MMO! 

2005年10月18日(火) 13時00分
最近HPも日記も更新せずにMMOをやっております。
特にREDSTONEがオススメw
マジはまりました。

現在。剣士、テイマー、ランサ、をやっていますが。
スキルがマジ面倒。

というわけで晒し〜
剣士
後藤剣一 サザンクロス主体のへたれ

テイマー
〜後藤剣一〜 リザリダを手に入れるべく奮闘

ランサ
†後藤剣一† 突きだけのアホ



ここで、思ったのだが・・・・・・





HNのレパートリーが少ねぇ!

黒騎士とか使おうとか思ったけど・・・

White Snow EBS 時代のHN使う気にもならないw


どこかで見かけたらミミヨロw

リロスラw 

2005年10月09日(日) 21時02分
めっちゃくちゃ日記放置しています、
それじゃあ、ヤバイってことで。
今日は一人で、GGXX#R/をやってきました^^

結果ですが、勝ち10の負け2です。

アクセルで6連勝
ミリア姉さんで4連勝です

アクセルでのへたれその場しのぎコンボを晒します
相手のジャンプに合わせてジャンプして、P→K→アクセルボンバー→RC→P→アクセルボンバー ですね。へたれですけど」。

明日の帰りもやってこようかと思ってます^^

明日は体育祭w 

2005年09月29日(木) 19時36分
更新遅れていてすみません。
最近色々立てこんでいまして。
えーと、待ちに待っていない。体育祭が明日あります。
悲しいです、だって私リレーの選手ですもの。
勝てませんw無理です。

あと、リロスラがヴァージョンウpしたらしいです。
早く私もやりたいw
そんなこんなで次は何時かけるか分かりません。
すみません、かなり強引で。

ふぅ〜 

2005年09月19日(月) 21時39分
色々立てこんでまして。
更新が出来ませんでした^^;
連休中にやったことを書いて見ます。

・HPのバナー製作その2
・HPのタグ見直し
・HTMLタグの勉強

殆どHP関連しかやってませんね^^;

はぁ〜 

2005年09月14日(水) 20時44分
いやはや、日記を二度も書く羽目になるとは。
いきなりエラー表示が出て日記の内容が飛びましたw

なので、今日はこれでおしまいです

日記って 

2005年09月13日(火) 20時50分
日記って書くこと無いな〜とか、勝手に思うようになってきた

じゃあ、今日はゲームの話をしますわ(投げやり(殴(蹴(刺
今日は久々にゲーセンに行ってきますた。
一応メルブラも、だけどね。人が居ないんですよ。だから、やり放題?
だったんですが、今日はメルブラ目当てじゃなかったので、アルクで遊んで。
バージョンうpポップンミュージックをやってきますたw
マジたのすぃ、
そんなこんなで親がPC切れ何かと五月蝿いので短く済ませます

ごめんなさい;; 

2005年09月11日(日) 19時46分
えーと、まず謝りまります^^;
書くといっておきながら、すっかり忘れてました^^;
すいません^^;

話は変わりますが、今日からレッドストーン始めます。
どこかで黒騎士を見つけたら声をかけてみてください^^
多分槍を使ってるかもです。

んじゃ、予習しなきゃいけないので今日は早めに終了w

ネタがぁ 

2005年09月09日(金) 20時22分
はっきり言ってネタがありません。
メルブラをやりたくても財政難だし、財政難だから攻略情報も語れないし。
最近はそればっかりで暇です。

まぁ、うだうだ言っててもしょうがないんで、学校ネタ逝きます。
今回は「体育祭」です。
来月ぐらいに、うちの学校の体育祭があるらしいんですが。
種目が走る系統しかないんです。(多少はあるけど
種目が(うろ覚え
台風の目・小学校の時やった記憶が・・・・・・
80M競争・なんで80Mなんだ?
クラス対抗リレー・定番ですな
他覚えてなしw
まぁ、はっきり言うとメンドクサイってのが本音ですが・・・・・
休んだり真剣にやらないと、体育の成績が落ちそうってか単位くれなさそうなんで。
一応マジメにやりますw

っじゃ、明日は2回書くつもりなんで
早めに終了

暇っす 

2005年09月08日(木) 20時58分
最近ひまだなとか思ってます。
そこで、だったら何かしろとか、変な注文止めてくだされ。
引き篭もりのオタに何が出来るんですか?

出来るとしたらゲームですよw
おお、そうだ。ゲームで思い出した。
今日久々にPS2の「モンスターファーム」をやってましたw
ヘンガー種を育てているのですが、かなり調子がいいですw
一歳目なのにもうCランク突入しますた^^
(遅すぎるぞと言わないでください)

日記忘れ気味w 

2005年09月07日(水) 23時07分
かなりのスピードで日記を忘れていた私です(イミフ

まぁ、それは置いておいて。
最近PCをやっていて思うのが、タダゲの方が楽しいじゃない?と思い始めました。wまぁ、DLとかダルイですけどw
そんなこんなでなんかやってます。
そして、今日も変に話を変えて学校ネタを話します。
今日は「私の成績系?」を話します
まぁ、正直言うとクラスのトップ10には入ってます。w
ってか、入るのが正直簡単だったりします、中間&期末で勉強した総時間は3時間程度ですw
ってか、授業でやったことしか出ないし、LVの低い問題ばっかりだから最低でも授業さえ聞いてれば、テスト前にノート開いて「パラパラ〜と捲る」だけでも点取れますw
でも、大学に入ったらそんな余裕こいてられないだろうなとか思ってます。

そんでもってまぁ、最近卓球からかけ離れて生活してます。
ってか、部活やってません。
早くヤリタイナと思う日々が続くw
多分来週からは開始されるっぽい、部長次第ですが。
副部長さんに掛け合ってみます。

では、そろそろ昼型の私は眠くなってきましたのでそろそろ逝きます(違 寝ますw
では、また明日この時間かな?にお会いしましょう。

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
プルルルルル プルルルルル ε≡≡ヘ( ´∀‘) ガチャ もしもし?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» MMO! (2005年10月19日)
アイコン画像
» リロスラw (2005年10月11日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2005年09月15日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2005年09月15日)
アイコン画像
» 暇っす (2005年09月09日)
アイコン画像管理人・比良
» 暇っす (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sword-rance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる