ラム・コーク 

2004年07月23日(金) 10時21分
さて、今日はいよいよ、このヤプログの本題(?)である、
わたくし蜜村の恋愛について語っていきたいと思います。(なにを偉そうに!)

ここで軽く蜜村の環境説明なんぞ。(げほんごほん)
7代目の彼氏と歴史の浅いお付き合い進行中(ちなみにまだ一週間も経ってません)(えへ)
学生です。とっくのとうに義務教育は修了済み。
目玉焼きにはめんつゆ派です。(そんなとこまで聞いてない?)

7代目さん(以後彼氏をこのように呼ばせていただきます)(なんかイヤな感じだけどね)は、
蜜村の彼氏史の中で最も短い交友期間で付き合い始め、
最も早く別れたくなった(約3時間で別れ話を切り出しかけました)最強の男です(キラリン☆)
そして、今までかっこいいと思った男が一度たりとも誰かに理解されたことのない蜜村にしては珍しく、
各方面の友人たち(どんなだ)から評判上々な7代目さんでもあります。

さて、そして昨日、その7代目さんと事件は起こったのです!(家政婦は見ちゃったの!?)

浮 気 事 件 発 生 ☆  (正確に言えば未遂?扱いかな)
・・・だからさぁ、何度も言うけどまだ一週間経ってないよ7代目?(含み笑い)(目が死んでます)
付き合うまでも展開早かったと思うけどさ。・・・自分でも。
えぇえぇ、友人にツッこまれるまでもなく自分で自覚してますけども。ちょっと焦ったかなってさ!(遠い目)
あー女の影が見え隠れ。

頼む、ただでさえ不安なんだからさ、信じさせてください。
愛情は一週間経たずして既にもう満腹だから、信頼をください。
わかるよね?
片思いとかなら愛情だけで乗り切れる部分もあるだろうけど、
付き合ってるんだからある程度の信頼関係なきゃ、続くわけないでしょ?
悪いけどあたしはアブナイ匂いを楽しめるほど駆け引き上手じゃないんで。
スリルだの興奮だのはスクリーンの中だけでいいので。(007大好き!)
年寄り臭いと言われようと、あたしにはドキドキよりも安らぎだもの。

あたしはささやかな願いのつもりだけど、あなたには無理難題なのかな?

訳も分からず。 

2004年07月22日(木) 16時29分
ヤプログの内容も理解しないまま、とりあえず手を出してみちゃいました
新しいもの好きプラス飽き性なあたしをどうぞ笑ってください。(ははん!)
うーん、日記とはまた別物なのかな?
とりあえず使っていくうちにわかっていくと思うんで、まあ気にせずいきますか!!

てか長続きするといいけど。
すぐ放置プレイになること間ぁ違いない(長いなんとかさん風)
本日初日はこのへんで。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる