見ないで下さい? 

2007年07月31日(火) 15時36分
みゃーチャンからのバトンでございます。
頑張って・・・・・みましょうか?


ぁー。見た方は絶対らしいので、
見ないほうがいいかと。

時をかける 

2007年07月30日(月) 22時20分
時をかける少女 前 ろーどしょー を見忘れました。


撮って置けばよかったなー
ほんと、時をかけて行きたい


しかし、電王初めてみましたが  声優さんが二人くらいしかワカリマセンでした
リュウタロス 鈴村さんだよ。いいね

ぁーぁーぁー 

2007年07月21日(土) 21時51分


召喚系

影をつけるって難しい

日本は異常に地震が多い 

2007年07月16日(月) 11時49分
また中越地震の再発なのか?
と思うほど横揺れが着ました。

まぁ、被害薄い地域だったので助かりましたが


てか横揺れ止めて 酔うから 吐くから 嘔吐するから

異常に長く続く横揺れにうんざりです
大丈夫なのか 日本

精神というものは脳が作り出した麻薬のようなものだ 

2007年07月12日(木) 21時11分
この頃更新が行き届いてないのでブログでも  と

受験生というものは厄介ですね
自分はそんなに自覚をしてないうちにプレッシャーを無言で掛けられますから

もうちょっとホールドしようぜ ティーチャー


まぁ、そんな余裕も無いんでしょうが 僕たちには
今の時期最も荒れるというのはこのことなんでしょうか

売。 

2007年07月08日(日) 14時31分
英検に受かったのでDSソフトを売って来ました。
ついでにバラバラ巻の漫画も売って来ました 名残惜しい

そういえば父さんが髪を切ってました

ぶっちゃけ ちびマ○子ちゃんの唇の青い人とたまねぎな人合わせた感じの髪です


これだけ手抜きのカットも珍しい

しかし、何故だろう。父さんの髪は ネタに出来るとおもう

七夕 

2007年07月07日(土) 13時30分


本館のほうにupした七夕絵のpng 版 
容量オーバーしてドボンしたもの。

しっかりしてくれよ しぃペインタ(お前だろ

しかし、七夕の天の川 未だに見れてないんですよね。寝るから
寝る子は育つとかそういう域じゃない

やっとこ 

2007年07月04日(水) 21時17分
やっとこやっとこ一ヶ月と半分・・・・ ぃゃ、もう少しでブログを開設してから二ヶ月になります。

こんなに少ない記事数なのに もう二ヶ月も経つのかー と感心します
本館の方で 落書き絵 を描くようになったため

こっちの方の更新がおろそかになってきてるのは

反省すべきでしょうかな。 ぃゃ申し訳無い。


しかし、もうすぐ二ヶ月 このブログと本館をヨロシクお願いします。

エムステ 

2007年06月29日(金) 20時07分


エムステで 夏の着メロ特集やってました。
今となっては懐かしい曲がいっぱいあります


辻ちゃんが入ったばっかりのモー娘とか
あの時は良かったなー。

そんなに人数も多くなかった気がするし
今のメンバーは多すぎてよくわかりません。これが時代の差ってやつでしょうかねぇ・・

 

2007年06月24日(日) 10時46分
もう夏の陽気ですね。 本当に アツい。 今日はそんなでもないですが、


でも、まだ六月ですよね?ぇっと、本当に六月ですよn(黙れ



なんでもう蚊が出てくるんでしょうか。ホント勘弁して欲しい。
すでに五・六ヶ所は刺されてる。何故だ。刺されやすいのはO型の筈では

どうせなら自分以外の人を刺してください。蚊
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:爛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる