びっくりプッチンプリン♪ 

2008年05月17日(土) 18時44分
でか!
400gだって

プッチ〜ンとな

ってオィィィィィイ
傾けただけでボタッと落ちたよ
斜めったじゃねぇか
FFの敵かオイ


キャラメル探偵 

2008年05月13日(火) 18時08分
ネッギネギにしてやんよw

久々の 

2008年05月13日(火) 18時07分
パンダちゃんカレー♪

EYE TO EYE 

2008年05月13日(火) 18時06分
おっ
ゾロ目☆

背中の傷は、剣士の…
なんだっけ(゜ω゜*)w

 

2008年05月11日(日) 22時37分
ちょうどプラのアルバム借りてきたんだ
聴いて落ちよう
切りたいけど7月から強制的に制服が半袖だー
要相談

金魚 

2008年05月11日(日) 22時35分
よほどいらない存在だ
最近消えたくて仕方ない
もうどうでもいい

そういえば生まれてこのかた誰かの一番になったことないな
いつも
いればそれなりに面白いかも程度だ
いつもいつもいつも
つまんね
うざいだろ
保証のない自信ばっか持って
なんの長所もないのに自分大好きとか言って
うざい
ちゃんちゃら

なんか
文字にしてネット上にアップしないと気持ちが伝わらない世の中つまんねー

あー
死に方考えるのが一番楽しい
うざい

エアーマン 

2008年04月28日(月) 1時35分
んで27日原宿うろうろしたときの服←だけw

とりあえずこの2日間で外国人に何回無断撮影されただろう

あ!
あとKERAスナップに声かけられたけど時間なかったから断った(´Д`)

あーあw 

2008年04月28日(月) 1時32分
結局あんまり更新してないってゆーw
とりあえず26日のライブのときの格好
マカロ〜ン♪

おはようござま 

2008年04月26日(土) 7時52分
今日の移動着
なんのこっちゃ
てきとーです

でもPrettyに着替えるもーん(^ω^)
ロリィタ着てなきゃ自分じゃないみたい

ダブルデッカー 

2008年04月26日(土) 7時43分
リアタイの存在忘れてたw
今日から2泊の東京旅行なんでいっぱい書くぜよ(`・ω・´)たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆武 三妄(まめむ みもー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 今年最後のスイーツ? (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる