紅玉祭り&逆鱗祭り 

2007年11月18日(日) 23時59分
今週は上位ラオが来ていたので、求人区でサブクリマラソンやってきました。



ラオ待ってる間に手を振ってみたり・・・

時間になるまでやってたけど、結局紅玉は出なかった。

龍属性の双剣がなかなか作れなくてむしゃくしゃしたので、その後はレイアの尻尾斬りマラソン。

画像とってねぇが、2時間くらいやって紅玉2に逆鱗1。

紅玉2ついらんから逆鱗1つくれと・・・双剣リュウノツガイが作れんね、うん。

物欲センサーの存在を感じた1日だった。

MHFやってます 

2007年11月17日(土) 10時17分
3鯖でやっとります。
メイン武器:双剣
サブ武器:ハンマー・弓

見た目や装備はこんな感じ。









最近、嫌だったバケツ姿に慣れてきてしまった・・・

久々に更新 

2007年11月14日(水) 14時33分
今日の朝のゆか

最近のRO 

2007年03月27日(火) 1時24分
最近、ROで画面切り替わったとき、こんな感じになる時があります。



カーソルとかHP表示とかチャット欄が全部見えなくなって、
歩いたりするとこんな感じに・・・。
この状態でテレポしたり、MAP移動、リログ等すれば直るけど
カーソルもWPも見えなくて歩きにくい罠。

誰か原因教えて!!

先週の土日 

2007年02月08日(木) 11時36分
丁度2倍期間で、休みだったのでログインしてレベル上げ。
まずは商人をBSにするべく肉を大量に買い込んで玩具ソロ。
BS転職記念にウィンドホーク貰ったので少し試し斬りしてBS終了。

ARって凄い早くなるね!感動した!

続いてアコをプリに転職させる為にレベル上げを始める。
最終的にジョブ40くらいまであげて終了。

プリに転職させてジョブある程度上げたらしばらくアサでもやるかな。

ひさびさのRO 

2007年01月15日(月) 20時36分
教室が真っ黒に・・・


犬の写真 

2006年11月22日(水) 0時36分
久しぶりに写真ぺたり

機種変更 

2006年08月24日(木) 0時02分
携帯の機種変更してきました!
という訳で(?
久しぶりに犬をぺたり

ケータイのカメラが壊れてました 

2006年07月04日(火) 17時20分
彼女に犬の写真を撮って送ろうとケータイのカメラを起動したら
写真取る画面になっても真っ白で、撮ってみてもやっぱり真っ白だった。
どうやら何度も落としたりしたのが原因らしい…

一時閉店 

2006年06月13日(火) 9時52分
日曜日の営業後、お店のリニューアルの為に一度閉店しました。
閉店作業の為に各店舗の店長さん達が手伝いに来てくれて、
皆で荷物運んだり整理したりしてました。
図面でリニューアル後のイメージを見せてもらったけど、実際に出来たのを早く見てみたいなぁ・・・。