初めてのお使い?

June 03 [Sun], 2012, 2:38
来週は滋賀に帰るので日頃のお世話に成っているお礼代わりに大学図書館にお使い念の為事前に確認附属家出少女図書館にTELで確認した資料は附属図書館管理では無くて図書館内の経済研究所の所蔵品コピーは元より閲覧も可能か分らない調べて連絡くれるとの事34分でとの事だったが端から無理と思った通り30分34分じゃ無く3040分の聞き間違い回答は突発的な急用が発生して回答が大変遅く成り申し訳有りませんあ、やっぱり34分の予定だったんだ閲覧は可能ですただ、コピーは非常に古い書籍の為痛んでしまうので不可ガンただ、デジカメでの撮影はOKカメラを持ってお越し下さいとの回答でした入口は駐車場は在ります、大学の正門からです正門は京橋を渡り彦根東高校はご存知ですかって出身者は知っていますってのは関係ないかな高校前から内堀沿いに琵琶湖へ向かってどん突き西中を左折で右側聞いて良かったと言う事で6月8日に健康診断と言う事でお休みして表紙を入れて24ページピィシピィシと中途半端に耳障りな音を図書館に響かせて撮影して来ますスマホカメラですがちゃんとお使い出来るかなチョコ目当てでは無いですよ午前中は途中で砂金掘りしようっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sx6mz29qqh
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sx6mz29qqh/index1_0.rdf