突然ですが… 

April 09 [Sat], 2005, 5:42

日記移動しますたo



若干隠しつつ公開して数ヶ月経ちましたが、相変わらずカウンターの廻り方が異常、そしてこの日記頁をブックマークやお気に入り登録してる方が一向に減らない為にこのような手段を取らせてもらいましたo


こんな大して面白くもない日記を楽しみにしてくれてる極稀な方には大変申し訳ないですが、3月以降の新しい日記は今の所サィト公開する気はありませんo


がしかし、読みたいっつー方にはURL教えますので携帯アドにメル下さいな(´∀`)ノシ








はーい、そんな訳であたしの携帯アド知らない方には教えません
まずはあたしと仲良くなる事から始めて下さい(ノw`)

仙台貨物[東名阪芸リンピック]大阪クアトロ 

February 27 [Sun], 2005, 18:33
目覚ましよりも前に起きて支度もバッチリだたウチらは何故バスに乗れなかったのでしょーか(・∀・)?



A→バス乗り場を間違えたから(´∀`)ノ


orz





そんな訳で電車移動ケテーイ( ´,_ゝ`)
でもバスより早く着いたとか(・∀・)

大阪着いていつものお好み焼屋さんでヲ昼
で、会場近くの某カフェにて最終準備
今日ゎ気合いが違うんだな
ほんと間違い過ぎててどーしよーもない(ノw`)
パルコでな事もありつつ開場
ご希望場所確保出来ますた


+ 開 演 +


サ テ ィ さ ん に (激´д`萌)
それだけです


てゅか本気可愛過ぎた(*´д`*)
笑い転げてるトコなんか本気萌ぇ死ぬかと(*´д`A'
でも転げてるトコゎ実際見ぇなかったんだよー 鳴呼(ノД`)・゜。
あの時ばかしゎ最前潜り込みたかったorz
やっとの事で地上戻ってきたと思ったら涙目だし!!(*´д`*)
可愛い過ぎて参る(ノw`)

ギガ様も相変わらずムカつくぐらいに可愛いかったです( ´,_ゝ`)
なんでほっぺた赤くしてんのこのシトー?(*´д`*)

でも今日サィパンアコースティック無かったからそこまで萌えなかった(´∀`)ホッ


でもあの曲演んないと物足りない(´・ω・`)


そぃや開演前に『何でサティさんの背番号13なんだろー?』ってけたそと話してて、けたそが
『サティだからthirteen(13)とか?でもthirty(30)の方が近いよね?
…でもサティがそんな親父臭い決め方しないか(´∀`)アハハ』

とか言ってたのに、まさかMCでその通りの事を言われたとか(゚∀゚ノ)ノ
しかも決めたの千葉さんとか這(゚∀゚ノ)ノ



けたそと千葉さんがフィーリング



終わって会場出て大阪駅戻ってゴハーンo
着替えも済ませて夜バスに乗り込みますた


2日間もつかれさまですた(・∀・)ノシ


仙台貨物[東名阪芸リンピック]名古屋ELL 

February 26 [Sat], 2005, 18:18
仕事終わって速攻東京駅へε=≡(┘´Д`)┐
けたそがバス券ゲトしてくれてたおかげで無事バス乗車

安心したとこで睡眠
しかし途中のインターで激しく吹雪いてて思っきり目が醒めた(゚∀゚ノ)ノ

おかげで予定より一時間位到着が遅れた為グダグダでしたo
メィクも適当だしな( ´,_ゝ`)


ホテル出たのは開場10分前o

会場着いたら400番台開場済orz
まぁ良いけどさ( ´,_ゝ`)

そんな訳で本日ゎ下手後方で様子見o
ら、Rサソと遭遇(・∀・)人(´∀`´∀`)
一人だとゆーので一緒に見る事に


+ 開 演 +

★メンバー出てきてから3人で前突っ込んでった(・∀・)
★ら、思ったより前行き過ぎた(ノw`)
★密に見やすい場所ゲトしてたとか(ノw`)
サティーヽ(*´∀`*)ノ
★とりあえず暴れるo
★Rサソ千葉にキュンキュンし過ぎ!!笑
★新曲ゎ演歌ですか…
★サティさん見たいのにどうしても千葉に目がいくorz
★サイパン…だからギガさん萌えるんだってば( ̄□ ̄;)!!
★サティさん笑っちゃってるし(*´艸`)キュン
★アンコそっちのけで尾崎熱唱なウチらは間違ってますかね
★無配の下敷きの活用の仕方を教えて下さい


終わってから明日の為にお参り(*´人`*)して名駅戻ってゴハーンo
デザート忘れられてたとか( ´,_ゝ`)
で、ホテル戻って部屋にあったフットバスで遊ぶo
あたし初体験だたけどこりゃハマるな(◎∀◎)!!

満足した所で御就寝o
もやすみなさーい(・∀・)ノシ


仙貨にも相当必死です(ハァト 

February 25 [Fri], 2005, 18:10
とうとう明日です明日o


(◎∀◎)ウフウフ


DVD見て相当テンソン上がってますハハンo


名古屋ゎアレだけど大阪ね大阪o


まーじキティガイと化すんで!! ワラ


年甲斐ねーな( ´,_ゝ`)とか勝手に言ってろバーカo
あたしゎ自分が楽しめれば良い!!ヨィヨィ!!
他人に迷惑かけてないしo

そりゃ目には毒だがしかし( ´,_ゝ`)












そんな訳で久々にトロリー出動(・∀・)
しかしディズニーのトロリーって何でこんなガラガラ煩いんだろーか(´д`A''
軽く近所迷惑だよね

荷物ばちこ詰め込んで、仙貨DVD見てテンソン上げて、仕事行ってきまっスル
トロリーがロッカーに入るか心配だ(´・ω・`)
ウチの会社のロッカ-縦長なうえにやたら細いんだよな( ´,_ゝ`)



あ、そぃや今日swチヶ届いた
…正確にゎ昨日の不在を取りに行って来た訳だけども

でも予想以上の良番キタキタキタ━ヾ(´∀`)ノ━!!!

まーじ頑張るしかない


新大久保初上陸o 

February 24 [Thu], 2005, 17:58
映画見に行ってきた(´∀`)



ヲタぶって

ファンタスティポをo ワラ





てゅか、1公演につき10人しか当たらない非売品カードが当たってしまた(ノw`)

そして、全席指定だったんだがA柵センターみたいな何だかやたら見やすい場所だた(ノw`)

昨日普通にロッピーで取っただけなのに何だかジャニファソの方々に申し訳ない気分だた(ノw`)


映画の方は、うーんまぁ……な感じで(〇∀〇)ハハン
でも楽しかったよ

意外とウチらの周りに居たシト達がジャニヲタじゃなくて良かった(´∀`)ホッ
普通にカッポーとか居たしo
ま、こちら姉弟ですけど( ´,_ゝ`)


終わって速攻帰って来ますた
夕飯ゴチになって深キョン見つつ携帯カスタムった!!
キラキラさせちゃったー(*´艸`)ンフー


で、降ってきたから自宅帰りました


そろそろ名阪支度しないとっ(`・ω・´)!!


雪がー溶けて川にーなって流れてゆきます♪ 

February 23 [Wed], 2005, 17:41
春一番だコノヤロ-(゚д゚)


仕事ゎD日間頑張ってよぅやっと明けですヾ(´∀`)ノ

Mッチーまじアンタ男前
タォル当番あたしなのにタォル山積みの上に更に掃除機Aつも載せられてたの見て代わりに運んでくれた(ノД`)・゜。アリガトー

てゅか200枚以上有るタォル山積みの上に掃除機Aつ載せる時点でチーフの人間性を疑う訳だがしかし( ´,_ゝ`)



で、仕事帰りに新宿行って自主盤で仙貨DVDを購入
そしたら偶然Rサソ&Kサソも自主盤に居たー(´∀`)人(・∀・)人(・∀・)
やぱ一箇所ゎ積みたいよね
ちょっと喋ってバィバィして帰宅
ラィカ寄りたかったのにアンカヘとフィギュアで@階もA階も入る隙が無いとか( ´,_ゝ`)

帰りにママソ宅に寄って弟様の部屋で有線流しつつ雑誌読みつつマタァリマタァリ…
まぁ弟様ゎ爆睡中の為気付く訳もなく


夕方D時くらいになってママソが弟様を『ドライブ行こうよと無理矢理起こして買い物に行きますた
我が家ゎ弟様しか車運転出来ないんで結果こーなりますo 笑


しかしあたしの目的の店ゎ既に閉店してたとか( ´,_ゝ`)
R時閉店とかどんだけ田舎だよ( ´,_ゝ`)


仕方ないので近くのイタリアンバイキングでゴ(´∀▼)ハーン食べて帰りますたo


確か去年の今日って… 

February 22 [Tue], 2005, 17:36
ネ申 降 臨 デ ー でしたよね

ぁーもぅあれから@年経つのか‖-`)o○
あの頃が一番チーム必死必死してたよねo 笑
今も違う意味で相当必死ですけど( ´,_ゝ`)ワラェネ
なんつーか、皆でギャーギャーしながらラィヴで暴れられてたのがすっごい楽しかったんだよなーこの頃特にo
今じゃチーム必死もバラバラだしいっぺんに皆が集まる事もあんま無くなっちゃったし(´・ω・`)
ま、皆色々あるから仕方ないかw

てゅかあのネ申画像はまだ存在するんですか?笑








はいー
今年もあたしゎネ申降臨
まじ大阪楽しみだ(人´∀`)


ぺろんちょo 

February 21 [Mon], 2005, 17:20
わぁー
あたしの部屋がまるで苺畑みたーい


な ん て な ( ´,_ゝ`)





部屋の消臭剤を[ワイルドストロベリー]とやらに変えたら部屋苺臭ムンムンo

コレだけ臭いの見本が無くてさ
でも、すっごい気になっちゃった故に買ってきたのは良いんだけど
まーじハンパねー( ´,_ゝ`)笑

一応保険として買っといた[白桃]に変えようかとも思うんだが…この苺をどの部屋に放置すべきかで相当悩む訳で( ´,_ゝ`)

試しにパパン部屋にコソーリ設置しとこうかなw

嫌がらせじゃないよ
親父臭が好きくないだけ
でも親父からストロベリーが香っても嫌だなo 笑








あ、ショクスとキュア( ´,_ゝ`)立ち読みしてきた
メァゎどーにもこーにもなB名しか載って無いとか(゚听)ペッ
来月ゎギター隊のみでおながいします

千葉さんはノーコメント
てゅか新衣装もぅ作業着でも何でもないし(゚∀。)
しかし無駄にフルさそ萌ゅるー!!胴着!!(*´д`*)'`ァ'`ァ
萌ゅるといえばイン様!!!

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

まーじ無理!!
三也 過 ぎ ゅ (*´д`*)
あー可愛ぃぜチキショウ(ノД`)・゜。



最近無駄にイン様萌ぇが激しい憂咲さそでした(・∀・)ノシ


春ゎ何処ですかね? 

February 19 [Sat], 2005, 17:09
ありえん寒さだな!!





今日ゎハゲことK田サソがぉ休みらしく代行でJ野サソが来た(人´∀`)

あたし咳止まらなくて
『お前俺に近寄るな』って言われたけどストーカーばりに付き纏ってやったoワラ



てゅか雪降ってるし!!
朝、微妙に止むし!!

最終的には若干降ってんのに残水させられたし!!


風邪悪化したらJ野サソのせいだからねっヽ(`Д´)ノ




仕事終わって東京駅寄ってバス券買いに行った
ら、前売りしてませんとか何事( ̄□ ̄;)!!
…今まで買えてたよね
まーじ当日販売とか出発I分前に来て絶対に買える保証もないの激しく困るんですけどー
バス券の為だけに早退なんて出来ないよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ

むしろ往復420円返せょこんにゃろー!!





(´・ω・`)ショバーン





そそくさ地元戻って本屋でショクス買って帰った
今月買う気無かったけどやっぱアヤビェ欲しいしな
最初フールズ買うつもりで行ったのにショクスのウィンテツにズッキューーーーーン(*´д`*)
てかショクス今月アヤビェゎ変なファッソンnにしか居ないモンだと思ってたからWESTワンメンnあったの気付かなかったょ(;´д`A
応募券の裏の写真カワューなのに切らなきゃいけないなんて(つД`)・゜。

フ-ルズゎそろばん載ってるから欲しいけどソレ以外特に目的無いから諦めたo



家着いてあまりの寒さに久々ヲ風呂沸かして入りますた(´ω`)
シャワーだと体暖まらんからねo

で、薬飲んで寝ますた
早く治れー(*´人`)


新弥の日(◎∀◎)!! 

February 18 [Fri], 2005, 14:09
咳が止まらないー(つД`)


まーじ今までのは何だったんだっつーくらい自分病人らしくなってるんですけど
熱は下がったのにな(´・ω・`)




今日ゎ朝まで爪作ってたよーo
リビングで作業してたからずーっとTV付いててでも見たい番組無かったからマリスとか引っ張り出して見てたo 笑
やぱmelveillesゎ何度見てもイィ(・∀・)!!
これ程までに衝撃を受けたビデオは無いしなo
でも改めて見るとネタだらけだよねこのバンドo 笑
そーいや再結成の話はドコいったんだろ


朝になってちょっとだけ寝てコンビニ行って名古屋のバス券買いに行った
そしたら取扱い止めたのか何なのかいくら検索しても夜便しか出てこなくて(゚∀。)結局みどりの窓口まで行くハメに
しかし、わざわざ電車乗ってまでやって来たっつーのにみどりの窓口も昼便ゎ取扱わなくなったとか何事だよポルァヽ(`Д´)ノ
一番近くて東京駅まで行けとかまーじありえない 此処ゎ千葉ですから!!


流石に今から東京まで行く気になれず地元戻ってローソン寄って予約出来た帰り分だけ引き取って帰ってきた
東京駅ゎ明日仕事帰りに寄るとするか(゚听)マンドクセ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxh7629sxg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる