あはーんふーん 

October 06 [Sat], 2007, 18:06
おひっこしでーす!

あらー寂しくなりますねぇ
どちらに行かれるの?

じゅげむのほうに…

あらー、あなたの双子サンもやってるというじゅげむに?

えぇ、ずーっと悩んでいたんですけど…やっぱりじゅげむのほうが融通がきくんで…ホント寂しいんですけどね。

そうよねぇ、結構長かったわよねぇ?

いや、そうでもないんですけどね?

え?

え?


まぁいいや。

メールしましたが。

お引越ししました。
ジュゲムです。


ジュゲムではyou tubeものも載せる気満々なので、パソコンで見ることをおすすめします^^ぷ

でもきっとあたしは常にモバイラー。


ではっグッナイ

えむすての嵐 

October 05 [Fri], 2007, 21:40
happiness大好きです。


つうかhappinnessのニノが超格好かわぃぃの!!
PVもかわぃぃんだけどさ!
お‐のさんのオヤジくささとか、相葉ちゃんの馬鹿加減とか翔君の天然具合とかたまらんね!

happinnessは大ヒットそんぐだす‐

お買い物♪ 

October 05 [Fri], 2007, 15:58
EARTHとイーハイの秋フェアに行ってきたぉ(^ω^)

ここで確認。
EARTHは1万円以上買えばノベルティ。
イーハイは7千円以上買えばノベルティ。
僕の所持金2万円。


まずはEARTHへ
★ロングブーツ
★ソフトレザーバッグ
を購入!!
→合計11500円
ノベルティGET(σ・∀・)σ

イーハイへ
★トップス
★ラメインナ-
★ふゎモチーフネックレス
を購入!
→合計8600円
ノベルティGET(σ・∀・)σ


計20100円とゆ‐わけでッ♪
ほぼ予定通りの買い物ができましたん(^ω^)
はあ楽しかったお!
途中でチビが寝ちゃって、ず〜ッと抱っこだったから肩がパンパンさね(´・ω・`)


ずっとバッグ欲しかったんで買えて嬉しす(^ω^)
バッグについてるチャームがむちャ可愛いんだぉww

裏通りの男たち 

October 04 [Thu], 2007, 16:16

先行シングルが9月26日に発売になりましたね。
アルバム買うからシングルは買わないのでいいんですが。

ニックが細くなってんだけど!笑
知ってたけどジャケット見てびっくりさ!
で、今月23日に来日決定?らしいね?
PVもみてみようっと。

いいともとかでるかなー。
スマスマ・Mステ・CDTV!
でてほしいなー!

CSI 

October 04 [Thu], 2007, 15:41
か〜〜〜なり前から
CSIシリーズにはまってるわけですが。
最近、午後3時からCSIマイアミとCSINYが
WOWOWでやっているので連日CSI漬けです。


今まではCSI科学捜査班が1番すきだったぽいけど
ここにきて最先端技術と都市犯罪をメインにした
CSI:NYに心奪われています。

あ、前は何が良いって思ってたっけなあ。
もう科学捜査班は7?
マイアミは6が始まるし。
NYはまだそんな続いてないんだよね。
2か3だった気がする。
新シリーズになるたびに、夢中になっていきます。


アリーmyラブから始まり
ER、CSI、24、アメリカのドラマって
なんでこう楽しいんだろうなあぁ。

夢中になりまくってますねん。

ゆ う しょ う!! 

October 02 [Tue], 2007, 21:30
ジャイアンツ!
リーグ優勝おめでとう!!!

なんでこぅゆう日に限ってBS放送なんだ(^ω^#)

うわ‐!
でも嬉しい-!!!!


原さん頑張ってよかったね!
にぃもうぇさんもみんなみんなおめでとう!!!!

うわあ-!!!\(≧▽≦)丿

・・・あ。 

October 02 [Tue], 2007, 16:00
なんかさ、違約金?で3万とられたんだけど。
給料どうりで少ないわけだよ。
マジありえないんだけど。
派遣やめるときに違約金とられるとかって
信じられないんだけど。

つーかそれを最初契約するときに読んでたのにあたしに一言も告げなかった旦那に腹立ってます。
「そういえばそんなこと書いてあったような」
っておい。
お前まじで3万てどんだけ大事かわかってんのかよ。
殴り飛ばしてぇ。。。

ま、思った瞬間に我慢せず平手うちしましたがw何かww
最近金のことになると修羅場ですが何かww


もー胃が痛いよー。


今月末の給料は期待しようっと…。
お小遣いあげないもんね。
パパのお小遣い分はあたしの秋服購入代金にまわされます。
ケケケケケ。


あ、バドーだ。

瞬間、心重ねて 

October 02 [Tue], 2007, 9:34
さむすぎ‐!
毛布にくるまれて、ぬくぬくすることに幸せを感じる時期ですネ。

5日の金曜日にEhyphen(スペル微妙↓)で会員優待セールやるらしくて。DM持ってくと20%OFFなの!
しかも秋フェアで7000円以上買ったらノベルティもらえるの。ルームウェア!
超行きたいッ!
earthもやるんだよね。
両方からDMきてて悩んでるんだけど‥‥‥‥。

やっぱEhyphenかな!

今月ゎお金が最高にないけど行きます!買います!

パパにゎ半ば呆れ顔で行って来ていいよって言われました(^ω^;;)


浪費家でごめぬ(^ω^)

シト襲来 

September 30 [Sun], 2007, 22:14
化粧ポ‐チは3つあります、どうもサチコングです。何


コメント返し
★さくらちゃん
ありがとん(ノ∀`)むちゃ嬉しいのよ〜
さくらちゃんゎメアのライブ行って来たんよね??

★アヤぼ‐ん
ありがと〜!!読んでみるね(^ω^)
TSUTAYAで漫画レンタル始まってから漫画ジャンキーなのよね(^ω^;)

★Kちャん
試作、今度見て批評してちょだい(^ω^)!
鏡も評価お願いしたい!
最近ほんと忙しいみたぃだけど体ゎ壊さんよぅにね!!

試作 

September 27 [Thu], 2007, 18:40
ホイップ作りました。
次回はうまくいきそう(笑)

ラインストーンはアクリルで、おもちゃっぽくできたので最初にしてはまずまずかな?

これをつかって100均鏡をデコりたいと思います(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31