お寿司お寿司!!!

March 14 [Fri], 2014, 8:48

おはようございます⊂(^ω^)⊃


夜中にこっちのほうは地震がありました。


私の地域は震度4だったみたいです。


寝てたら揺れだしたから布団頭までかぶってガタガタしてました( °д°)


またすぐに寝ましたがww


滅多にこないので怖かったです(´ノω;`)


***


昨日は人生初のバイトの面接に行ってきましたああああヽ(・▽・)ノドンドンパフパフ


こっちのほうにしかないお寿司屋のチェーン店で4月からお世話になることになりましたヽ(・▽・)ノドンドンパフパフ


緊張しかありませんヽ(・▽・)ノ


でも声の大きさだけは自信があるので頑張りたいと思いますヽ(・▽・)ノ


今日も1日頑張りましょーヽ(・▽・)ノ



*コメ返*

>>masananoさん

こちらこそお久しぶりです!!

確か高1でしたね(*´ー`*)
年をとるのはあっという間ですww

実際に話すのは苦手ですが新しい場所でうまくやっていけるように頑張りますヽ(・▽・)ノ

こちらこそよろしくお願いします!!


グーダラした私の末路

March 10 [Mon], 2014, 19:24


こんばんは!


卒業式も終わり、毎日家でグーダラし続けた私は、昨日久々にチャリで買い物につきあわされまして、


筋肉痛になりました( ^ω^ )


近所のスーパー行っただけなのにww


筋wwww肉wwww痛wwww


私の身体どうなってんすかねぇ…ww


そんでもって昼夜逆転しつつありますww


今日も明け方までスレ見てましたが終わる気配が無かったので諦めましたorz


残ってると良いけどorz

LSGキターーヽ(・▽・)ノ

March 07 [Fri], 2014, 23:17


2014年版LSGきましたね〜⊂(^ω^)⊃


早速公式サイトでデザインを確認しましたが、


正直うーんという感じww


着こなせる自信が全くありません^P^


他の出費がたくさんあるし、2014年版は見送りかなぁww