ひさしぶりすぎて 

2006年03月29日(水) 12時03分
なにから書いていいのかよくわからなくなってきました笑(●´∀`)チェックしてくれた方々申し訳ないです!振り返ってみると3月は本当に忙しかった…よね、みんな涙!出来なすぎて悔しくて泣いたときもあったりなかったり。3セメの最後になんであんなに追い込むんだ!!?ってくらいのプレッシャーが何ともいえないくらいきつかった!σ´д`)!!ディベート、プレゼン、エッセイ、ブック、教科書、その他もろもろの宿題たち、それにダンス、バイトって…なんとかうまく終わったょ!まぁ1年よくこんな感じにこなしてきたなぁ〜と自分にもびっくり。
毎日もうだめだいやだ〜って思うんだけど結局はちゃんとやるし、ってことはあたし思うんだけど、やばいやばい言っててもなんとかならないこと今までなかったんじゃないかなぁ?と。そりゃあ時間は刻々とすぎていくから、当たり前なんだけど…なんてゆうか時間においていかれることはなかったと思う!
テストが終わってもうあと残すところ卒業式のみです★環境に適応するのが遅いため居心地がよくなってきた頃にNICのみんなともお別れ。いろんなことがあった分みんなで分かち合えた気がするなぁ。とにかくダンスも受かったし(´∀`)やるしかなぃ!

この前noriくんとキャッチボールしました〜やっぱブランクを感じた…でもかなり楽しかったσ≧∀≦)o最後に念願かなってよかったよね!
今日はバイトと友達とジンギスカン★ふゆもはまってる?噂のジンギスカン!あたしも初なのでかなりたのしみ〜♪

リクルート☆ 

2006年03月07日(火) 23時42分
強いときの自分より、弱いときの自分のほうが本当の自分なのかもしれない。
嘘をつく自分より正直な自分のほうが人を傷つけたりする。
疑ってる自分より、信じきっている自分のほうがなまけてるみたいだ。
誰かをおもう自分より、自分をおもう自分のほうが、誰かをしあわせにできる気がした。
電車の中でリクルートの広告があってちょっといいなと思ったのでのせてみました。3番目のはかなり納得できる!みんなはどーかな?

文際アートに潜入☆ 

2006年03月04日(土) 22時07分
ゆっち、ゆうこさんとあじ@りょうくんの卒業ポートフォリオ展にいってきました。すごいなーってしかいいようがない。
アートやってる人で自己がちゃんと確立されてるのがわかる!自分と向き合うことではじめて自分の作品ができあがるんだなぁって思った。
自分を表現できるもの、アートってゆう手段がある人は本当素敵。こんなに頑張っている友達がいるって誇らしいね。
高校のとき英語コースだったメンバーは同じ夢を志しているのもあるから、いつもきらきらしてみえる☆あたしも頑張らなきゃ!って思う。
そしてあたしの頑張りは全然足りないといつも気づかされる。だめだなぁ↓でぎねぶん人より努力さねまねあんさのぉσ´д`)やんだぐなるわぁ。
それにしても海外にいってる組も日本をたつ組も夢にむかって頑張ってる感じがたまらんね。
あじ@りょうくん、今日ありがどの(|||´▽`)ノ素敵なクリエイターにきみならなれんでろ☆今のうちサインくれ。笑

もくよーび 

2006年03月02日(木) 23時10分
友達の一言
状況は変わってゆくから、だからあたしたちはその子が今いる状況で一番うまくいくように手伝うべきなんじゃない?
うん、そう思ったここにいる以上忙しいがいいわけにならないのは確か。大変なのはみんな一緒。でもそれぞれ抱えてるものの数も重さもとらえ方も違うし…タイムマネージメントってむずかしぃσ´д`)!!
あたしは仲間だから最後までなにかしら一緒にやりたいって思う気持ちでいっぱいです一先ず自分の足りない部分を補う努力のが先な気がするあと少し、みんなでがんばろう

すぽると 

2006年03月01日(水) 0時45分
渡辺俊介選手
プロの選手ってそんなに努力とかしないでも子供の時からうまくて
有名で、みんな最初からセンスあるんだろうなと思ってた
でも違う人もいるんだむしろ、自分がここまできたのは努力のみなんですってのがかっこぃぃ
そうやって言い切れるのってすごいや
そしてちゃんと考えないとダメらしいですただ流れのままに流れだら成長でぎねしのぉ
まず知ること、考えること、そして行動ってたいせつかも
野球で食べていけるっていーなー

今年は井端さんいないの?笑 

2006年02月24日(金) 20時38分
WBC3月3日開幕だって
TVつけたら野球やっててびっくりそっかイチロー出るんだよなっすごーぃますます楽しみイチローはほんときれいなバッティングするゎなんであんな低いボールが打でんなや?すげーそれと日本のチームにいると、もうなんとなく違和感あるなって思ったイチローがいるだけで試合の雰囲気とか真剣さが増してる感じがこんなの本番前の練習じゃん?って思ってない感がいい
ロッテの選手かっこいぃよな今江さんすき西岡選手ハニカミでてたな〜ね、ゆみこ
やっぱ野球が一番それにしても田淵言うこと厳しゎ〜笑
明日はねずみーらんど

がんばれ! 

2006年02月20日(月) 22時56分
わたしの仲よしさん2人が今ものすごーく大変そうです。1人の子からはプロフェッショナルな世界の大変さを、もう1人からは人間関係と社会の厳しさを教われた気がする。二人とも必死に頑張ってるのわかるから、どうしても悔しくて仕方ない。世の中には、自分が絶対に白だと思っていても、完璧に黒でしょ?って言う人はかならずいるんだってこと。
ゆっちがまわりにどう思われようがショーに出たいですって言った強い意志と、りさがどんなに辛くても配慮してまわりに弱音吐かない強さ、本当に素晴らしいと思う。人は楽なほう楽なほうってよりストレスを避けて生きようとするけど、2人は風当たり強いけど負けないで流されないでいて本当にすごいなって。私は2人の気持ちわかろうとはできても完璧にわかることができなくて悔しい。さみしさとかつらさが人と分け合えるものだったらいいのに
今はまわりに味方してくれる人は少ないかもしれないけど2人が頑張ってる姿を見てる人が必ずいるはず☆あとで絶対自分にプラスになって返ってくるってあたし信じてる★2人ならなんとか乗り越えられる、大丈夫!

あたしはこんなふうにちゃんと毎日過ごしているんだろうか?とふと思った。まだまだ修業が足りないなぁ。今は学生だから許されてることたくさんあるけど、でも社会にでたらもっといろんな深くて汚くて辛いことあると思う。でも自分が若い時にこうゆうふうに思ってたってことちゃんと覚えていれたらいいな。そうゆう気持ちがあったらあたしの嫌いな大人の世界の住人にはならなくて住むんじゃないかって思う。あと1年で20だし!大人になるってなんだろう?むずかしいねー。

ソフトと私...by nori笑 

2006年02月12日(日) 14時26分
何書けばいいんだろう?書く事がありすぎるようでない。
シンプルに、
わたしのソフトボール人生は楽しかった、つらかった。
そしてこれからも続くものだと思っている。

始めたのは中学から、見た事もないような投げ方で普通に投げてる
ピッチャーの先輩が純粋にすごいわぁ〜って見とれてしまった。
それがきっかけ。
それからがむしゃらにソフトを始めて、
気づいたら自分もピッチャーになっていた。
いろいろな試合に思い入れがあるけど、どうなんだろう?
覚えているのは、自分に対しての嫌悪感との戦い。
勝ちたいのは相手じゃなくて弱い自分だった気がする。
勝てばチームに必要とされている気がなんなくしていたけど
負ければ100%あたしが悪い気もしていた。
ピッチャーは苦しかったけど、バッティングは大好きだった。
それでバランスを補えてた部分はすごくあるなぁ。

高校に入ったらもうソフトはいいよな、
練習やだしきついの嫌いだしってぼーんやり思ってた。
それでもやっぱり離れられなかった、
ソフトがあたしを離してくれなかったんだと思いたい(笑)
そして入学前から練習に参加してみたり、1年生だったけど
人数が少なかったりもしたんで、たまに試合に出れたり。
コーチが認めてくれたりで。そうゆう競争が楽しかったりした。
今までは中学は年功序列で出る感(中学から始める人がほとんどだから、
年があがるごとにまぁうまいから)があったし。

そいでも超えられない壁はあって。

しゅうまつ☆ 

2006年02月04日(土) 19時44分
昨日は、史ちゃんと横浜に行ってみました
超久しぶりに会えて嬉しかったよぉ
史ちゃんとは、高校2年の時一緒のクラスで
話したのがきっかけかも
妹と名前の漢字が一緒で、んでもあたしと読み方が一緒ってゆう、
運命的な親近感を感じ
それからちょっとずつ話すようなった
彼女はとても気がつく人でオトナだから
いつもいろんなことを教えてくれます
史ちゃんみたいに
周りを一番に見れる人さなりっでちゃー

そして肉まんがおっきくて感動した
昨日は酒田並みに風強くて寒くてびびったけど
ネオンがきれーで素敵だったね
またいきましょー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りにご飯の買い物で赤札に寄ったら、
偶然おとなりの稲本と会った
そいで2人で久々に飲みました
本当久しぶりにいろいろ話せた気がする
とにかく、頑張れ君にはそれしかいえないよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の大切な人と一緒にいれるなんて
そんなしあわせなことありません。
いーなーいーなー
みんな幸せオーラがうらやましー
こうなったらわけてもらっちゃえ〜
みたいなノリで。笑
じゃあがんばろう佐和

ふゆちゃんからの 

2006年02月01日(水) 20時33分
■回した人に叫ぼう!

ふゆがいるからここまでこれた
いつもありがとう

■今食べたい物を叫ぼう!

焼き肉
バイトのみなさん早く計画たてましょう。
いちご
ドトールいちごフェアです!

■好きな動物の名前を叫ぼう!

もこもこのいぬ!


■好きな言葉を叫ぼう!

過去を踏み台に未来を夢見ず
最高の今を生きる


■癖を叫ぼう!

かさぴたをむいちゃう!


■歌を叫びながら歌おう

こーんな晴れた天気じゃ
せっかくの涙も乾くよ!

だいすきchara

■自分について叫ぼう!

日本においていかなきゃいけないものは
置いていきましょう!

■将来の夢を叫ぼう!

SWSC全員で旅行
大好きな人とけっこん出会えたら


■夕日に向かって叫ぼう!

なんでこんなにお腹がすくの!!!
切実

■回したい5人を叫ぼう!

明日ダンス頑張ろうね→ゆみこ!
最近話してないよ〜そろそろ飲むか→稲本!
昨日迷彩かぶりましたね→nori!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんつこ
» ひさしぶりすぎて (2006年04月14日)
アイコン画像ぱんつこ
» ひさしぶりすぎて (2006年04月14日)
アイコン画像ゆみこ
» リクルート☆ (2006年03月12日)
アイコン画像あや
» 文際アートに潜入☆ (2006年03月11日)
アイコン画像ふゆみ
» 文際アートに潜入☆ (2006年03月05日)
アイコン画像あや
» 今年は井端さんいないの?笑 (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» がんばれ! (2006年02月27日)
アイコン画像ゆみこ
» 今年は井端さんいないの?笑 (2006年02月27日)
アイコン画像土岐
» がんばれ! (2006年02月24日)
アイコン画像ゅっち
» がんばれ! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swsc11-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる