ブログ変更。 

2005年02月11日(金) 20時58分
ブログを変えましたー。

http://blog.livedoor.jp/whitefrequency/

加工。 

2005年01月20日(木) 0時45分
やっとこさでGHPができたー!ヽ(`・ω・´)ノ
簡単なパス制のGMページも設置できたので、あとは明日LINKを整理すればほぼ完成でっす。
いやはや・・・時間かけすぎだ自分・・・_| ̄| ○|||
CGIの設置ですら混乱してるのに、それに加えて無知識で.htaccessに手をだそうとしている自分が怖いw(ぁ
まぁ、いろんなサイト見て設置の仕方覚えますorz

http://pof.my-sv.net/img/bbsback.gif

どこにおこうか迷ってる加工品。(・ω・`)
INDEXにあるBBSにおこうと思ったんですが、広告が・・・orz
ちなみに、このSSはちょっと合成されてます(ぁ
エンブレムの修正と、エモ出せなかった人に追加しました。
初の砦ゲットのSSなので、これは貴重ですw
とりあえず置き場所を考えねば・・・orz
サイズ的にGMページには置けないし・・・BBSは広告が邪魔で。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、一時放置かな・・・。(ぁ
置けそうなとこ見つけたら置いときます。(・ω・`)

カンカン。 

2005年01月19日(水) 0時59分
クホ。(ぁ

まぁ、そんなもんですよね。(・ω・`)
今日はいっぱい折りました・・・。
こんなに過剰したのははじめてかもー。

ガード*2、サクレ*2(うち1個○c)
結果 ガード:1〜4→5×、1〜4→5→6→×
    サクレ:1〜4→5×、1〜4→5→6→×

なんかおんなじような感じに・・・。
お金があったからできることですな。(・ω・`)
またレアだしてカンカンしよーっと!(ぁ

+++

To雨葵嶺さん

おめありーw
まぁ、罵られるのはいつものことだから慣れましたさ。(ぁ

+++

そうそう、プリがようやく90歳になりましたー。ドンドンパフパフ(ぇ
INTカンストしたじぇーヾ( ゚д゚)ノ゙
これからはVITに振ってきまっす!(`・ω・´)b

みぢかいけど限界きたっぽぃ・・・。
体だるくて死にそうですorz
熱あがったああぁぁぁぁああ・・・。
明日学校行けるかしら・・・。(ぁ

祝。 

2005年01月18日(火) 0時36分
一日日記サボりますた(ぁ

今日は朝からわくわくでした。
え、何がって?
そりゃぁーもちろん・・・秘密。(何
まぁ、溜り場にいた数名は知っているかと思いますが。
結婚しちゃいましたw(*ノノ)キャ!!
2回目だけど、やっぱり嬉しいものですなぁーw(´ω`*
1回目はメインのハムタとプリで、今回はアコとBSで結婚しました。

いやぁ・・・カートはずすのすっかり忘れてて、怪しい新婦になりましたよ(´ω`)(何
プロ南でどこでもいいからポタを募集したら、天津に行っちゃいました。(ノ´∀`*)
そこからノリで河童〜とフィールドの方へ行く途中に、神社前ポタ屋をしていたアコさんにポタをもらい、そこからアコさんに護衛してもらって、大晦日を二人で過ごした部屋へ〜w
しばらくアコさんも交えて雑談したあと、アコさんは天津Dへ、わたしと旦那さまは河童に殺されに外へ。(ぁ
いやぁ〜、旦那さまはすぐ逝ったけど、わたしは微妙に避けちゃって・・・死ぬのに時間がかかった・・・orz

そして最後に溜り場で時間を終えて元通りに〜。(´ω`
戻ってからすぐアイテム鑑定で指輪鑑定して、スキル発動!!
が、BSのあなたに尽くしますは・・・SPすくねΣ
46くらいだったかな・・・。
プリが223くらい渡せれたのに・・・切ない。(・ω・`)
まぁ、もともとSP少ないしね・・・。
INTあげるか(何
ま、とりあえず無事結婚できましたーw

+++

旦那さまへ

また一緒にいろいろなところへ遊びにいきましょう
そして、またいろいろな思い出を作りましょう
置いてけぼりイクナイ!
いつも一緒にいてくださいねw

+++

砦。 

2005年01月16日(日) 1時54分
+RO+

とれたあぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
ついに自Gだけで砦ゲットできましたー!(`・ω・´)b
G設立時からずっといるわたしとしては、うれしくてたまりませんw
これもみんなで頑張った証拠ですなぁ〜。
いやぁ、めでたいめでたいw
この場を借りて改めて・・・
みんなおつかれさまでしたー。次もまた楽しくがんばりましょう!*´ー`)ノ

日曜日って、過ぎるの早いのぅ・・・。
お昼に起きるからそう思うだけかもしらんが・・・実に早い。(・ω・`)
でも今日はGMのジェラさんと一緒に時計に篭っちゃいました(´¬`*
お陰であと20%で90ですぜ!
今週中にはあがりそうだーw
しかし・・・今日ほどレアの出なさを思い知った日はないな・・・。
2時間以上も篭ったにも関わらず、クリップどころか箱すらでない・・・。orz
ノオオオオオオオオ_| ̄| ○|||
お陰で重量オーバーで強制帰還に。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ・・人生そんなうまいもんじゃないですね・・。
ROで人生とかいっちゃう時点でダメポですね。はい。orz

もう学校も残すとこ3週間かぁ・・・。
あっという間っていうのは、こういうときに使うんですな。
まぁ、残りの高校生活も今までと変わらず寝て過ごすんだろうな・・・。(何
そんなもんさーHAHAHAHAヽ(`Д´)ノ

形。 

2005年01月15日(土) 17時02分
今日も今日とてまったりネットしてました。
出不精はなかなか治るもんじゃぁないっすねぇ。(´ω`)
まぁ、そのお陰で、前回書いたGHPの方がちゃくちゃくと形になってきましたー。
ヽ(´ー`)ノ

+++

To 雨葵嶺さん
 Heyボーィ、コメントサンクス(´ー`
 ミーのLv上がり率はかなりまったりモードですぜ。
 まぁ、急いであげるのも疲れるだけってのを身をもって知ったからね・・・。orz
 のんびりまったりがんばりんしゃぃヽ(゚∀゚)ノ

+++

HPのデザインを見ていて、左右の画像がずれているのがどうしても気になって・・・。
結局また作り直しちゃいました。(´Д`)
だって真ん中が抜けてずれちゃってたから・・・違和感がね・・orz
てか、あれだけでもう修正に時間がかかっちゃって、昨夜はそのまま寝落ちしてしまったさね。(・ω・`)
まだCGIの設置方法がよくわかってないけど、今の鯖で練習して設置できるようになりたいっす・・。
あと・・・なんだっけ・・・あぁ、.htaccessだっけかな。
これもつけれるようになりたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ちょっとずつちょっとずつですね(・ω・`)

しかし・・最近HP作業でここ一週間まともな狩りしてなかったなぁ(´ω`)
作業に没頭すると他ができなくなるもんだから・・・。(´・ω・)−3ふぅ
でも昨日のG狩りは楽しかったーw
火山2Fでマスタ死にまくりーの、亀将軍にみんなで轢かれまくりーの・・・。
何回死んだっけ・・・3か4回は死んだかな。(´Д`*
てかSBイタイ・・・orz
まぁ、将軍倒せたからよかったですがねw
今回は同盟Gの人とも行ったから、余計楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また是非合同G狩りしたいなぁー(´¬`)

何気に。 

2005年01月14日(金) 18時29分
知り合いが見てたのね?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
てことで返信をば(コメントにレスつければいいんだろうけどさ・・・

+++

To みずほさん
 ただかっこよく言ってみただけですよ(`・ω・´)ノ(何
 でも読み返すものだから自分に返ってくるかな〜と。
 日記は続けるの面倒だけど、書くことあればすらすら書けますぜd(=w

To にこさん
 わたしの知り合いに「にこさん」という方は一人しかいませんよーw
 いらっしゃいです 壁|・ω・)ノ
 ご心配ありがとうございます(´ω`*
 何気ににこさんのブログは毎日読んでますよ(ぁ
 リンクはっつけちゃうのでよろしくです(*’∀’*)ノ

+++

てことで、返事を書いてみました〜。
コメントのとこにレスするより、こっちのがいいかなぁと、ぇ、変わらない?(・ω・`)
まぁ、その辺は突っ込み抜きでヨロです。(何
ブログいいですねぇ。
なんていうか・・・楽。・゚・(ノД`)・゚・。

GのHPのデザインも完成してきました。
みんなの意見とかも聞いて、もっとちゃんとしたものにしたいですが・・・。
CGIの設置方法わかんね・・orz
前はできたんだけど、それからしばらくなにもしてなかったから、すっかりさっぱり忘れてしまいました(*ノノ)キャ
orz
とりあえず、鯖探さなきゃ・・・。
わたしが借りてるところでもいいけど、そこは使いたいやつが使えないのですよ・・・。(´・ω・)
まぁ、その使いたいやつも、設置できなきゃ意味はないのですがねorz
頑張るもん!気合じゃあぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

orz

まぁ、アイコンとか作ったりするのは楽しいからいいんですがね。(´ω`*
明日明後日と休みだし、ゆっくり作るかなー。
そしてこういうのやってるとまた、自分のサイトが欲しくなるという罠・・・。orz
ウワァァァァァン_| ̄| ○ノシ ベシ
でも管理できないからもう当分は作りませんがね・・・気持ちだけ気持ちだけ。
更新速度の遅いサイトほど悲しいものはないから。・゚・(ノД`)・゚・。
その前に自分のしなきゃいけないことをちゃっちゃと片付けちゃいます。(`・ω・´)ノ

寒い。 

2005年01月13日(木) 17時37分
どうでもいいけど寒いです・・・。
てか、寒すぎるっ!ヽ(`Д´)ノ
鼻水は止まらないわ熱は下がらないはどうにかしてくれぃ・・・orz
手がガチガチでキーボードも満足に打てね・・・。

思えば、新学期が始まってもう明日で一週間か・・・。
早っ
てか、再来週はもうテスト一週間前かYOっorz
早すぎだねぇ。。。
この学年末で追試だったら卒業できないのか・・・。
いや、まずあの学校で追試になること自体が恥か。。。(何
まぁ今まで通り勉強しなければダーィジョーゥブーゥヽ(゚∀゚)ノアヒャ
orz
わたしは勉強すると点が下がるのです。・゚・(ノД`)・゚・。
開始5分のいっき読みでOKbバッチOKb(ぁ
テストなんて授業ちゃんと聞いてればできるんじゃぁぁぁあぁあぁぁっヽ(`Д´)ノ
・・・寝てるけどね。(何

先のことより今ですよね今。
勉強したいのはやまやまだけど、HTMLとかサイト見てもさっぱりです。・゚・(ノД`)・゚・。
本買っても多分わたしのこの頭ではチンプンカンプンだろうなぁ。。。
orz
かと言って人に教えてもらうのもその相手がおらんし。(・ω・`)
役に立ちたくても立てるものがないってのがまた切なく感じます。
ただPCやってるからって、そんなディープなとこまで知らないしね・・・。
結局PCのこと聞かれたって初心者なんだなぁと知らされる。
はぁ・・・。
段々と自分の能力不足にジレンマがでてきます。。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず何かできることを探してやろうかな。。。
目標高くし過ぎてもうはい崩れそうだ。(・ω・`)
ま、ゆっくりあせらずだね。
気長にいきますさー。(・ω・)ノ

新しく。 

2005年01月12日(水) 18時20分
どうせ日記だけなら・・・と、思い切って変えてみました。|・ω・)ノ
サイトあってもこの先なにかつけるとは思わないしね・・・(マテ
日記だって更新するの何気に次の日だったりするしさ・・・HAHAHA。
まぁ、そんなわけでこれからはここに日記でも書いてゆきます。(´・ω・`)

なんていうかまぁ、今日も寒かったです・・・。
そして昨夜わたしは死んでました。orz
なんかフラフラするなぁとか思ってたんですが、なんとなく熱を測ってみたら・・・
ぇ、38.1℃?!Σ(´Д`;;
マテマテマテマテー・・・orz
てか、熱って測る前と測って気づいた後じゃ、なんか体調も変わるものですよね・・・。
一気に体から寒気はするは頭ガンガンするわで・・・死にそうでした・・・。

あぁ・・・パトラッシュ・・・ぼくはもう疲れたよ・・・(ぇ

そっから意識が遠のいて、朝猫に起こされました。orz
熱測ったら37.6℃に下がってたんで、とりあえず少しだけご飯食べて学校行きました。
電車の中で友達に「顔死んでるよ?」とか言われましたがね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
午前中の授業はほとんどぐったりしてました。
なんか顔あげてられなかった・・・。
頭が重くてすぐ下にカックンカックンと。(´ω
まぁ午後になってからは割りと体調も回復したのでよかったですがね。
けど、この日記打ってる今もまだ37.6℃あったりsr(ウワーナニヲスルー
冷えピタ気持ちイイ(・∀・)!(ぉ

まぁどうせ風邪引いたらすぐ治るやつじゃないので・・・。
これから数週間は熱引かないだろうなぁ・・・。orz

ゥヮァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

自分の未熟さを知りました。(´・ω・`)
一から勉強もせず、ただ「知っていることだけ」言ったって、それは意味ないのよね。
できることはまだまだ全然少ないけど、少しでも役に立てるように、これから勉強しようと思います。
HTMLとかCGIとかね。
他にも、フォトショの使い方ももっともっと詳しく知りたいと思いました。
ものを見るってとても大切なんだなぁ・・・。
最近人間観察にもハマってます。(何
楽しいよ〜w(´¬`*
人間だけじゃなくて建物とか、木とか見るのが最近好きです。
まぁ、どうでもいいですね、はい。orz

いやぁ・・・こんなに長い日記なんて書いたの久しぶりだw(ぁ
まぁ、日記は自分に返ってくるし、この先の未来のわたしへ、たまには過去を振り返りやがれとメッセージでも込めて。(=w
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像にこ
» 加工。 (2005年01月31日)
アイコン画像雨葵嶺
» 祝。 (2005年01月19日)
アイコン画像雨葵嶺
» 何気に。 (2005年01月14日)
アイコン画像にこ
» 寒い。 (2005年01月14日)
アイコン画像みずほ
» 新しく。 (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる