高時給熊本内職等、述べるblog

December 17 [Mon], 2012, 6:59
マジで!?と突っ込まれそうな1位ですが、この二人大好き!つーか、エイダン、ラブ?そういえば公式のページでも、理想の男第一位になってました。もちろんビッグも好きなんですが、エイダンとキャリーはなんというか、その辺に居る普通のカップルみたいな感じで微笑ましいのです。
帰りにはもう土砂降りで、服も髪もずぶぬれ。悲劇のヒロインよろしく打ち付ける雨の中を走り抜け、家に帰ると滝で修行してきた後のようになってました。
昨日は結局午前様。帰りにコンビニに寄ったけど、噛むのがめんどくさい…と思ってアネキャンと銀魂のみお買い上げ。帰宅後は余りの寒さにコタツ設置作業開始。
ノリに乗り過ぎたため、その場で次回のホルモン女子会は1/7に決定!!次の再会がとっても楽しみ(^o^)/それと嬉しいお店の心遣い。12月バースデイのコには特製プレート&記念写真プレゼントvv
女性内職で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxcdvvfr
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxcdvvfr/index1_0.rdf