やってみました★.゚ 

August 03 [Sun], 2008, 2:27

恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
いまーす聡ホ
Q2 付き合ってるの?
いえいえ…片想い
Q3 何人目?
3人目ですねっ(片想い
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
います!みんなっ
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
相手を下に見たらモ
Q6 束縛はあり?
しないけどされたい
Q7 むしろ束縛って何処から?
男と二人で遊ぶなっとか?
Q8 浮気はしたことある?
ないないないっ笑
Q9 現在進行形?
あーでも浮気性らしい
Q10 浮気の定義って?
キスから!。
Q11 二股経験は?
できないと思う…
Q12 意外に現在進行形?
だったらすごいねー
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
確実にどちらかに飽きるはず!
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
年上で仕事できるSな人
Q15 遠距離とか大丈夫?
…つらいかも、
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
嫌だなあ、NYstyle?笑
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
どっちも本気よ宸チて、笑
Q18 何フェチ?
声と目かなあー
Q19 S?M?
ドM、笑
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
なんでもどーぞ
Q21 記念日とか大事?
誕生日だけかなあ
Q22 記念日にはなにをする?
誕生日祝いは必ず!
Q23 付き合う上で大事なことって何?
相手を尊敬できるか
Q24 どのくらいペースで会うの?
会わなくても連絡あれば…
Q25 連絡頻度は?
2日に1回は最低でも…ォ
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
50%、100%はダメ!
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
憧れの人が本気だったら揺れる
Q28 ペアもの好き?
どちらでも派です
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
あたし指輪かストラップがいい
Q30 これからペアで何がほしい?
とりあえず付き合いたい、笑
Q31 一緒住みたい?
住みたい、ご飯作るよ
Q32 結婚は?
したいしたい!
Q33 もし子供出来たらどぅする?
嬉しい、生みますよー
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
人間踏み外すこと、笑
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
ありますね、笑
Q36 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい汪テチャンだからっ
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
それは今の人ならない「
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
泣かれたら引く、泣かないなら行く
Q39 一生の相手って居るのかな?
…いなきゃ困る
Q40 巡り会えた?
今の人がそうだと思いたいォ
Q41 恋愛ってどんなもの?
素敵です
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
いないけど大切かなあ
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
愛でお願いしますっ
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
あたしが別人になる、笑E
Q45 一緒に死んでって言われたら?
そんな人好きにならないけど多分死ぬ
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
今すぐ準備します!
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
多分ね…
Q48 さて…長かったですか?
長いよう、笑
Q49 後50問くらいいかがですか?
嫌です聡ホ
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
ありがとうございましたツanna
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★.annaムーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる