運動着を着ジャンパーの贅沢なカウントダウン

September 30 [Tue], 2014, 12:55
ゴルファーの旅・ウッズ、テニス、バスケットボールスター姚明選手シャラポワF1レーサー、蒙托亚と莱柯宁

中国人が最初に会ったタグホイヤー、いつもこれらの名選手は真剣にかぶる腕に、IWC ブランド コピーもう一度見て豪雅のカタログ、ゴルフシリーズ、レースシリーズ、潜水シリーズ……すると確信して「豪雅」は、プロスポーツ時計ブランド。2005年から始まって、それは突然現れ、ブラッド・ピットとユマ・サーマンの手首に――この二人はハリウッドスターは世界で有名で、彼らの生活は本当にといかなる運動もない実質的な関係。スポーツのスターから映画スター、タグホイヤー膨大なキャラクターチームから人々がさっぱりわからない:これは中国で一番有名な運動腕時計ブランドの自分の方向を変えましたか?

LVMHの介入は、タグホイヤーにこれらの変更。

PhilippePascal、LVMHグループジュエリーと時計事業部会長は、「TAGHeuer」の発音がこのフランス人はいつも読んでは「タイガー・約爾」、ひとつの豪雅の最新SRLレース表を彼の腕に、彼のネクタイは変に見える。PhilippePascal真剣に、「豪雅'は運動表。ロンジン ブランド コピー付着した運動ではなく精神のハイエンドの贅沢な腕時計」。

こちらから世界最大のぜいたく品のグループの会長さんに満足できない人々はタグホイヤーの通常の認識が、彼はみんなに知らせたい、2005年をLVMH豪雅ブランドを傘下に始まり、「豪雅」はハイエンドの贅沢品の道越えてきっかけはどこぞに向かって。

1860年に設立スイスの「豪雅」で知られるずっと生産運動タイマー。1882年からの最初のタイマー機械システム特許まで1887年の震荡器調節輪特許、1916年発売の第一個の正確には1 \/ 100秒計時測定システム、1966年発売の初のカウントダウン」は1 \/ 1000秒のマイクロメーター、1969年発売の第一個のダイヤルの自動クロノメーター付きマイクロシステム、「豪雅」の特色は正確なカウントダウン性能。ただ多くスイス製造の腕時計ブランドより、端の価格でではない人がそれを見て贅沢品。

はPhilippePascalの観念で、ハイエンドのぜいたく品の中にはみんなが手頃な価格の製品。「タグホイヤーの制造が出てくるためにではなく人収蔵するためではなく、もっともっと多くの人に使用できる。タグホイヤーの贅沢品の属性はより良い品質、より多くの機能と優れた技術で、高い価格だけではない。」

すこぶるPhilippePascalせの自慢は一項ごとにタグホイヤーの開発過程。フランクミュラー ブランド コピープロの選手としては利用者の需要を出発点として、ずっとタグホイヤー時計メーカーのスポーツとして商品を設計の原則、LVMH強大な資金を投入、「豪雅」の開発と普及により強力な後ろ盾、彼らを招待各スポーツ分野で最も優秀な人物に参加し、同主題表項の設計の中で。
P R
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