無題 

2007年10月01日(月) 23時13分

昨日はすいません
だいぶきもかったね笑
マイナス思考はダメだよね!!
人生長い長い!!

あたしは何とか生きているよ★ただやっぱり寂しいっすね


体調悪いみたいです
大丈夫かなぁ


明日はえりと学校終わったら買い物行きます(^^)
楽しみます★!




福山に
キュン死!!

無題 

2007年09月30日(日) 22時02分

会いたい
顔が見たい
声が聞きたい
それだけでいいから
他に何も言わないから


我が儘だよね。
分かってはいるんだけど
でも我慢できないよ
引き止めればよかったのかな
でも離れる事に意味があるんだよね


心配してくれて
電話してくれた人
メールくれたひと
本当にありがとう

カラー中 

2007年09月30日(日) 18時47分

お家でカラーリング中
お姉様ありまと
ぱーまんしたい><

明日から学校かーー
やる気ださなきゃね


あたしも頑張るね

体調崩してないかな
心配です

一刻者 

2007年09月29日(土) 1時25分

2日連続
富澤氏と外山氏と飲み!!

濃い2日間でしたよ〜

全むつに次会った時のネタが
できましたよー…/(^o^)\


あー
あの味が忘れられなくて気持ち悪るい



つか休みが終わっちゃう!!
やだよーーーー

最近 

2007年09月26日(水) 2時11分

でbまっしぐらです

顔腹尻足…
ってか全部脂肪吸引したい

努力して痩せろよって感じですよね
分かってはいるんですけどね
今更ながらビリー入隊しようかしら


最近妙に更新してます私
何故かと言うと学校が2週間ほどお休みなんです
だから夜遊びしない日はだいたい更新しているのです

って言ってもこれ見てる人ごくわずかだよね

そんなアナタ!!
いつも見てくれて
さんくす!★!



最近スカバンドに興味があるのです
特にGOLLBETTYって言う女の子がボーカルのインディーズバンドが気になります

ちっこい体してめっちゃパワフル!!
そしてめっちゃかわいい!!

サックス、ペット、ボーン、ドラム、ベースは素敵なメンズです
自分的ボーンのHIROAKIサソが気になるよ

歌詞めっちゃ良いし
声すげー好き
そしてかわいい

ゴルベティーいいよ!!

久しぶりに他のミュージシャンが気になる私です
生まれかわれるなら
ボーカルのジュンちゃんみたいになりたいです

ちなみに添付はジュンちゃん(左)

(無題) 

2007年09月24日(月) 22時14分


最近よくお隣のおじさんが
ゴーヤをくれます
今日も帰ってきたら
大量のゴーヤが

明日はちゃんぷるー決定。


てか
沢尻エリカ態度でけー
口悪りー
タメ口やーー
でも可愛いいから良いと思う笑

吐息は飲んで見せぬふりしよう弱気な強がり 

2007年09月22日(土) 20時26分

今日パソコンがやっと帰ってきた!
やっべぇうれしいわー

MP3早く充電しなければ(゜∀゜ )


カラオケ行きたい!!
26日楽しみだぬん

(無題) 

2007年09月20日(木) 22時13分



プロフが進化しちょる!!
ブログも進化しちょる!!
ってことで変えてみた


16日は朝西の文化祭いった
ちょ学校綺麗すぎでしょ

後輩の演奏聞いたよ
思わずほろりとなってしまったよ


ポップスはめっちゃ盛り上がってこっちまで笑顔になった^^!

バスもだいぶ音量出てきててびっくりした★
来年コンクール見に行けるといいな(∋_∈)




あー
高校生になりたい!

卒業する前は早く卒業したいと思ったけど

阿呆な考えだったな(・ω・`)

. 

2007年09月14日(金) 23時08分

もう振り回されたくない
都合のいい人間になりたくない

自分次第なんだろうな

9月か 

2007年09月01日(土) 2時03分

とうとうNHKにガゼットが
Hyena歌ってたね
完全版も見なきゃ

マオにゃんかわゆい



昨日は全むつデイ
最近全むつを略さないで
言うのが恥ずかしい笑

やっぱ楽しいわ!
お馬鹿でなんぼだわ!
次はいつ会えるかなー

そん時は眉毛書いて行くよー
しかしはえないなーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sx0sk3
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像ま尻
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像聡美
» (無題) (2007年09月21日)
アイコン画像ま屁
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像
» まだ寝れない (2007年05月27日)
アイコン画像ぁゃだよ
» 0 5 0 4 つづき (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる