Weather

May 02 [Sun], 2010, 12:03
イギリス生活は、とにかく
寒い!!!Σ(・c_・lll) ガビーン
Damn, cold!!!!

わたしの予定では、
3月になれば薄手のパーカーを着る
だったんじゃけど、





これは寒い!!!笑

Earlsdon groupの みりりん&かなちゃんとは
確実に毎日”寒い寒い”言ってました(^ω^)笑

Unfortunately,イギリス生活2日目にして
手袋をなくしたわたしは…Σ(・c_・lll) ガビーン

イギリスの冬は極寒です!!!



イギリスとは、曇り空or雨模様
のイメージが強かったんだけど
意外と晴れ晴れしてる日も
あったんだよー!!!(^ω^)




Bathにて



バッキンガムにて



この青空すてきんぐ(^ω^)

おうち

May 02 [Sun], 2010, 11:47
わたしが住んでいた町を紹介します(^ω^)
Earlsdon, Broadway



ブロードウェイと聞くと、とっても
華やかな街を思い浮かべますよね


わたしの住んでいたブロードウェイは
田舎で平和な街(^ω^)(^ω^)(^ω^)
実はこのブロードウェイは、
1つの道路沿いの名前なのです。

イギリスの町には1つ1つ名前がついていて
道路を曲がればすぐに名前が変わるのです

しかも町並みが似すぎていて
迷子なり放題!!!笑




1番近所だったみりりんに道を教えてあげて
(偉そうなことにも^^;)
その後、自分が道に迷うという・・・笑

ama様

May 02 [Sun], 2010, 11:25
Hiya :D

Host familyを紹介します!
Host sisterのAMALIAです(^ω^)
※女の子です





子どもちゃんの静止画を撮るのって
超難しい!!


彼女はまだ1歳半なので、
wordsしか話せません^^

LISAも言えなくて、私の名前はFIFAだそうな
おじいちゃんのコリンは、コロ だったり コッコロ ^^



子どもちゃんには毎日笑わされたり
驚かされたり、従わされたり




学校近所のスーパーTESCOにて
Iggle Biggle発見(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

毎日The night gardenていう子ども番組
を一緒に見ていました^^
おかげで、少しはListening力が
付いたかも(^ω^)
※子ども用語www

カラフリー

April 19 [Mon], 2010, 18:41
どーも、カラフリーです(^ω^)笑

みなさんから"カラフルだね"とか

"目がチカチカする"と言ってもらえる

ようにはなったけれど、

"元気の押し売りだ"と言われるには

まだまだ遠いようです!!!!!!

でも頑張るっぞーーー!!!(^ω^)




そこでカラフル祭り

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


Bathのお菓子屋さんにて☆




かわいいけど、おいしいのでしょうか?!笑


意外とちっちぇーし!!

April 19 [Mon], 2010, 18:21
ビッグベンーーーーーー(^ω^;)!!!

もうね、私の中でビッグベンはロンドンアイより

でっかい予定だったのですよ(;^ω^)(^ω^;)笑

なのになのに、

ビッグベン意外とちっちぇーし!!(金田哲)

なわけですよ。

アマンダ〜〜〜〜〜(゜∀゜;)(;゜∀゜)!!笑




しかしながら、

ビッグベンを初めて見た時はさすがに

イギリス来たな(^ω^)って感じでした。





あれ???!!!

この写真じゃあロンドンアイのが

ちっちゃく見えるじゃあないか(^ω^;)




遠近法・・・だよね?!(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-PORNOGRAFFITTI
    ・film-Harry Potter
    ・ideal-Becky
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» ama様 (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swtlifeintheuk/index1_0.rdf