(無題) 

2008年04月16日(水) 16時20分
最近腹痛くなるほど笑ってないなー

高校んときゃーよく笑ってたなー
りさ様がおもしろくて
めぐちゃんとヤマダ電気で笑って

専門も一年んときゃー、えりとなおとかと爆笑してたなー

二年もえーちゃんとよく爆笑したし
ピガツも面白かったなー


笑いたいなー

(無題) 

2008年04月13日(日) 18時44分

こっち久しぶりやなん☆

あーどっかおもしろいとこ遊びに行きたい。


今日のご飯なんにしよ。
まったくでてこないんだ

(無題) 

2008年01月19日(土) 2時57分

心にぽっかり穴があいた気分

誰かが離れてく淋しさが

今さらになって
自分の気持ちに気付くのかな

今ならやっとあの時の気持ちわかる気がする

でも絶対言わないんだ
絶対教えてやらない


悔しいから

(無題) 

2008年01月07日(月) 23時49分
ほんむぺーじ復活させてみました☆

URLは前といっしょよ(*^^*)

(無題) 

2008年01月05日(土) 21時37分
正月って気がしません

どうも!ぼくです!

長野には結局4日間いました!
しゅうちゃんも長野にきたんで夜は弟としゅうちゃんとあたしでドンキ行ったりしてなんか楽しかった☆

せっちゃんも夜中きて4人で話したりしました〜☆

お風呂も行ってきたよー。長野も行ったし、楽しかったなぁ(*^^*)

さっきしゅうちゃんと一緒に東京に帰ってきました!

あー休みが終わる〜


もうじき成人式だね!みんなよろしくね☆

(無題) 

2008年01月01日(火) 15時55分

Happy new year〓
2008年あけました!

みんなにとって素敵な素敵な年になりますように★☆

最近のまいぶーむは山本くんです!
かっこいい!

明日から長野に帰ります!3日間しかいないけど楽しみます☆

(無題) 

2007年12月31日(月) 12時54分
2007年も今日で終わりだね
とても良い年だったなぁ
色んな事もあって
色んな人とも出会えた

人生そんな甘くないって気付いた年でもあったし

何より自分が成長できた年だったよ

大好きな人にも出会えた

2007年はluckyな1年だったなぁ

そういえばしゅうちゃんえのプレゼント全部喜んで頂きました★

よかったよかった(*^^*)

今日はしゅうちゃんとおうちで年越しします★

2007年お疲れ様★

来年もよろしくね★

(無題) 

2007年12月29日(土) 20時19分
久しぶりにeriと遊んだ〜★
カラオケ行って表参道いっていっぱい歩いたなぁ(*^^*)

しゅうちゃんのプレゼントにBVLGARIのチョコレートとジャックスパロゥとあまおうのケーキをホールで買いました!
しでかしたあたし!
明日あげるぜーい!

今日はホント久しぶりに楽しかったなぁ★
村上さんは仕事で遊べなかったけど(;_;)

またあそぼー♪

帰ってたらすべらない話みるー★

(無題) 

2007年12月28日(金) 17時25分
Christmas後の学校3日間の補講はまぢ地獄だったよ(;_;)
やっと明日からゆっくりできる★

さっきしゅうちゃんに遅くなったけどChristmasプレゼントと就職祝い買ってきた!

人を喜ばせるのって何か自分も嬉しいのね〜(*^^*)

でも春休みにとっておきのbigプレゼントがあるから、今は内緒にするのもったいないけどなんかわくわくだなぁ★

happy Christmas 

2007年12月26日(水) 16時17分
24日
Christmas eve★

箱根行ってきました!
レンタカーしてぶっとばした!
温泉がまぢ気持ちよかったし、旅館楽しかった(*^^*)
サンタさんきてくれてプレゼント頂きました!

ありがとう!!


25日
ドライブしながら帰ってカラオケ行ってしゅうちゃんちにまたお泊まりしました(*^^*)


とてもよいChristmasだった★

ついでにしゅうちゃんやっと就職きまりました!


しかもしかもしかも!



なんと!







Bloc!!!







まぢすげ〜よくやった!






いい年越しできそう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxesex
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年06月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる