ライブ終了〜♪ 

September 18 [Sun], 2005, 19:51
無事にライブ成功しましたぁヾ(´▽`*)ゝ

グリーンディとシャカラビゃりました
なんかあっとゅう間に終わったぁ<(*_ _*)>
でも、まぁ楽しかったですっ 
それにしても太陽かっこょかった・・・壁|▽//)ゝ 鼻血ぶぅ並です
ベースソロとかゃばぃかっこよかったんだからぁ
明日、もぅいっかい見れるから楽しみぃ

これからゎ携帯からも更新できるょうに設定したから頑張って更新します


放置ごめんなさぃ↓ 

September 13 [Tue], 2005, 23:11
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  
みんな、ごめんねぇぇぇぇ なんか学校始まったら忙しくってo
優由、17日にライブなんだょぉ まぢャバィ・・・
だからそれまで亀更新かもだけど許してくださいなぁ<(*_ _*)>
書くときはなるべく長文にするからねぇ

ぇっと、前回の日記以来・・・なんかラブAのまんまですvv
一緒に帰るしメールも前に比べると長文になってきたし・・・
今日も一緒にカラォケ行っちゃいました
ライブの練習しに言ったんだけど、いちゃいちゃしちゃって

でも好きとは言ってくれないし、付き合ってないo

それでも優由ゎそばに居て一緒に笑えるならぃぃの
優由と太陽の関係はただのセフレとかぢゃなくてo
お互いに好きなんだと思うo
だけど太陽のプライドとか意地が邪魔してるo
そして夢のために太陽も頑張ってるんだと思う!!
太陽が笑っててくれるなら優由はそれでぃぃのだ(*´∇`*)
優由も今日は久々にお腹が痛くなるまで笑ったんだw
そんなの久々だったo 自分でもビックリ!!
笑うことも忘れかけてたけど、太陽が取り戻してくれた
うちらの間に置かれた「暗黙の了解」

久々な日記☆ 

September 08 [Thu], 2005, 20:21
この2日間で太陽とちょっと急展開ですo(笑

ぇ〜と・・・一言でゆうと・・・太陽とLOVEAな感じです

一昨日ゎ優由がずぃぶん前にまきこまれた事件でちょっと色々ぁってo
警察に行く事になってて、優由、警察なんて始めて行くし怖くてo
そしたら太陽が「俺も行くから」って言ってくれたんです(*´∇`*)
それでもその日怖くて・・・そしたら「今日は甘えててぃぃからな」ってo
それでもぅ1人行く人を待ってたんだけど、来れなくなっちゃって・・・
太陽ゎ7時半ぐらぃから用事があって暇だから「時間潰すかっ」
って言って久々にデート ぉてて繋いでっ
展望台行ったり、店みたりご飯たべて、最後にカラオケ行きました
カラオケの話ゎ系はぃるから続きでしますっ壁|▽//)ゝテレテレ
ホームまで送ってくれて太陽からチュゥしてくれたの

そして昨日ゎ夜寝れなくて太陽に「久々に電話しょ?」って言ったの
「ちょっとまってぇ」って言われたけどすぐかかってきたっ
昨日ゎ1時間30分ぐらぃ話したかもにゃ
最初ずっと音楽とかバンドの話してて、でも最後ゎ・・・・・・

そして今日oぅちの学校高専だから来週までイベントの準備期間なのo
だから優由学校行くの遅くて、太陽ゎ1年の男の子と部屋にこもってたv
優由も乱入して最初ゎ3人でおしゃべりしてたんだけど
1年の子が「コンビニ行くでしょ?」って太陽にぃぃだして〜
でも太陽は「めんどぃ」っていって優由と一緒にいてくれたのヾ(´ー`* )ノ
それで太陽、今日ゎバンドのメンバーとライヴ見に行くから6時に学校出て、
優由もその時一緒に帰るっ  なんかほっぺつねられたっ

ネタゎ読みたぃ人だけコチラからどぅぞ

あのね 

September 06 [Tue], 2005, 23:00
ふ い に   


涙 が 溢 れ た



キ ミ が ね  


笑 っ て く れ た か ら



不 思 議 だ ね 


た だ  そ れ だ け の コ ト な の に 


ボ ク の 心 か ら 


あ っ た か い も の が あ ふ れ て


ボ ク の 頬  伝 っ て っ た 

学校行ってきたよぉ☆ 

September 05 [Mon], 2005, 23:58
ぅひゃひゃ

今日ゎなんと!太陽と一緒に登校しちゃいましたぁぁぁ(*´∇`*)
しかもA昨日、太陽に「明日の朝一緒に行く?」って誘われましたぁ
もちろん行きますともぉ「ぢゃあ何時もの所でねっ」って
何時もの所って所がカップルぽぃでしょ
新●駅の青いはぁとのでいっつも待ち合わせしてるんだぁ
ぁ・・・過去形だから「してたんだぁ」の方がぃぃ?
でも今日も一緒いったからいっか 気にしないA


そして、HRも隣でおしゃべりしながら聞いて、それから太陽は練習
だから優由ゎ久しぶりにお友達と図書室でくっちゃべってましたっヾ(´▽`*)ゝ
太陽のコトとかバンドのコトとか地元のコト・・・
いっぱぃ語っちゃったねぇ!! 下ネタぉぉかった気がするけどo
今日は疲れたから寝ますっごめんねぇo下ネタの内容はまた今度☆
これから学校で更新おそくなるかもだけど待っててくだしゃぃ

とりぁえず今日ゎご飯も一緒に食べて幸せな優由でちたぁ@(。・o・)@

夏休み最後の日(*´∀`*) 

September 04 [Sun], 2005, 16:36

夏休みが・・・・


やっと終わるぞぉぉぉ(>∀<)


嬉しぃよぉっ嬉しすぎるょぉっ
だって、これからゎ毎日のょうに太陽に会ぇるんだょ!!
夏休みが始まった時ゎ『一生夏休みでぃぃo学校辞めたぃo』
とか思ってたoそん時が一番どん底だったからねぇ(つД≦。)
でも、今ゎ早く明日になぁれぇぇぇって感じなのだぁ☆

そして、只今、太陽君バンドのミーティング中〜
「終わったらメールするねっ」って言われたからぃぃこに待ってます

9月17日(土)
優由、学校のイベントでライブやっちゃいますっ(*´∀`*)
だから今めっちゃ練習してるんですっっ!
ぇっと「シャカラビッツ」のコピーをゃりまぁすっ頑張るっ!!
ちなみに太陽ゎ2つのバンド掛け持ちで出ますヾ(●≧∀)ノ
優由、自分のライブょり太陽のライブが楽しみだったり・・・vv
ステージの太陽ったらめっちゃ可愛いしカッコィィんだもん

明日ゎいつもょり気合いれてお洒落してみょうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
ひとりファッションショーですょ 
目指すゎ太陽に「今日、可愛いね」って言われること
ちゃんと報告するから待っててねっ☆キャッ(/∀\*))★

太陽と優由のライブ写真見たぃ人ゎクリック

優由を応援の意味でランクリ&コメントお願いしますっ♪
ココ

BUMPぃぃねっ♪ 

September 03 [Sat], 2005, 20:40
なんか弟の部屋で「さくらんぼ(大塚愛)」のMD探してたの〜★
そしたらBUMPのMDがぁったら借りちゃった(*´∀`*)
それで本当ゎバンドでやる「さくらんぼ」の練習をしなきゃなんだけどぉo
でも、BUMPにはまっちゃって「アルェ」とかコピーしちゃったw
できなかったけどにぇ むずかしぃぢゃんvv笑
その後に大塚愛ゎもぅ完璧に近い感じ(●>∀<●)
これが優由の愛用ギターの[ちゃこ]ですっ
ただたんに茶色だから[ちゃこ]可愛い名前でしょ★
でも、ママのだから25年物ぐらぃのフェルナンデスだょ
これでいっつもチャかチャかやってますっ


あっあとね〜昨日、太陽とTELしたんだぁっ
なんか、優由の部屋の窓から変な音がして・・・・
でももぅメールで「寝るね」って言われてたからどぅしようかわかんなくてo
でも、怖くて電話したの・・・たぶん3コールぐらぃしかかけてなぃんだけど
めっちゃ長く感じて切っちゃったのo
そしたらすぐ電話かかってきて・・・後から聞いたらPCしてたみたぃ!!

太陽「優由〜?どぅしたぁん?」
優由「あっ・・・ごめん・・・おこしちゃった?」
太陽「平気だよoどうした?」
優由「なんかね・・・変な音がするの・・(説明する)」
太陽「まぢかぁ、なんやろなぁo(色々話して虫ぢゃないかって話になって)」
優由「でも、虫がすぐそばにいるの怖いよ・・・」
太陽「窓あけなきゃ平気やから、安心しぃ」
優由「ぅ〜ん・・・」
太陽「優由ゎほんまに怖がりやなぁ・・・笑^^」
優由「怖がりぢゃないもんo 女の子ゎみんな虫嫌いなのっ」
太陽「はぃはぃっ★わかったからww」

みたぃな感じで20分ぐらぃTELしましたっ
昨日ゎ太陽やさしかったよぉぉヾ(●≧∀)ノ幸せだったぁっ
今日ゎぁ、太陽ゎ家族ととっても仲良しなのぉ!!
お姉ちゃんと2人で原宿いったりするんだょぉo
今日もなんか親とお姉ちゃんとお買い物なんだって・・・
メールぐらぃ返してょぉ(つД≦。)

暇だからふみコミュでもやろぉっ


メロメロパーク始めましたぁ★
お友達大募集中なので、うちのぷうをよろしくヾ(●≧∀)ノ
相互リンク&愛画も大募集だから待ってますっ(●>∀<●)

タイトル未定 

September 03 [Sat], 2005, 0:26
瞳を閉じるAM1:00
ゃっと眠くなってくる
でも瞳を閉じるとそこには笑顔のキミ
それとスライドする思ぃ出達

キミのぶかぶかのパジャマ着てはしゃいだ夜
キミは顔を真っ赤にして照れちゃって
「そんなに可愛かった?笑」
またからかぃたくなる

だって好きなんだもん☆
ぷにぷに頬っぺた
あったかくておっきい手
いつも見守ってくれる一重の瞳
カッコィィ完璧な王子様ぢゃつまらなぃでしょ?
やっとみつけたょ、アタシだけの王子様☆


瞳を開けるAM7:00
まだ眠い目をこする
携帯を開いてキミにぉはよぅコール!
まだ半分夢の中のキミがなんだか愛ぉしくなる

学校帰りの短いデートも幸せなひと時
なにをするわけでもないけど
隣にいるだけで、横顔みてるだけで嬉しくて
「ずっと一緒にいようね」
って笑いあえることが幸せ

だって好きなんだもん☆
ゃきもち焼きなキミも
すねてるキミも
ちょっといぢわるなキミも
キミとアタシは色んな所が似た者どぅし
だから今まで一緒にいきれた
お互いになくてはならなぃ存在

だって好きなんだもん☆
ぷにぷに頬っぺた
あったかくておっきい手
いつも見守ってくれる一重の瞳
カッコィィ完璧な王子様ぢゃつまらなぃでしょ?
やっとみつけたょ、アタシだけの王子様☆

やっとみつけたょ、アタシだけの居場所☆





なんか長いかもぉo笑
まぁ、ほぼ実話ですかね
太陽君のイメージがわぃたかな・・・?
太陽の家にお泊りした時に太陽のパジャマ着たら喜んでたょw
タイトル募集中
感想も意見もどんどんコメントしてくださぃっ
のコメントって字をクリックすると書けますょ(o ̄∀ ̄)ノ”


優由に共感してくれたらクリックしてね

ハニカミ〜♪ 

September 02 [Fri], 2005, 23:29
優由もハニカミデートしたぃよぉぉぉ
ん〜・・・内山理奈かわぃぃねっ(*´∀`*) 友達に似てる!笑
優由も太陽に会いたぃ・・・なんか会う口実なぃかなぁ
5日の始業式ゎ一緒に出れるとぃぃなぁo
付き合ってる頃ゎはずかしくてこっそりでも手繋いだりできなかったけど
今ゎ逆にしたぃo笑 みんなに付き合ってるってアピールしたぃもん・・・
でも・・・やっぱり太陽からしたら優由の行動ゎ重いのかな<(_ _*)>
Blogにコメントもらってなんか色々考えて・・・
地元の友達にも「セフレだょね」ってはっきり言われちゃったo
でも、好きになってくれるかなって思っちゃうぢゃん・・・
一瞬でも、その時だけでも優由の事考えてくれたら嬉しぃもんo
それにまだ、会ってKISS以上の事してなぃもんoセフレぢゃなぃ・・・
これから、楽しい事いっぱぃあるんだもん!!
きっと元にもどって、ぅぅん、それ以上にLOVEAになれる日が来るo
だから優由、一生懸命頑張って、応援して、支えてあげるんだ
それで、太陽が「俺ゎ優由がいなきゃダメだ」って思わせてやるo
ある意味復讐だょねっ☆でもちゃんとそばに居てあげるよ?
ただ、もう離してあげなぃけどねっキャッ(/∀\*))★
今日ゎ詩を書いたからUPしますねっ(●>∀<●)

昨日のTEL 

September 01 [Thu], 2005, 22:24
昨日ねぇ、太陽と電話したんだぁo
ってか「5日に優由の手首に傷あったら太陽が叱ってね」
って打ったらかかってきたぁっ 

なんか最初に・・・
「優由?」って名前呼ばれて、、、だまってたら、、、
「なに変な事いってるの?もぅ言わないって約束したょな?」
優由、なにも言えなくなっちゃってo
それから全部話した・・・優由が不安な事怖い事o
全部うけとめてくれて、でも叱ってくれて・・・
やっぱり優由、太陽ぢゃなきゃダメみたぃo
太陽、眠いっていってたのに電話してくれて・・・
「もう泣くな?楽しい話でもするかっ」ってずっと話してくれて
笑わせてくれて、楽しかったよ・・・
ありがとね、太陽o

どぅしてそこまでしてくれるの?
同情?友達だから?

優由のこと、好きだからだょね・・・?
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像unistyブログランキングのスタッフ
» ライブ終了〜♪ (2005年10月12日)
アイコン画像優由
» 寂しぃよぉ・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像めぐ
» 寂しぃよぉ・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像優由
» 寂しぃよぉ・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像優由
» にひひっ☆ (2005年09月02日)
アイコン画像めぐ
» 寂しぃよぉ・・・ (2005年09月02日)
アイコン画像
» にひひっ☆ (2005年09月02日)
アイコン画像優由
» にひひっ☆ (2005年09月01日)
アイコン画像優由
» 寂しぃよぉ・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像笠北夏梅
» にひひっ☆ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swwet-yayu111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる