暇・・・ FROM:糀 

2006年03月28日(火) 21時16分
お暇でぇ〜す・・・午後2時に起床したせいもあるんですが、気がつけばもぅ9時。FLET’Sで映画でも観漁ろうかと思ったんですが回線が込み合っていて見れない・・・いっそWOWOWとスカパーでも入れたろか?とまで考えてます。暇。暇。暇。

うまいこと時間調整のできるバイトもみつからない〜
今決まっているのは2日だけ。着物の展示会LAです。50人近くの希望者の中から面接受かったんですが、各自1日しかもらえない仕事・・・ケチくせぇ(オイ)
でも日給1万3千〜の昇給ありなんで我慢我慢。このバイト代で机か一人がけソファーを買おうと思います。なんのために稼ぐやらぁ〜
とにかく2日までマジ暇だよ。

ふゆちゃはもぅ帰ってきたのかなぁ・・・

ロフトの上には危険がいっぱい  FROM:糀 

2006年03月25日(土) 19時15分
生きてまぁ・・・・す
結局4:30まで寝れませんでした。起きたら12:54・・・映画行こうと思ってたのにorz初日公開でサウンド・オブ・サンダー観に行こうと思ってたんですが・・・あぁ〜あ。昨夜にの苦しみが嘘のように回復して元気ですがレイター行く気力はないんで断念してBOOKOFFに行って来ました。

今日の収穫物は

「サブリエル」
「本当のグリム童話」(T・U巻)
「世界の暗殺者事典」
「エリアーデ・オカルト事典」 
「ヴィジュアル版 天国と地獄の百科―天使・悪魔・幻視者」

やばそうな本ばっかり買ってますね・・・趣味なんです。オカルト、アングラ?大好物なんです。狽、今ドン引きしましたね;??別に危ない人じゃないんで!!(嘘)


んで、帰宅してからお部屋のお掃除です。
本日の方程式

今日(土曜)寝過ごした=ゴミ出しそびれた+服散乱=部屋がゴミ溜め

な状態なんでせめて服だけでもかたそうと思ったんですが・・・

衣装の収納スペースがない!!!

このアパート九朗ゼットもどきみたいなのはあるんですが、なにせ来客用の布団やらなんやらでいっぱいで私服だけで定員オーバー。ロフトの上はオタ物でいっぱいだし・・・。いらない衣装の処分時期なんじゃないかと。ふゆちゃんタンスとか買ったん??

ただいま起動v FROM:泉 

2006年03月19日(日) 23時28分
ネットが繋がりましたあぁぁあはぁあはぁああ(蕩)長かった、長かったよコウちゃあん(T□T;)
嗚呼…なにもかもみな懐かしいorz

やっと私も引っ越してきたよ♪コウちゃん待たせたヌェ!ついに新婚フォニムが本格始動ぞえvv
新潟市ですね。都会ですね。こわいですね(風にとまどう弱気なヲタ)
長らく引越し準備&パソ子買い替えのためネットは繋げないわ連絡はとれないわで原始生活を体験してみたよ。
これからババンと挽回してくからね〜ヨロv
メールの返信ももちろん頑張ってさせていただきます!!
でもその前に補給を…萌え補給をしないともう残燃料がゼロに近しグハ(´ρ`;)

さてはて荷作り問題。遅くなっちゃってゴメンね;;
ウチの場合風通し抜群のオープンザ腐女子ライフなので問題無(アハ〜)
親の足元で18禁パソゲが輝いてたよv
まだあんまり整理できてないけどいい感じ。明日はアパート周辺を開拓しにゆくのでな!
写真今度のせるのでコウちゃんいつでもきてね〜。
あ、来週土日は私一回実家かえるんだけどそれ以外の日で暇あったらデートもv

とりあえず…すべてはあさってのガタケをのりこえてからだんべ。
エロス服着れるよ〜楽しみだよ〜夢のTOSあわせvvv
今回、サークル新刊は落としてしまいまして(ドリル土下座)その分コスでめいっぱい働きます!
ステキなパーティメンバーの影となりカメ子となり。職場は縁の下でお願いします。
エロス&ルークで頑張るvvv

なんだか眠くてこれから花畑にいかなきゃいけない気がするので脱稿。
コウちゃんオヤスミv

頭脳プレイ  from:糀 

2006年02月17日(金) 16時56分
引越しの大変なところ。

・何を持って行くか(何を置いていくか)
・何を捨てるか

そりゃぁ運び出しとかも大変だと思うけど・・やっぱりこの2つが最大だと思う。まず一つ目、新潟の部屋はどう考えても今の自分の部屋よりも狭いといぅことだ。つまりクローゼットの中身+αなんて収まりきるはずもなく・・泣く泣く置いていかなければならない物がでてきます。
ここで何を置いて行くのかですが、その中には人様に見られるとマズイ物達があるわけですよ。だからと言って先ほど言ったとおり、持って行っていける量に限りがあります。いらない物なら捨てますが、持っては行かないけど、捨てるのはイヤみたいな物とか。
しかしそんな中恐れられるのは自分が出て行った後に起こるであろう、私の部屋への

      家 族 の 進 入 ! !

それこそ、あんな物やこんな物、フィギアに始まり、エロ本の果てまでイヤンvな物達がいるわけですよ;;!!(ウッワ;;)それをどぅ処理するかなんです。近日これで途方に暮れまくってます
も全部詰め込んじゃいたいけど、引越しまでビミョ〜な日数あるために詰められない物とか・・・orz..
問題は山積です。


ふゆちゃん、どぅやって荷作りしてる??


もらい物 From:糀 

2006年02月06日(月) 21時05分

痒い所に手が届く... From:糀 

2006年02月06日(月) 20時48分
友達が早め(かなり)の引越し祝いをくれました。
まだ引っ越してねっつの。(ヒド)
ありがとねお風呂セットぽいのをくれました。
思えば風呂関係のものばっかり貰ってる気がするよ。嬉しいよ・・・。風呂好きなんだよ・・・。
壁に貼るなんたらジェル?と石鹸置きとピローです。このピロー?まぁいぃや、枕、枕ね(最悪)それ。ハート型なんですよつかこれ前から欲しかったんでサァよくわかってらっしゃる!
浴室はオレンジと赤で統一しようかと思い始めました。しかも現段階、みんな貰い物・・・。
シャワーカーテンに狙いを定めるぜ!!つか定めてるけど!!!

http://www.rakuten.co.jp/kimagure/588282/666578/#685059

糀ROOM 

2006年02月01日(水) 17時31分
トイレまで写りこんでました;;スンマセorz

起動★!!   FROM:糀 

2006年02月01日(水) 16時58分
ついに貧乏フォニム始動です!!
生活開始は、3月からになるのでそれまでは、一人暮らし準備きかんです。
私もふゆもアパートは決まったので、少しずつ書き込んでいこうと思います

では早速。
今日は契約が決まったアパートに、窓の大きさなどを測るために行って来ました
もちろん暖房なんかまだ着くはずもなく、寒くて寒くて;;
んで、・・・トイレに行きたくなってさぁ大変(笑)!!まだ水道が来てないのに、トイレ使うわけにもいかず、上の階に住んでる人にかりました・・・・
これから同じ屋根の下住んでいくのに、初っ端から「トイレ貸してください;;!!」って・・・orz
第一印象さっそくぶち壊し・・・もぅ引っ越したい(まだ来てもいねぇ;!)
・・・ご挨拶にはやっぱりアタックかしら・・・。

新潟市内のアパートで、洋室6畳3.8万円です!!安ッ!!
しかも私の契約直前に改装したばかりで、キレイでした
壁はコンクリっぽいかんじで、電気もウッド調のデザインで可愛いんですよ
ロフトがあるため、天井が高く、天井の壁紙はブルーです。
カメラアングルとか下手んんで、よくわかんないと思いますが;;一応写真をね。
ロフトの上はギリギリ正座とか出来る高さなんで、上で勉強しようかと考えてます。はしごの下に冷蔵庫、テレビの台も置いたりすると机の置き場がなくなっちゃうんですねぇ〜
カーテンは壁が冷たい感じがするんで、茶色かオレンジを検討中
明日また新潟まで遠征するんで、PC用の机を見に行ってきます
メイトの近くにある家具屋さんが気になる今日この頃・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swreet_dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる