ブログ変更しました〜 

July 31 [Sat], 2010, 18:55


素晴らしく放置してましたね
それでもなんだかんだ毎日
来てくださっている方がいて
すごくびっくりしました!

では、本題なんですが
僕ってブログ浮気性なんですよね〜
yaplog!→CROOZ→yaplog!ときて
今度はアメブロになりました!ww

ということでアメブロで更新してます
(ちなみにアメブロの方も軽く放置入ってきてますがね←)

また飽きたらyaplog!に
戻ってくることもあると思うので
このブログは消さずに残しときます。


これが一応アメブロの方です
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=arashiwjlove

よければいらしてくださいな\(^O^)/


ではまた会う日まで!
しーゆーあっげいんですー!←


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なごみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

嵐+二次元+声優=なごみ!
はい、これテスト出るよ!←

嵐さんは一応二宮担当ですが
全員愛しすぎてます馬鹿ー!

二次元は好きなのいーっぱい!
ありすぎてほんと書けません

ヴァリアーは永遠に愛す(^ω^)*
スクアーロは旦那。‥調子乗りました←
とにかくWJ大好きですよん!
最近はaphが激熱です\(^o^)/
菊さま!バッシュ!にゃはーん!

声優さんも好きな人何人かいますが
高橋広樹さん大好きすぎて死にそう
好きです好きです大好きです!

色々詳しくはこちらをどうぞ!
なごみさん説明書

リアルタイムもやってます
恐れいります、すみません。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» WJのBLEACH感想。 (2010年07月07日)
アイコン画像トカゲ
» 声に完全惚れてる (2010年05月04日)
アイコン画像夢悠
» 明日は銀魂見に行く! (2010年05月04日)
アイコン画像にゃ〜た
» 学校から初更新ね! (2010年04月12日)
アイコン画像トカゲ
» 卵かけごはん (2010年04月10日)
アイコン画像夢悠
» 卵かけごはん (2010年04月10日)
アイコン画像夢遊病患者
» 今日から初代ファミリー編! (2010年04月03日)
アイコン画像由宇
» 重大発表があります (2010年04月01日)
アイコン画像にゃ〜た
» 完璧忘れてた。 (2010年03月23日)
アイコン画像トカゲ
» なんだなんだ? (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる