のんびりと。 

January 27 [Sun], 2008, 15:35
名古屋に旅立ちました。
1時までバイトして、30分くらいみんなとお話ししてからアクセスチケットで新幹線チケット買って、今にいたります(・ω・)
片道1万円ですがオッケ!
グラロデプライスレス★
いやぁ、自分まだまだ若いっすよ!
だって、昨日も朝から9時間バイトして、みんなとボーリング3Gやって12時までサイゼでおしゃべりですよ。
そんで今日は6時から6時間労働なわけです!
人生今遊び期真っ盛りです♪

さて名古屋まで寝ようd(-_-)

やったね同志! 

January 23 [Wed], 2008, 22:27
どーも。
最近RADWIMPSが好きな鳳水です。
そのことを学校の友達とかに言ってなかったのですが、たまたま今日同志が見つかりました!
BLゲーや乙女ゲー好きな彼女。
RADかなりハマってるらしく、ライブ行きたいとまで言ってました。
…私もですとも!!
次の予定ないけどね。

今週末はついにRODEO DELIGHT名古屋公演ですね!!
楽しみw
最終公演だと思って申し込んだわけですが、楽しみたいと思いますw
新幹線で優雅に行ってきます!
バイト後直行ですが。泣
なんか、このことをバイト先の人に言ったら、ちょっとひかれました。
なんかの追っかけをするタイプに見えてなかったらしいです。
まぁいいや。


2月になったら暇なんですけど。

今並んでます 

January 14 [Mon], 2008, 17:09
グッズを普通に2万円分ぐらい買っちまいました(・ω・)
可愛いんだもん!!
前の男性が私のパンピ友達に声似ててビクビクする…!
つか男性多いなーカップルも多いなー笑

あけましておめでとうございます。 

January 13 [Sun], 2008, 22:36
今更今年初日記です。
ひどいことに12月は1回も更新してなかったっていう。
アドレス変えたのを変更してないから携帯から更新が出来ない上、最近パソコンの調子が悪く、あまり触れなくなりまして。
まぁ、ぐだぐだブログは続けます


まぁ明日はGRANRODEOツアーの東京公演で暴れてきたいと思います!
今回も異常にグッツが可愛いっていうw
全部欲しいー!
けどどうするべきか。。。
うーん悩む。

とりあえず、バイトの後参加なので、体力を温存しておきます。
そして、zepp初だからわかるか不安
でらいとで頑張るー!
とりあえず、ディライトソングが好きですw
そして、今MP3にgranrodeo曲を1曲も入れてない事態なので、今から整理します!


それでは失礼します。

ちがううん 

November 28 [Wed], 2007, 23:23
本日免許証をゲットしてきましたー!
これで原付も車も乗れるw
明日は早朝原付練習します(・ω・)
いやまだ原付乗れないので…笑


でも免許で運を使ってしまったらしく、グラロデツアーチケット先行は当たらなかった…。
うえーん(ΘoΘ;)
せめて名古屋行きたい…。
ラストだけでも…。

誰か譲って下さる方いたらお願いしますー。切実に。

高2萌え 

November 26 [Mon], 2007, 23:36
タイトルは置いておいて。

じゅんじゅんハピバ!!

な本日だったわけですが。
今年はパーチーとかなし。
まぁ、そんなこともあるさ。
とりあえず、男萌えは全員じゅんじゅんがやってるんですか?!ツンデレはそう聴こえずらい。
確かサイサイ所持の幼馴染も宮田みたいな声だったような。


今日は卒業検定受けてきたんですよ!
結果は合格
というわけで、卒業日とかの記述欄に11月26日って書ける嬉しさ★


さて、タイトルの話。
私、最近高2好きッて気付きました!
もちろん前々から月森とかで萌え萌えしたのですが…最近ひしひしと高2ってポジションは萌えだって自覚しました!
そして、私はおしりフェチなんだとはっきりと自覚しました!
鬼畜眼鏡で眼鏡克哉が御堂さんのおしりさわりながらチュウのところは最高に萌えるのです。
さらには、本多×克哉のときのおしりさわり具合もナイス!
なんか、そこに目が行く!
まぁ、ソコに目が行く方は多いかと思いますが、日常生活でも私はおしりフェチな傾向が見られるのですよね…。笑

なんでじゅんじゅんの誕生日にこんな話題なんだ。

路上で運転 

November 14 [Wed], 2007, 23:28
とりあえず、仮免とったんで、今路上で運転してますー!
暗闇かつ歩行者や自転車が車道にいまくる(歩道あるのに)地帯で、さらに道幅が狭いところをヒヤヒヤ走ってます。
でも、今日は国道も走ったんで、いいかんじ!
早く高速行きたい私です。


働きマン微妙におもしろいかもー。
漫画買うかは悩みどころだけど。
私は将来どんな女になるのかな(´w`*)


ツアーはやっぱり大阪はあきらめておきます!

さてどうしようか。 

November 12 [Mon], 2007, 21:18
GRANRODEO ツアー決定おめでとう!

ってなわけで、マジ全部おっかけしたいくらいなんですが…。
どうしましょう。
まぁとりあえず、東京と名古屋は行こうと思ってます!
どちらもバイトの後でもいけるんで!(元気すぎる。)
大阪はお金次第かな…。
大阪行くとしたらバイトオフで夜行バスで行くしかないね…。
なにしろ今年末調整であんまり働けないんですよ;;
うーんうーんうーん。
とりあえず、先行受け付け終わるまではマジで悩みます。
1公演ずつだから交通費だけでチケ代はそんなにかからないし!
にしても全部zeppでスタンディングなところがいいね!
どんなに見にくくても一体感は最高だもんね!


RADIO RED HOT更新されないけどどうなんだろ?
と思ったら更新されてた!オフィシャルのリンクからだと解りにくい;;
でぃらいとそんぐ!

ロケパン2終了〓 

November 11 [Sun], 2007, 23:14
ロケパン2終わって電車のなかですw
マジみっちゃんに
「明日のことは考えるな」
と言われ、叫びすぎてマジ明日どうなるんだろ。笑

やっぱりグラロデはライブが一番楽しい!!
心の奥底から私はグラロデの曲を楽しみたいと思ってる。
とにかく一体感を楽しみたい!!
今日はそんな意味でかなり挑み甲斐のあるライブでしたw
キューティーハニー新曲がいいかんじでした!

みっちゃんも2heartsもかなりクオリティ高かったし!
そしてシークレットゲストのかんちゃんも!


またみんなで楽しいライブを作りたいなw

ぶーーん 

November 08 [Thu], 2007, 21:43
|   / ̄ ̄ ̄ ̄\
|_○ |わーい  |
|ω・)< 修了検定 |
| |⊃|受かったお|
| ̄>  \____/


ってなわけです。

駄目かと思ったけど1発で意外とあっさり。
学校サボタージュしたかいがあった★
仮免学科試験もパスしたので仮免です!
早く普通免許取りたい!
そんでコス会場まで車でぶーーん!
荷物も帰りも楽々〓
もちろんBGMはオタソン!


楽しみだにw