おわったー!!!! * 2006年02月16日(木)
終わったよ遂に!!!! 何


テストさんが今続々と帰ってきてますよooo 死ぬ!!!

明日の2時間目に最悪っぽい数学が返ってくるけどほんっと封印したいね!!(・∀・)b


家に帰りたくないょーぅ!!!!




そして土日は部活の練習&練習試合・・・・さぼりたいなー 氏













そういえば!!K先輩から東京事変ADULT借りたw!!!!

しかも初回限定DVDつき!!すごすぎるよ先輩!!!!!!

まぢありがとうございます!!




まだDVD見てないんだよねぇぇ;;今から見るか!!

いやほんと林檎さん格好良すぎvv らーーーーーう゛!! 何
















今日はこれだけらしいよ??


 
   
じかんo 20:31/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
MVA!! * 2006年02月12日(日)
    M V A !!!

  Σd(・∀・*)



きのぅやっと見れた!!!(・∀・)b

BUMPとエルレとレミオがノミネートされててもぅ幸せですたvv

BYCの方にもBUMP&エルレが!!

しかも1位2位で!!

あーもぅこれはどっちがとってもいいなw 爆

でもsupernovaのPVはかなり好きですねvvだってきゅんがきゅんが 氏ね


MVA投票したぃなー♪ けど住所とか書くんだよね・・・Uu



まぁ今から4時間分一気に見てきます Σd(・∀・)







いい加減勉強しろ



 
   
じかんo 10:55/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
あと3日!! * 2006年02月11日(土)
あと3日だよ??!



何がって話ですが ぇ

間違ってもバレンタインじゃないんですねo 汗

あーあれですねあれoo学生最大のイベントってやつですねo













学年末テスト  氏













まったく勉強してませんが何か? 氏ね

学生ならテストよりバレンタイン命かけようよ!! 壊



ってか渡す人いないんですけど 
友チョコ配りまくる予定なんですけど 寂
今日作るんですけど  氏




トイズに送るぞ!! ぇ



ってかBUMPは今日から福岡ライヴ!!!(・∀・)b

ほんとテスト前ぢゃなかったらチケット取ってたのなぁぁoo

生BUMP見たいなー



藤君大好きですょvv



とりあえず今日はMVAの再放送録画しますoはいo





英語しか勉強してないなー  汗
 
   
じかんo 12:35/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
1しゅうかんぶりー★ * 2006年02月05日(日)
1週間ぶりですょ!! 氏ね

今日は朝からnettingトゥディ!! netting=netの進行形で★ 氏



るおさん最近通販カタログはまっちゃってるよー(・∀・)b 爆
なんか家具とかそれ系のカタログなんだけど,
読んでるだけで





超楽しい!!Σd(゜∀゜d) 









マイマザーさんによれば,オbサン化現象の第一歩らしぃoo 汗



でも楽しいんだもーん 誰




もうちょっとでVDだからリヌしたい今日この頃なんだけど



2/14って学年末テストなんだょね・・・・・・・・・


ありえん!! 氏

とりあえず今日まではnettingトゥデーイ!!












 
   
じかんo 10:49/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
テスト * 2006年02月05日(日)
てすとですてすとです!! 何
最近文字の大きさへんなんだょねぇぇoo焦

おおきくなるー は
もっとおおきくなるー 氏ね

コンビ!!

あo調子よさげかも??
 
   
じかんo 10:36/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
うあああ * 2006年01月29日(日)
更新サボリweek!!! 何

ほんっとぜんぜん更新してないし・・・oo 焦

そいえばきのぅ,タワレコで遂にBUMPのビデオポキールロストマンスノースマイルを買ってしまいましたょ自分!!d(・∀・)爆

合計¥5000・・・・なんびゃくえん??




やばいょ金欠!!!










I WANT MONEY!!! (・∀・*) 















中学生ってバィトできないのかなぁぁ??? ぇ


でもランプとか直井祭とかまぢ最高だったww
で,スノスマのカップリングのホリデイも,かなりぃぃ曲だったぁぁ!!
ほんっとBUMP最高!!










I LOVE BUMP!!!






 
 続きを読んじゃぅ??  
じかんo 11:09/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (0) 通(・∀・)
眠い・・・・・・・・・・ * 2006年01月23日(月)
今日の数学の時間!!
やばぃっすょやばぃっすょまぢ眠かった・・・
なんか5時間目×数学って組み合わせが1番眠いね!!d(・∀・)誰

ってかきのぅタワレコにBUMPのロストマン狙いで行って
何気なくエルレのアルバムを試聴しながらCD裏返したら!!何

1曲目



supernova



はぃ???

3秒間静止

・・・・・これ2005のヒットソングランキングじゃなぃよね?? 爆

BUMPとエルレの意外な共通点を発見してしまったよ自分!!は


今のところ買いたいCDランキングNO1ですねwぇ



 
 続きを読んじゃぅ??  
じかんo 16:25/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (1) 通(・∀・)
あーあー * 2006年01月19日(木)

あーあーテストですテストですo 何

更新はまったりめで行きますo爆

とりぁぇず今日は1日ネットしてたょぅな自分oo焦
やばぃなーoo体なまりまくり;

明後日の大会頑張らなきゃなぁぁ(・∀・)
 
   
じかんo 21:13/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (1) 通(・∀・)
テスト * 2005年10月31日(月)
テストですo
 
   
じかんo 09:41/ この記事のURL
楽しぃお手紙が (2) 通(・∀・)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
About ***

link*
 

About me*
HN るお
BD 1991.4.11 14歳
favorite
BUMPOFCHICKEN/レミオロメン/ELLEGARDEN/GLEENDAY/CDSHOP/スクールオブロック/SSTV/藤原基夫/ナタデココ

Link ***
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.