引越しました!! 

2010年07月08日(木) 0時25分
ブログを下記へお引越し、しました

良かったら、また次も読んでください


   新しいブログはこちらです 

アニマルコミュニケーター講座!! 

2010年06月28日(月) 9時32分
昨日、岡崎(藤川駅前)のアートスタジオ彩さんでアニマルコミュニケーター講座を開かせて頂きました

参加して頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、長時間、お疲れ様でした
皆さんの協力のもと、スムーズに進めることが出来、感謝しています
これから楽しみながら、動物たちとコンタクトしていって下さいね。



以下、ご参加くださった方の感想です

ペットとコミュニケーションが取れるのは不思議な気分でした。何が受け取れるのか、どんな言葉や映像が見えるのか不安がありましたが、心をピュアにする事でスゥ〜ッと言葉を受け取ることが出来ました。
自分のおうちのペットがどう思っているのか分かって、今まで以上にペットは家族の一員で、愛情をいっぱい与えればそれに答えてくれるんだなぁと強く感じました。


とても楽しくて、1日があっという間に過ぎてしまいました。
アニマルコミュニケーションに留まらず、生き方の指針等の参考にもなりました。
実践では本当にできるか、ちょっと不安でしたが、始めてみると意外にペットちゃんは答えてくれて面白かったです。


最初は本当に出来るかと不安でしたが、エネルギーを集めているあたりで、本当に圧力を感じ、手があたたかくて驚きました。
物を読み取る事は難しくてあまり浮かんで来ませんでしたが、アニマルの方は、リーディングしやすかったです。その時、集中してイメージするということが大切だと感じました。
実践では、飼っている猫の性格がズバリ当たっていて驚きました。
最初にイメージしたことを本当かな?自分が思っているだけじゃないの?と思ってしまいがちなので、そうしないように心がけて、今後を友人などのペットと喋ってみたいです。
私は言葉よりも映像や感覚で分かることが多くて、頭の中の物体が浮かんだり、自分がそのような気分になったりしました。
何度も実践してもっとコミュニケーションしている感覚を得たいと思いました。


アニマルコミュニケーター・・・って、どんなヒーリング法なんだろう?と思って、参加させて頂きました。
私は動物を飼っていませんが、犬や猫など人間と一緒に過ごす動物たちは私たちの癒しだと思っています。
言葉が通じない動物たちの本音を聞くステキなツールだなと感じました。
動物に限らず、地球上の生命全てに活用できるツールだと最後に思いました。
自分の癒しにもなり、動物たちとの距離が近づくって、うれしい、楽しい、ワクワクするな。
これからは、お散歩しているワンちゃんたちを意識しながら、自分も高めて行きたいと思います。
今日は、ありがとうございました。またお愛できる日を楽しみにしています。
一緒に講座を受講された方にも感謝します。


瞑想の方法から、様々イメージの方法など、はじめから1つずつ、無理なく進めることが出来ました。リーディングでも、自分からの「好き」から始まるんだなあ〜ということが、良く分かった1日でした。
はじめに見た写真をかわいいわ〜、ステキだわ〜、って伝えてからリーディングすると、会話のスムーズさがまるで違う!
私は、自分の猫に限らず、動物がとにかく好きなので、これからお話できるかと思うと楽しみでしょうがないです。
奈良の鹿とか、会いに行ってみようかしら。近いうちに。
動物園や牧場でも、気が合いそうな動物に問いかけてみようか。こちらは少し迷うところ。
どんな風に今日教わったことを生かしていくか、これからゆっくり考えたいです。
今日は1日、ありがとうございました。




みなさん、しっかり感想を書いて下さいました。
ありがとうございました



娘は、今イギリスです!! 

2010年06月24日(木) 21時40分
ロンドンを拠点にし、いろいろ観光をしているみたいです。

その中でも、特に羨ましかったのはグラストンベリー
イギリス髄一のパワースポットですって
ロンドンからバスを乗り継ぎ、4時間以上かかって行ったようです。

グラストンベリー・トールの丘(通称ミカエルの丘)の聖ミカエルの塔やチェリスの井戸に行って、癒されたようです。
チェリスの井戸で手を洗い、パワーストーンもきれいにして来たみたい。
その日は、娘の誕生日で「近くにいた人達みんなが祝福してくれ、感動した 」と言ってました。
一人で行ったから、余計嬉しかったでしょうね。よかった、よかった

ミカエルの丘で、誕生日の祝福を受けたなんて最高ですよね
きっと天使たちが、いっぱいいただろうなぁ〜〜

ちゃっかり私は大天使のポストカードをお願いしました。
ちょっと高かったみたいです。



聖ミカエルの塔



チェリスの井戸

YOSAでデトックス!! 

2010年06月22日(火) 14時47分
昨日は夏至ということで、浄化するにはピッタリの日でした。
ということで、YOSAでデトックスして来ました

YOSAというのは、マントを着て、専用の椅子に座り、下から出るハーブの蒸気でからだ全体を蒸し、汗として出すというものです11種類のハーブがブレンドされているそうです。

専用のサウナスーツを着て、その上に分厚いフード付の大きなマントを着て、蒸気が出ないようにします。
60分、耐える()のですが、最初は楽ですが、次第に暑くなり汗もしっかり出ます。
水分補給に発汗作用のあるお茶(あんまりおいしくない・・・)やお水も飲みながらなので汗っかきでない私でも、かなり出ます。

からだ全体をスッポリ包むことが出来るので、ハーブの効果でお肌の調子もグ〜ですね。
しっかりデトックス出来ました

使用したハーブは、まだ効果があるので持ち帰り、ハーブ風呂として使えます!!
(ちょっとお得感

今回YOSA,4回目の体験でした
でも、太る一方です 理由はわかっていますが・・・・・・・。

イベントに出展しました! 

2010年06月20日(日) 22時53分
今日、「エンジェルパークinおかざき」のイベントに出展しました

Sweet Light のセッションを受けて下さった方、本当に有難うございました
リピーターの方も見えました。嬉しいですね
今回は、アニマルコミュニケーションを希望される方がほとんどでした。
気軽にセッションを受けて下さっているので、私もリラックスしてコンタクトさせてもらっています。実はリーディングは、リラックスが大事なんです.。

アニマルコミュニケーション受けてくださった方には、ついでにアニマルコミュニケーター講座も宣伝させて頂きました

6/27(日)にアートスタジオ彩(岡崎市藤川駅前)で講座を開きます
 10:00〜17:00  の1日講座です・・・ただ今4名様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noriko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
http://sweetl.web.fc2.com/

グッドラック・セラピスト&ヒーラー



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Noriko
» 講座に参加して来ました!! (2010年05月10日)
アイコン画像愛 奈々
» 講座に参加して来ました!! (2010年05月10日)
アイコン画像Noriko
» 講座に参加して来ました!! (2010年05月07日)
アイコン画像mari
» 講座に参加して来ました!! (2010年05月07日)
アイコン画像Noriko
» とっても嬉しいです!! (2010年04月25日)
アイコン画像愛 奈々
» とっても嬉しいです!! (2010年04月25日)
アイコン画像Noriko
» わくわく村のイベントに参加しました!! (2010年04月22日)
アイコン画像えみりん
» わくわく村のイベントに参加しました!! (2010年04月22日)
アイコン画像Noriko
» のんびりと!! (2010年04月18日)
アイコン画像愛 奈々
» のんびりと!! (2010年04月18日)