
         (審査員特別賞 獲得)
 2004・05 ダンスダイナマイト・コンテスト
 2004・10 あおなみ線 開通記念CD発売
 2004・12 愛知県警・安全なまちづくり
         キャンペーンソング 振り付け
 2005・03 愛地球博・長久手会場イベント
 2005・08 愛地球博・Expoホールにて
         ダンスイベント&ミュージカル「ごみ」
 2005・11 バスケスーパーリーグ
         「三菱電機・ハーフタイムショー」
 2006・01 ゴリエ杯 全国チアダンス選手権
 2006・04 新舞子ダンスバトル (特別賞獲得)
 2006・05 朝日新聞社・名古屋本社懇親会・
         オープニング
 2006・08 24時間テレビ・愛は地球を救う
 2006・10 ダンスドリーム・コンテスト
 2006・11 ジャズドリーム長島 ダンスイベント
 2007・02 ディスカバーインプレッション
         in オアシス21
2007・03 ジャスコベイシティ ダンスイベント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30