出産の思い出バトン 

June 27 [Fri], 2008, 7:41
出産の思い出バトン
Q1 いつ、何度目の出産をしましたか?
2年前1度目の
Q2 最初に「陣痛かな・・・?」と思った時、どこで何をしていましたか?
朝家でパパのお弁当を作っていました
Q3 出産場所へはどうやって行きましたか?
ばぁばに車で送ってもらいまいました
Q4 陣痛・破水・おしるし、どの順番でありましたか?
陣痛→破水(おしるしなし)
Q5 カンガルーケアをした・緊急手術をしたなどのエピソードがあればお願いします。
不思議な気持ち・まだよくそのときの感覚を覚えています
Q6 陣痛の間隔がまだ長い間、どんな気持ちでしたか? また、何をしていましたか?
とにかく呼吸に集中★ソフロロジーだったので
Q7 どなたかの立会いはありましたか? してよかったこと・しなければよかったなど感想があればお願いします。
パパ・一緒にフーとはいてもらって頑張りました
Q8 陣痛から分娩まで何時間かかりましたか?
13時間
Q9 分娩台で、意識はしっかりありましたか?
はい
Q10 産声はどんな気持ちで聞きましたか?
あー生まれたんだー
Q11 最初に赤ちゃんを見てどう感じましたか?
小さーい♪毛がもじゃもじゃ
Q12 赤ちゃんに最初にかけた言葉は?
頑張ったね★
Q13 出生体重、覚えてますか?
はい。2446g
Q14 ご自身の出生体重は覚えていますか?
3000ちょっと?
Q15 出産。あと何回くらい経験したいですか?
ただいま臨月♪来月2回めの出産予定★子どもは2人でイイかな?
Q16 よく『鼻からスイカを出す痛さ』と例えられますが、それについて一言お願いします。
メロンくらいかも。。。小さかったので★生まれたBABYをみてこのくらいならでるかなと思いました

In my bag*カバンの中身*バトン 

June 07 [Sat], 2008, 16:16
In my bag*カバンの中身*バトン
Q1 普段カバンを持ち歩きますか?
はい♪
Q2 今一番使うカバンは何ですか?(ブランド名、形、色など)
黒・小さめ
Q3 カバン・バッグを選ぶ時のポイント、欠かせない条件は?
かわいさ
Q4 カバンの中に必ず常備しているものは何ですか?
ケータイ・お財布・キレイキレイ・ハンカチ・ペン・手帳
Q5 今狙っているバッグは何ですか?
特になし
Q6 ショルダー派、クラッチ派、ハンド派など好きな形を教えて下さい。
ショルダー
Q7 Q7の理由はなんですか?
手があくから
Q8 通常いくつ持ち歩きますか?
1つ・子どもがいるときはもうひとつ
Q9 カバンに一工夫するなどこだわりがあれば教えて下さい。
特になし
Q10 よろしければカバンと中身を見せてください。(blog等で紹介していただけると嬉しいです★)
あとで。。。
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる