オフライン活動休止のお知らせ 

October 30 [Sun], 2011, 16:19
twitterでは事前にお知らせしていましたが、先日10/23のCCSを持ちまして、偏愛絶対零度(絢見ゼロイチ、はや犬。)は個々人のオフライン活動を休止させて頂く事になりました。私生活に余裕が出来た際はまた戻って来たいと考えておりますが、暫くは一般参加、読み手側として同人を楽しむ事にします。
オンラインでの活動は細々と続けていく予定です。偶に色んな場所でリクエストを募集させて頂く事もあると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

そんなこんなで短文置き場を復活させておきました。
本格的にサイトを弄る時間は無さそうなので、ふらっと書いたものをふらっと載せていく的なふらふらした場所をトップに設置しておきます。

相変わらず多方面にだらだらした奴ですが、今後とも仲良くしてやって下さいませ!


最近見たもの読んだものetc.
・化物語を今更全話見る。忍野さんが可愛い。あと神原さん。
・ピングドラムはみんな可愛い。ペンギンさんグッズが猛烈に欲しい今日この頃。眞冠。
・シャーマンキングを読み返したくてそろそろ買い直します。
・青エクも勧められてアニメだけ全話視聴済み。勝呂くんが可愛い。
・何故かガキの使いの罰ゲームDVDを延々と見続ける。
・あと舞台とか、舞台のDVDとか。
・そろそろPS3が欲しい。FFと無双6が遣りたい。

時間の使い方が上手くなりたいゼロイチでしたー。

今後のイベント参加について 

September 22 [Thu], 2011, 22:00
急なお知らせで申し訳御座いませんが、今回の擬人化王国5は諸事情で欠席させて頂きます。
また、既に申込を済ませてあるスパーク以降、暫くイベントへの直接参加を見送る事に致しました。同人活動自体は続けて行きますが、スパーク以降は同人誌自体も少々発行ペースを落とします。

サイトやtwitterなどでは普段通り色んなものにハァハァ言ってると思うので、今後ともお暇な時に構って頂ければ嬉しいです。久し振りに現れたと思ったらこんなご報告で実にすみません。

枯渇 

September 01 [Thu], 2011, 20:06
先日はグッコミ御疲れ様で御座いました。
次は擬人化王国ですねー、取り敢えず普墺のプロイ先生ネタに一区切り付けようと思います。最近同人に限らず書きたい気持ちと余裕の無さが接触不良でして、何か上手い事行きませんが問題無く萌え続けております。高依存貴族がじわじわと来ててヤバイですね、何て可愛い人だ。
あとスパークは在庫の関係でデュラで申し込むと思います−。

夏コミ・グッコミの新刊は現在とらのあな・リブレット・K-BOOKSにて取り扱いが始まっております。宜しければ何かのついでに覗いてやって下さいませ。

あ、それからヘタリアがバーズで連載決定らしいですね!
御本家のみならず誌面上でもヘタリアが見れるとは……と、今からわくわくが止まりません。今後の続報を期待して待とうと思います^^

グッコミ18新刊告知&近況 

August 24 [Wed], 2011, 16:03
挨拶が遅れましたが先日は夏コミ御疲れ様でした!
初のコミケ、初の東京の夏、……色々と溶けてて当日はでろでろしておりましたが、皆様とお話しする事が出来て物凄く楽しかったです。それから急ですが今週末のグッコミについて。7月のタイバニオンリーを欠席してしまったのが心残りだったので、夏コミ後だし今回はタイバニで!と思って申し込んでおりました。

8/28 GOOD COMIC CITY18
【偏愛絶対零度】東1-E26a

□新刊□

■「理想主義(アイデアリズム)と千羽鶴」
 空折/13話後入院ネタ/A5FC/52P

□既刊□
■「虎兎コスプレマニアックス」
 虎兎/コスプレ短編集/A5FC/44P
■「プロイ先生の華麗なる初夏(Prologue)」
 普墺/現代高校教師設定/A51C/18P
■「フォービドゥン・フルーツ」
 普墺アンドロイド本/A5FC/68P

--------------------------------------------
あと擬人化王国5も無事に申込して参りました。
満了の報告を受けた時はショックでおえええええええぇとか奇声を上げた気がするのですが、その節はご迷惑お掛けしました(笑)拡大について教えて頂いたりと色んな方々に助けて貰い……不備が無ければ多分当日こっそりと参加してると思います。

そして遂に友人達の手に依ってサンホラにハメられました。
多分5年前くらいからオンオフ関係無く結構な人数に勧められ続けていたのですが、今年の誕生日に「Marchen」をプレゼントで頂く→コスしようぜと誘われる→DVDを観る→撮影会→萌えるぞおおおおおぉ!の流れ。今の所全くの初心者と言うか、イドイドとメルヒェンだけです。姫可愛い。NL可愛い。でもテレメルも良いと思いm…童話モチーフって何でこんなに可愛いんでしょうか。
ディ〇ニーも改めて見返したいです。ストーリーは辛うじて覚えてるんですけど、歌が聴きたくて最近よく相方とじたばたしてます。個人的に美女と野獣とアラジン、ノートルダムの鐘辺りを見返したい。アリスとナイトメアは定期的に借りてきてハァハァするのでそろそろDVDを買うべき(笑)
あと大体普墺に置き換えて妄想する癖を何とかしたいけれどどうにもならない。

■そう言えば
御本家なんなんですか御本家ェェェェェェェェェ
優等生と見せ掛けて高依存…高…依存……!!!!!!!!!!

CC80新刊告知 

August 10 [Wed], 2011, 20:15
また暫く振りで御座います。出張から帰ってきたら夏コミが二日後とか信じられない。取り敢えず取り急ぎスペースと新刊の告知をば。

COMIC MARKET80 1日目8/12
【偏愛絶対零度】東6-ツ15b ゼロイチ・はや犬。両名参加予定

□新刊□
■「プロイ先生の華麗なる初夏(Prologue)」
 普墺/現代高校教師設定/A51C/16P↑/\100
■「虎兎コスプレマニアックス」
 虎兎/コスプレ短編集/A5FC/44P/\400

□既刊□
■「フォービドゥン・フルーツ」
 普墺アンドロイド本/A5FC/68P/\700
■「COLOURFUL BIRDS」普墺短編集/A5変形FC/52P/\400
■「Re:01」普墺再録集/R-18/A5FC/292P/\1500
■「お前等、夏だからって浮かれてんじゃねェぞ。」
 はや犬個人誌/普墺・西仏/A51C/20P/\200

もしかしたら他に無料配布やペーパーの類が増えるかも知れませんが、一応こんな感じで御邪魔させて頂きます。プロイ先生本は9月の擬人化でがっつり書く予定ですので、またその時に^^
またコピー本や無料配布等の追加が御座いましたら、此方で御知らせ致します。

ちょっと我が家に帰ってきて早々慌ただしい感じなので色々と御返事が滞っておりますが、全て有難く読ませて頂いております。本当に有難う御座いました!また落ち着いた頃にゆっくりとお返ししたいと思います。では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢見ゼロイチ
読者になる
文字書き。たまに絵。良く逃げ出す。
Love:APH(普墺/独普/希日)DR!!(臨也/赤四)銀魂(銀土/銀銀/高土)Bkmn(最秋/福田)T&B(虎兎/折紙)/FF/エヴァ/ボカロ/まどマギ/美少女/小説/酒etc.