近況報告じゃんw 

May 28 [Thu], 2009, 14:43
最近時間を持て余しておる里奈でござる

せっかくなので手短に近況報告

まずはーこちらからッ
ナッなんと、Fantaのパッケージが変ってた!!
なんともまぁ力の抜けたパッケージでございます・・
里奈は前の方が好きだなぁ〜



なんか乾杯みたぃになってるけど、関係ないのよ笑
ちなみにバックはいいともです〜 見てなかったけどー

昨日弟が夜わざわざ自販まで買いに行ってくれたのに
昼飲むので結局変らないのでした笑


でわ続いて!! こちら!

金魚のぴーたん
里奈が勝手によんでるだけですけど・・

この仔ね、里奈が4年生の時、夏祭りでGetした子なんですけど、
もううちに来てから約9年!!
すごくな〜ぃ??

写真じゃ分かりにくいけど、めっちゃでかいんだぁ
うち、手は普通のサイズだけど、
うちが親指と人差し指を思いっきり離した長さよりまだでっかぃの!!
前帰ってきた時よりさらに大きくなっててびっくりでした!笑

ではでは〜続きまして!
里奈のお庭シリーズ!!

第一弾:ハイビスカスっぽぃ花!(本当は違うよ

何の花だか分かる??
里奈もよく分かんないんだけどー
この時期に家にいることが凄く珍しいのでー
めっちゃ久しぶりに見れたので感動でしたぁ
今、これ家の庭にいっぱぃ咲いてまぁす

第二段:めっちゃでっかいクローバs

これも写真じゃわかりにくいよねぇ?
でも、これすーっごぃでっかいんだよぉ
ほんま、見つけてびっくりしたもんッ

ま、雑草だから特に驚くほどの事ではなぃのでしょうが・・
全部三つ葉だったし・笑
四つ葉をみつけたら報告しまぁす

でーあとなんか見よったらこんなのもあったぞー!
第三弾:ブルベーリー!?


さすがにこれが違うってゆぅのは分かるんだけどねー
サイズがっぽかったので!
あとちゃんとした名前も分からんかったしぃ

でもこんなの始めてみましたぁ〜笑

また何か面白いことあったら報告しまぁす
以上、里奈の近況報告・・でしたぁ

雨がやんだのでー
お買い物にいってきます

ただいまぁ 

May 26 [Tue], 2009, 12:45
帰ってきたぞーッ
無事、帰国・帰宅しましたよん
ネットがはやくて感激だしぃ

卒業式の日も楽しかったし、その次の日も楽しかったよぉ

↓これ、きれいに撮れたけお気に入り〜
最後の日にとったんだよん



カメラかって良かったぁ
良くない??

このブログどうするかはただいま考え中でぇす!

あと14日! 

May 10 [Sun], 2009, 15:38
でいよいよ卒業です

めっちゃうれしいぃ
まーその前にテストがあるんですけど

でもまーそんなの、卒業後の楽しみと比べたらなんてことないです

早くるなと話がしたいよッッ
他の仔達にも会いたいしッッ
地元のみーんなにも早く会ぃたいしッッ

楽しみで楽しみで仕方がないのだァッッ
2週間後の今頃は・・

高校生活ももぅ終わりだよ〜!!
早く帰りたいッッ

それまでの苦痛は我慢しましょ〜

お知らせ 

April 27 [Mon], 2009, 16:06
お知らせです

実はこのブログ!!
見られたくなぃ人にアドがバレてしまったみたいなので
エントリーは、下書き保存友達設定にします

まぁどうせ リナもルナも忙しくて 当分の間は更新できないかもだけど・・
とりあえずお知らせです

最近メール返してなくてごめんなさぃッッ
ウヘヘ 色々忙しくて・・
でも今日はいっぱい愚痴りたい気分なのですョ〜
今日は時間ないから、近いうちに(できたら)
メールかブログに書くねぇ

ブログに書いたら,メールします

ではみなさんッ
ごきげんよぅ〜

あぁあ〜 

March 22 [Sun], 2009, 9:15
こんなはずじゃなかったのに・・
なんであの時もっと考えんかったんぢゃろ・・
すっごぃ後悔デス

なんかねー
前は思いっきりなける悲しさだったんだけどね,
今は、自己嫌悪と絶望感で体が重くなる感じ?

なんか、もぅ過ぎた事だから、っていう理性もちゃんと働くんだけどね
あの時こぅしてたらとかって思っちゃうんです・・アハハ

みんなにこぅゆーのを知られたくなくって
だからみんなの前では超普通なふりしてるけど
ほんとはカラ元気・・
1人になったらそれが超虚しくなって更にネガティブに・・
はぁ〜〜

それにーこんなシケたことを考えてたら
なんかめっちゃヤケになっちゃって
人の幸せをよろこんであげれんし、妬みそぅになっちゃうし
生活リズムも崩れるし,どんどん太っちゃうし・・
今の里奈を、劣等感の塊ってゆぅんだろうなぁ・・笑

まさに負け犬状態ですョォ〜〜

早くどうにかせんと―このまま潰されちゃいそぅです・・笑
このまま透明人間になって消えちゃいたぃなぁ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+。:.゚-榴梨-るり-゚.:。+゚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

★りな+るな★
の、2人で運営しますvv
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るな
» ただいまぁ (2009年05月27日)
アイコン画像りな
» いちごみるくこっぺ。 (2009年03月19日)
アイコン画像りな
» 最近・・ (2009年03月17日)
アイコン画像luna
» また〜 (2009年02月18日)
アイコン画像りな
» -v-a-l-e-n-t-i-n-e- (2009年02月15日)
アイコン画像るな
» あけました・笑 (2009年01月07日)
アイコン画像りな
» 退屈という鎖が体纏わり付いて離れない (2008年11月08日)
アイコン画像ユリナ
» 初めて犯す(なめる)罪な蜜 (2008年10月27日)
アイコン画像りな
» 鼓動がちょっとおかしい (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる