小企業はどのようにか市場を調査します

March 17 [Tue], 2015, 12:11
市場調査は1個の困難な問題で、多くのロレックス コピー品の小企業の管理者は全て難しく感じます。 企業従業員は、だから会社が専門の調査従業員がいないことが少なくて、さらに自主的でない調査部門; 財力上に、過多のお金が調査研究に使いません … … 市場調査研究の仕事はまた重要で、もし市場調査をしなければ、市場の情況をわからなくて、お客様はどんな製品とサービスを必要として; そのうえもし市場調査をしなければ、競争相手の情況を解くことができません。 だから市場調査は重要です。
以下に私の提案です
1。 多くのロレックス コピー品の小企業の販売仕事は管理者を売ることから管理を担当して、管理者を売って市場動態を把握することがかかって、だから管理者を売って市場を調査研究することを担当します。
2。 会社の重要な部門であることを売って、管理者を売って市場調査研究の仕事を画策し執行することができます。 もちろん、調査研究活動を画策することにいるときに、市場と販売を誘導としなければいけなくて、そして充分に人員の意見と提案を売ることを聞きます。



腕時計のウェブサイトをすすめます:ロレックス コピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxcd23
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sxcd/index1_0.rdf