(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 2:57
携帯デコった(^ω^)

(無題) 

April 11 [Wed], 2007, 12:07
もうこっち更新しないのでよろしく

久々に 

April 06 [Fri], 2007, 19:12
絵描いてみた(^u^)

傘がない 

April 05 [Thu], 2007, 8:18
陽水の名曲ですよ
昨日お客さんが歌ってて興奮した(・∀・)
初めて聴いたのはムックがライブでカバーしたとき
すごい切なくて泣きそうになった
いや、陽水はいいよー笑

最近まじ絵描いてないなー
また描きだすかなo(^-^)oかな
描きたい麺がいないわけだよ
好きな盤がないわけだよ
…仕方無いみずきの似顔絵でも描くか笑
ホストみたいなギャ男みたいな麺だ奴は
つかギャ男よりギャ男っぽい
あとヲタクだし
ゴスロリ好きだし
腹割れてるし
元ホストだし
彼といるとツンデレっぷりが酷くなる
まじツンツンしすぎて自分に萎えるww
デレはやってるときだけ
もっと可愛くなりたい…
今更猫被っても遅いけどな\(^O^)/

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 17:41
ドナルドー

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 8:17
おほほ!

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 13:43
本当に必要としてくれる人ねぇ…
必要としなくてごめんなさいね笑

たまに
どっか行っちゃいたいなーって思う時がある
いっそ死にたいとも思う
まだまだ死ねないけど

ネガティブ\(^O^)/

アッガイたん 

March 27 [Tue], 2007, 15:29
かわゆす!!

リッジレーサー 

March 26 [Mon], 2007, 23:09
おもしろす!

ああん 

March 25 [Sun], 2007, 20:07
綾波かわゆす(o・v・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆちす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆糞千バンギャ☆
 無謀にも姫系目指してます☆w
 愛とお金とペットが欲しい★
 将来の夢ははお嫁さん☆
 アイタタwwww
Yapme!一覧
読者になる