チェンホーの商圏はさしわた

September 29 [Thu], 2011, 14:07
チェンホーの商圏はさしわたし四百光年ほどの広さがあり、そこで彼らは何千年も科学技術の指南役としての存在感をし めしてきた。非人類文明が発する無線電波はいくつも探知されていたが、それらの発生源は何千光年ゴルフ通販もほとんどは何万光年 もむこうで、じかに接触するのはもちろん、電波で交信するのもとうていかなわない距離だった。そんななかで発見された 蜘蛛族は、じかに遭遇する非人類の知的種族としては三番めにあたる。人間がNIKE Golf宇宙飛行をはじめて八千年で、たった三例し かみつかっていないのだ。そのうちひとつの種族は、何百万年もまえに絶滅していたし、もうひとつの種族はまだ機械技術 を獲得しておらず、まして宇宙飛行などには遠い段階Callaway Big Berthaだった。 横に細長い窓のあいた暗い建物のあいだを歩いていく五人の姿は、人類の歴史においてエズルが思い描くなかでも最高の 場面のひとつだった。地球の月に降り立ったアームストロング。ブリスゴー間隙《かんげき》ピン ゴルフに到着したファム ヌウェン 。そして蜘蛛族世界の通りを歩くエズル ヴィン、ベニー ウェン、ファム パティル、ツフ ドゥ、ジミー ディエムの五人 。 無線から洩れ聞こえてくる上空とのやりとりがふいに途切《Titleist golfとぎ》れ、つかのま自分のスーツのこすれる音と呼吸音しか 聞こえなくなった。そのあと小さな声がふたたび聞こえはじめ、谷の反対側の壁にひらいた穴のほうへ行くように指示して きた。どうやら上空の分析担当者たちはMizuno golf、その穴がこのあたりの蜘蛛族が冬ごもりをしている洞窟への入り口ではと考えて いるらしい。「へんだな」上空からべつの声がした。「地震計がなにかを――なにかの音をとらえているんだ。おまえたちの右隣の建物 だ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxiaoran/index1_0.rdf