なんかなぁ(´Д`) 

2006年06月01日(木) 18時36分
なんかなぁ(´Д`)
タルぃゎo

てゅーか、早く移動したぃんけどo
マヂ居場所が無さすぎてぁりぇん(´Д`)
もぉ明日のぉ茶当番終ゎったら
安城行こぉかなー
自分の仕事とられて?どらッマランしo

凹んだとき 

2006年05月12日(金) 23時57分
いつも彼氏に電話しますo
今日も泣いちゃったから
彼氏に話聞いてほしくて
電話したケド、今出張中で
しかも電波の届かないとこだったorz
そーぇば電波ナィってゆってたわ…
あーもー凹みすぎorz

意外な(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年05月11日(木) 0時25分
なんか意外なトコで
彼氏と出会う前に
彼氏と遭遇してた事が判明して
笑えてくるんだけどww
まー全く記憶はござらんのだけどねww

あー懐かしすぎて本当笑えるww
所詮◎◎◎◎だもんなww

(* ´∀`*) 

2006年05月07日(日) 19時25分
聖華サン
ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます☆彡

25?24?歳どっちか忘れた(笑)
ぁたしが好きになった頃ゎまだ10代だたのに(*´艸`)
時代ゎ流れますねー
今年も好きな事沢山してくださぃo
素敵な一年過ごしてくださぃo
聖華サン好き(*´ω`*)

やっちまった・・・ 

2006年05月02日(火) 21時25分
彼氏に不満軽く言っちゃったw
あーあーo
やっちゃったo

そしたら昼に三連休になったって言われた・・・
やっちゃった系・・・?

まーいっか・・・orz



明日は夕方から大阪〜(人´∀`*)
てか、神戸だがw
楽しみ楽しみ♪

やばいよまぢでo 

2006年04月30日(日) 15時59分
とりあえず、本気でヒマだorz
やることないorz

もぉ3日東京諦める・・・
ライヴ久々に見たいけど、
今から色々準備しても遅いし。
とりま、昨日の夜バス予約しときゃよかったorz
なんか安いバスとかあるけど、怪しさ満点だし、
4列だから隣がだれかわからんし、
おっさんだったらまぢ泣きそうなんで止めます。

5日は予定あるけど、それ以外なんもナス・・・orz
彼氏6日仕事休んでくれんかなぁ・・・
そしたら6、7日と泊まれるのに・・・
多分7日の夜からは彼氏は友達と会うだろうから・・・
また放置かなorz

最近付き合ってる意味があるのか疑問になってきたorz
好きだけど、放置されすぎて辛い。
明らかに一年前のが忙しかったハズ。
寝る時間なんか毎日2時間トカしかなかった。
てか、2時間寝れたらいいほう。不眠の日のが多かった。
今は普通に5・6時間は寝てる。
余裕ないとかおかしいよ。
一年前は暇さえあればメールいっぱいくれたのに。
今は一週間に4回あれば良い方だよね。
東京行きたいってゆったら行けば?って。
なんだそりゃ。今までと違いすぎるし。
ムカつくから、またライヴ行くと思います。
とりま、長島は行かないけどw
7月のマーディは行こうかと思います。
自分がつらいけどorz
8月の孫も行きたいと思います。

タールーィー 

2006年04月29日(土) 20時37分
毎日毎日たりー
やってれねorz
誰か遊んでよー
つまらんよー
ヒマだよー
1、2日仕事行っても行かなくてもどっちでもいいとか
かなり愚問だよー
ヒマだから出勤するけどさー
3日東京行きたいよー
ぷらっとこだままだ取れるかなー?
夜バスもまだ大丈夫かなー?
aーちゃん連絡とれんよー;
彼氏は仕事休みじゃないとかありえんよー
仕方ないけど、会ってくれんとかムカつくよー
一日位休んでよー
今日ドンキで何故か5千円も使っちゃったよー;
こんな使う気無かったのにー;
マジアホだし;まぁ必要なものなんだけどさ;

とりま、ぁたし切な過ぎる;;

ばーとーんー 

2006年04月27日(木) 19時53分
1.回す人5人を最初に書いておく。
見たぉ友達ゎ 強 制 的 にお願いします

2.お名前は?
まァタソo

3.おいくつですか?
まだR

4.ご職業は?
事務員

5.ご趣味は?
漫画ひたすらを読むoネトo

6.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人o良ぃ意味で俺様系o

7.特技は?
右と左を間違ぇることo

8.資格、何か持ってますか?
商業・情報系を多数o
あと車o

9.前の人が作った質問に答えて、次の人へ質問を作ってください。
【最近最も気になったニュースは? 】
亀とキョンA・ホリエモン・ガソリン・・・ガソリンァリェナスorz

次の人への質問:オススメの漫画をどぞo

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
●好き→プリン
●嫌い→辛いもの

11.貴方が愛する人へ一言
いい加減髪の毛どーにかしてww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
みんな大事な仲間です

ちょっとマジでo 

2006年04月26日(水) 21時22分
仕事ゃめたくなってきた(´Д`)
本当ィヤなんだけど・・・

マジ仕事中鬱で鬱でしかたなぃんだがorz
楽しいと思わない仕事o
販売ゎ大変だけど楽しいと思えたo
毎日疲れたけど楽しかったo
今の仕事は楽しいと思えないo
ただこなしてるだけo
やりにくいしo
分からないコトあっても聞ける状況ぢゃなぃしo
本当毎日鬱過ぎるorz

ばーとーんー 

2006年04月26日(水) 21時13分
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」
とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい。

かょこちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

スィトラ仲間ww

2、あいつを色で例えると?

ぴんく?w乙女だから☆彡笑

3、あいつを四字熟語で例えると?

一生懸命(笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

熱ぃはーと!!!!!!!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ナィだぁょ☆彡

6、あいつに唄わせたい歌は?

ぁぇてAshで何かどぞw

7、あいつと遊びに行くならどこ?

じゃぁクアトロでww

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

てつぽんに咲くヽ(*´ω`*)ノシ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ぇ・・・特に(笑)
ぁo頑張ってビデオぱちってきますww

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

これ見た人w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ひーまー (2006年04月24日)
アイコン画像がんば ひだまり
» ひーまー (2006年04月23日)
アイコン画像
» 上田祭ww (2006年04月08日)
アイコン画像なぎさ
» 上田祭ww (2006年04月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 誰か!!!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像まo
» MON にて (2006年02月11日)
アイコン画像
» MON にて (2006年02月07日)
アイコン画像まo
» ねぇ? (2006年02月03日)
アイコン画像nagisa
» ねぇ? (2006年02月03日)
アイコン画像まo
» どぅーんo (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxbxc68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる