23日のこと 

2006年12月19日(火) 9時12分
集合はいつも通り20時の10分前に神田南口に集合でお願いしまつ。

多分自分らは昼から遊んでるかなぁ〜

決定 

2006年12月07日(木) 21時38分
23日蔵で忘年会やるよ〜

今後の焦点 

2006年11月28日(火) 8時56分
さて8日までどうやって生活しようか(待て

こんなビンボーさんを助けてくれる人募集中でつw

あと来月中旬に自作でPCを作る予定なので一緒に作って欲しい方も募集中でつ。
さらに年末にこっそり忘年会をやりたいなと思ってるのでそちらも募集中でつ

お礼 

2006年11月11日(土) 17時34分
昨日は皆さん祝っていただき本当にありがとうございました〜。
絶対にお返ししてあげるんだからね〜

自分で言うのもなんですが 

2006年11月08日(水) 7時34分
今日はわたくしのお誕生日でございます。
誰か祝ってくれる人いるかな〜?

PSUまっしぐら 

2006年10月23日(月) 8時59分
今はもうほぼ廃人化してますね〜。ファイガンナーになるために日々ハンターのレベルを上げております。

ちなみに上の画像は怪盗天使ツインエンジェルのでつw


今日の買い目 

2006年10月22日(日) 14時10分
多分3冠とりそうですよね〜

こんな背景がねぇ 

2006年10月21日(土) 14時55分
熊4でアロエの中の人変わったんじゃね?って話があったけどどうやら本当のようです。
理由はゆりし〜がアーツビジョンを昨日付けで退社したそうです。詳しくはゆり花日和に書いてあります

近況報告でも 

2006年10月18日(水) 9時10分
絶対見てる人いないと思ったらいたので軽く近況を報告します

1、食道炎で胃カメラ飲んだら予想以上に酷かった。

2、今は毎日仕事→PSUって感じになってます。一緒にやってくれるメンバー募集中です

3、賢竜杯は見に行かず町田猫でロケテやってたらスタッフ打ち上げに招待されたw

4、最近のお気に入りはなぜかKOTOKOw

こんな感じですかねぇ。1に関してはまだ詳細結果が出てないので心配ですよ。

こっそり更新 

2006年10月16日(月) 22時38分
多分誰も見てないと思うけど唐突に聞きます

PSUやってる人いる?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さがらさん
» 今後の焦点 (2006年11月29日)
アイコン画像いときち
» 今後の焦点 (2006年11月29日)
アイコン画像さがらさん
» 自分で言うのもなんですが (2006年11月08日)
アイコン画像いときち(帰宅中)
» 自分で言うのもなんですが (2006年11月08日)
アイコン画像コテツ
» 自分で言うのもなんですが (2006年11月08日)
アイコン画像コテツ
» こっそり更新 (2006年10月18日)
アイコン画像さがらさん
» ネタがないので (2006年08月21日)
アイコン画像いときち
» ネタがないので (2006年08月21日)
アイコン画像さがらさん
» ネタがないので (2006年08月18日)
アイコン画像コ○ツ
» ネタがないので (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる