北海道物産展で 

2007年09月12日(水) 21時35分
いつも買うROYCE'のポテトチップチョコレートに加え、新発売のかりんとうチョコレートを買ってみました!お〜いしぃ(o^〜^o)

秋の夕暮れ 

2007年09月12日(水) 18時19分
なんだかとてもきれいだったので

たまらん♪ 

2007年08月01日(水) 16時26分
私が行く店限定のポンデストロベリー〓あなたの街のミスドはどんなのがありますか?

うなぎ 

2007年07月30日(月) 11時20分
今日の関東地方は朝からぐずついて、11時まえから本降りになりました。
雷もけっこう鳴ってるし、まだ午前中なのに夕方みたいな暗さで気も滅入ります。
今日はどこにも出ないでおとなしくしてよう。うなぎ買いに行こうと思ってたけど、しのぶっちは仕事が遅くなるから夕飯いらないって。私はうなぎ嫌いだから普通のごはんでいいし。
旅行会社時代、社長と取引先に打ち合わせにいったら先方の部長さんがめずらしくお昼をごちそうしてくれて、連れていかれたのがうなぎ屋。嫌いですとは言えず、仕方なく並を頼んだら遠慮してると思われて勝手に特上に変えられた ものすごぉく脂ののったやつで、途中何度も吐きそうになりながら(お食事中の方ごめんなさい)残したら失礼なので無理やり完食したのでした。その後会社に戻ってから大変なことになり(ご想像におまかせします)その日以来うなぎはまったく受け付けなくなりました。穴子は平気なんだけど。

買ってしまった… 

2007年06月22日(金) 16時45分

最近無性にジャンクフードが食べたくなります。普段あんまり食べなかったのにダメだと思うとよけいに(+_+)
あんまりストレスためてもよくないもんね〜て理由つけて買っちゃいました。大好きなスナイダースのハニーマスタードオニオンとクリーミーキャラメル♪ 戒めのために記録しておきます。

べーグルランチ 

2007年06月18日(月) 18時36分

きのうは特大親友と下北でデート。最近なぜかやたらとべーグルが食べたくて…でもキーマカレーもおいしそうだった(゜.゜)
久しぶりにお腹の底から笑ったよ〜ありがとねん。

復活 

2007年05月09日(水) 15時27分
すっかり夏みないな季節になりました。
新しいパソコンも買っていざというきに、いろいろなことがありまして今日まで更新できませんでした。
リンクに治療日記Uを追加しました。

携帯から 

2007年02月25日(日) 10時25分
年末から調子悪かった我が家のVAIOが今月はじめにとうとうイカれてしまいました。VAIOで6年持ったのはいいほうだといろんな人に慰められてますがパソコンが使えない生活ってこんなにストレス溜まるもんだってことを痛感しております。ということで今日は携帯から。
とりあえず新しいパソコンを見に家電屋を何軒かはしごしたけど、Vistaが出たばっかで一番高い時期なんだよね。もともとVistaに変えるのは様子みてからと思ってたけどだからって今XPを買うのもちょっと…安いけど。しかも今のパソコンって地デジチューナー内蔵でHDとモニター一体型でテレビ?ってくらいデカイ。うちはスペースも予算もコンパクトなんだからほんと困るのよね。ということでセパレートタイプでうちの買える範囲でまあまあのスペックのものを定価から7万安くしてもらったけど在庫切れで2週間待ち。携帯とネットカフェでしのいでるけどかなり不便。きのうなんてネットカフェで確定申告の書類作っちゃったよ。そうそう、去年一年間の医療費が150万越えてた!さすがにびっくりしたよ〜どこにそんなお金あったんだ
?そんだけあったらちょっとは楽なんだろうな(*_*)…で、医療費控除で戻ってくるのは12万ちょい(^o^)vパソコンの足しになるかな。
それから今、ホルモン周期の胚盤胞移植の治療中。周期2日目から7時19時に青のエストレース、10日目から7時15時23時に白のエストレースとデュファストン2錠を飲んで今日14日目受診で待合室にいます。順調なら4日後に移植予定だけどどうなるか。

いま診察終わりました(^.^)3月1日の移植がほぼ決まり、今日から薬ののみかたが複雑になります。7時19時に白いエストレース、7時15時23時にデュファストン、昼食後にマーベロン…まちがえそうだし会社に持ってくのも忘れそう(-.-;)新しいパソコンが来る前に判定日をむかえるかも。こんなときにパソコンが使えないなんて〜(>_<)

まだ2月なのに 

2007年02月21日(水) 21時48分

もうチューリップが咲きました。おやゆび姫というネーミングがかわいくてハーブ園で買いました。

新しいのが出た 

2007年01月13日(土) 11時30分

チョコバナナはシマシマというかマーブル模様みたい。ブラッドオレンジは限定ものにしとくのがもったいない!あと夕張メロンもでてました。