手帳 

October 09 [Tue], 2007, 16:18
もうソニプラや東急ハンズやらで来年の手帳売ってるよね

ちなみに今年の手帳はコレ



大学四年でこの手帳って・・・・
どうなんでしょ・・・・

で、来年は社会人だしさすがにこんなハデハデなキャラものはなし!
と思ってるんだけど、ラメラメのティンカーベルのがめちゃかわいい
ディズニーやっぱ好き!
だから来年は地味なディズニーにしようかな・・・

社会人の方でどんな手帳お使いか教えてください・・・


ブログランキングへ

クローズドノート 

October 09 [Tue], 2007, 16:11
昨日は水族館に行く予定が、天気が悪かったので映画に行きました

名古屋港行く予定が、高山行こう!となって、雨がひどいので引き返す・・・
高速代片道1300円、往復2600円も無駄にまぁ私払ってないからいいや。笑

で、映画はHEROかクローズドノートにしようってことになり、ちょうどあと15分でクローズトノート
今何かと話題ですが。笑
内容はいい恋っていいなぁ
沢尻エリカかわいいよ、やっぱ。

朝ごはん 

October 08 [Mon], 2007, 8:12
朝ごはんでサンドイッチ作った

パンもパン屋さんのだからおいしい〜〜

私はたまごが一番好き
具はたまご、レタスとトマトときゅうりとチーズ



この大雨の中、出かけてきます・・・・まぁ車だからいっか

ヘアゴム 

October 07 [Sun], 2007, 21:34
私は今胸上のセミロングなんですが
夏からシュシュが大活躍!!


私はだいたい横結びにすることが多いかなぁ〜
あとはポニーにしたり



秋に使えそうなのをかったバラのクリスタルのだけは夏から愛用
ぜーんぶ300円
名駅の名鉄のヤング館の4階か3階のお店で買いました。
アクセが安くていっぱいあるから名古屋行ったら絶対行っていつも何かしら買ってる。笑

赤のと茶色のは二つセットで300円とプリプラ
最近のお気にはチェックのリボンちゃん。ふつうに腕につけてもバックにつけても

人気ブログランキング

節約!! 

October 07 [Sun], 2007, 21:21
最近無駄遣いが増えてる
服とかごはん食べにいったり、飲みに行ったり

特に先週はやばかった〜内定式で静岡帰ったらお金遣いすぎた・・・・
交通費もかかるのに

親には、「ふつう大学生になったら質素になるはずなのに贅沢になってる」と言われた
さすがにやばい!と思い家計簿復活!!
これでも家政学科ですから実は授業で半年つけてたんだよ!



ダイソーで買ったから100円
安いけどこの100円が無駄にならなようにしたい
と思います・・・

これでステキな奥さんになれるわ
誰かおよめに貰って

キラキラ★ホイッスル 

October 07 [Sun], 2007, 13:46
ホイッスルって好き
サッカーって感じがする(私だけ

教育実習の時保体の実習生がずっと持ってて、いいなぁ〜って思って。
なぜか打ち上げの飲み会の時も所持。笑
やたら吹いてたなぁ〜飲み会で

で、アクセとしてもてないかな?と思って手作りした



写真じゃわかりずらいけど、スワロフだからもっとキラキラ
ピンクとクリスタルにしたよ。
元の笛はダイソーで買った
セリアに初め行ったけど。プラスティックのしかなかったの

アクセがけっこうインパクトあるから、服はシンプルなのが似合いそう。
タートルに合わせたいな

人気ブログランキング

ファンキー♪ 

October 07 [Sun], 2007, 0:24
FUNKY MONKEY BABYS
の学祭ライブに行ってきました〜

ライブ自体久しぶりだったから本当楽しみだった

ファンモンはMステで見てから気になってて、今年の学祭は友達と絶対ファンモン来るよ!って予想してた。笑

友達順番交代で、(前日の午後3時から並んでたの)そのおかげで一列目のファンキーさんの前で見れた

ファンキーさんかっこいい
テレビより全然ステキだった

ケミカルさんはおやつたべててうらやましかった。笑

めちゃ盛り上がった〜もうノリノリで♪もう汗だくでした

アンコールの新曲よかった〜買う!
あと、アンコールの時タオル回してたんだけど私持ってなかったのさ。
「ブラとって回せ〜」って言われたけど無理。笑

ラッキーなことにファンキーさんのタオルゲット♪
超大切にします

学祭たのしかった


勉強 

October 03 [Wed], 2007, 14:00
1日は内定式でした

同期の人たちとは結構なかよくなった
本当にいい人たちばかりだからよかったなぁ〜
帰りにまた飲みに行った
あと半年しか学生でいられない・・・・なんだかもやもやっ

でも頑張る!仕事におもしろさを見つけられるようにしたいな。
まぁおもしろい業種じゃないのは確か・・・

隣の隣の席の男の子が宅建をとったらしい
すごいやる気あるなって関心してしまった・・
私も勉強だっ



写真横でごめんなさい・・・・

私も頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンプキン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam Sweet
    ・音楽-J-ROCK J-HIP HOP
    ・グルメ-料理好き♪
読者になる
おしゃれ、音楽、おいしいものが大好きな家政学科の大学生です お気軽にコメントください 人気blogランキングへ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 手帳 (2008年10月25日)
アイコン画像サトシ
» 手帳 (2008年09月02日)
アイコン画像TONY
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月20日)
アイコン画像TONY
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月20日)
アイコン画像パンプキン
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月18日)
アイコン画像TONY
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月17日)
アイコン画像パンプキン
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月16日)
アイコン画像TONY
» キラキラ★ホイッスル (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる