un title 

October 25 [Thu], 2007, 9:47
久し振りになってしまってごめんなさい。最近今の生活に色々疑問をもったりしていて、ブログを更新していませんでした。簡単に言うともっと忙しく生きないといけないんじゃないのかなって、自分自身反省した感じです。生活改革をしないとって思いました。そしてそれが落ち着くまではブログを書くのを控えたいと思います。約半年間毎日(を目標に笑)書いてきたのですが、読んでくれた人達にはとても感謝しています。ありがとう。この無期限お休みがいつまでになるかはわかりませんが、もしまた書くことになったらその時はまた見に来てくれたら嬉しく思います。

10.20 

October 20 [Sat], 2007, 16:31
今日はバイトの後高校の友達と会ってきました。諸事情によりそんなに長くは会ってられなかったのでまた近々ゆっくり飲みにでも行こうということで別れました。何か久々過ぎて緊張したのかペース乱れました、自分。。笑。でも楽しかったです♪それから本屋に寄って帰りました。新宿の有名なドーナツに挑戦しようとしたのですが、1時間50分待ちということで諦めました、、。今ハロウィン限定でモンブランのドーナツが出てるらしくかなり食べたいです!出来たら学校の行きに再挑戦してみます。

10.19 

October 20 [Sat], 2007, 1:27
今日は午前中バイトをして帰り眠すぎて15:00〜23:00まで熟睡しました。何か1日の切れ目がわかりません。機会を逃してご飯は朝しか食べてないです。でも今日バイト先で新メニューの試食で、朝から親子丼とか牛丼とか食べたのでホントに1日分食べた感じでした;;何でこんなに眠かったのかよくわかりませんが、ホントに夢か現実かわからない1日になりました。。。もう2、3時間後には起きないといけないのですがとりあえずまた寝てみます。おやすみなさい...。

10.18 

October 18 [Thu], 2007, 16:24
今日は大学行って、帰ったら弟と遊び歩く約束してます**明日からバイトなので調子にのりすぎないように気を付けます!昨日私ホントにバカなことをして、何とか終電に乗れたのに自分の駅で寝過ごしました。。とりあえずタクシー乗ったんですが、寝ぼけ過ぎて運転手さんに「ここ何駅だったんですか?」という有り得ない質問をして笑われました。。お金もかなり飛ぶしホントについてませんでした...。

un title 

October 17 [Wed], 2007, 11:34
久し振りにたくさん更新しています。今日は弟と一緒に家を出れたので駅まで一緒に行けました。それだけで幸せな私です。関係ないんですけどこの前ジーンズ買って裾上げしてもらったら形状が変わるほどに短くなって返ってきました。しょうがないので今日はそれを履いています。何か返ってきた時に小学生のズボンみたいな短さだったからちょっとおかしいなとは思ったんですけど、何か軽くバカにされました(笑)でも昨日美容師さんとも話してたんですが小さい方が、男の子の幅が広がるから得です(笑)確かに私、160cmの人でも全然大丈夫なんです!むしろ150cm代も!!
ちょっと面白いことに私が今まで付き合った人約10cmずつ徐々に身長高くなってます(笑)あっあとみんなA型なんです!!今電車の中でちょっと法則性考えて一人で感動してしまいました。

あのー... 

October 17 [Wed], 2007, 7:35
何か私のブログ下に単語が出てくるんですけど、結構これやめてもらいたいです・・・。彼氏 余命 笑い事 って・・・。やめてよ。

10.17 

October 17 [Wed], 2007, 7:22
今日彼氏が死んじゃう夢見ました。余命系の夢でかなりリアルでした。私が段々実感して次の試験の参考書買ったことに気付いて、顔が一気に歪んでいったところで目が覚めました。起きて「今の夢ヤバっ」って超はっきり独り言言いました(笑) いや、笑い事で良かったです。今日は授業の後彼氏と遊びます。お互い忙しくて週1位でしか会えないので楽しんで来たいと思います。あっ今スタバで4個セットのお餅が売ってます!!昨日ママが私の朝ご飯に買ってきてくれました。これがそれ♪360円だそうです!いただきます**

10.16 

October 16 [Tue], 2007, 15:49
今日は大学の後美容院に行ってきます。ホント髪が今凄くて気分まで凹むのでやっと一安心出来ます。美容師さんは私が憧れてた方です!!だから楽しみでもあります。やっぱり大人な男の人と喋るとかっこいいなぁと思います♪でもやっぱり今日の1番の目的は彼氏の為に美容師さんにお願いして最大限可愛くしてもらうことです**

順の調 

October 15 [Mon], 2007, 13:59
結局昼過ぎに起きました。このままいくと本気で廃人になるのでとりあえずプールに行き考えごとしながら泳いできました。うちの近くに大きな体育館と公園があるのでそこのベンチで音楽聴きながら今携帯を打っています。噴水があって結構気持ち良いところです。あっ昨日のママ誕のケーキですvVキメが細かくてめちゃめちゃ美味かったです♪気持ちも少しずつ前向きになってきました。今日は夕方中学からの友達に会ってきます。
たくさん寝たから夜は少し溜まってるやらなきゃいけないことをやろうと思います。いや、やります!明日からまた頑張るために今日から頑張ります!!

10.15 

October 15 [Mon], 2007, 9:39
今日は久し振りにやってきた鬱度MAXです。。朝からたくさん胃の中に入れて部屋に閉じこもってます。学校とかどうしても行きたくないです。何も考えたくないのでまた寝ます。高校の時はこれでかなり学校休みましたが、今日突然に久々にそれがきました。完全なる甘えとわかっていても大学行けません。あの、たくさんの知り合いの中に自分がいる雰囲気を想像すると鳥肌が立つんです。自分意味わかんないです。今日は起きた時から頭痛 腹痛 空腹感だったのでマズイと思っていたら案の定落ちました。落ちすぎです。イメージの中でベッドが凹んでます。眠って回復したらまた更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» あのー... (2007年12月28日)
アイコン画像017
» ハッピーエンドにさよならを (2007年09月25日)
アイコン画像017
» 9.22 (2007年09月22日)
アイコン画像mayu
» 9.21 (2007年09月22日)
アイコン画像静岡ヨリ
» 9.15 (2007年09月16日)
アイコン画像学科友
» 8.29 (2007年08月30日)
アイコン画像017
» 8.19 (2007年08月19日)
アイコン画像学科友
» 凄い... (2007年08月11日)
アイコン画像学科友
» un title (2007年07月20日)
アイコン画像017
» 飴が天から。 (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる