すぉどです 

2006年04月03日(月) 21時36分
昨日久しぶりにINしたら!いきなり寝ました?
少しワインを飲んだだけて思てたんですが?
気付いたら1時半です!
そのまま寝ました(-_-)zzz
みんな、これから、もっとIN減りそうですが?
見放さんといてくださいm(__)m

くるしい〜! 

2006年03月23日(木) 19時39分
最近バイキングにはまってます!
週に一度のパスタバイキングがづーと楽しみやったんですが?
この前、和食のバイキングを見つけ、今回、中華バイキングを発見してしもて?
お腹が悲鳴あげてます?
夏にはswodやのうて酢豚になってるかも!

祝、戦士7次装備 

2006年03月13日(月) 18時22分
今ごろ?て、感じですがサブ戦士が7次装備できるようになりました。
パチ!パチ!パチ!

三都物語 

2006年03月09日(木) 16時54分
今日は仕事で神戸と京都に行きます。
昼は駅弁て思てたんですが?神戸で焼きたてのパンて書いてたもんで?ついつい買い込んでお腹パンパンです!
ふぅ〜

近況報告 

2006年03月06日(月) 20時47分
え〜暇なんで?
近況報告します。
だいたい夜9時〜12時くらいの時間帯INしてます?
ちなみに今日は10時くらいの予定です
基本的にはサブで傭兵育ててるんです
時々、swodで出てPT参加してます
swodはよく死ぬんで傭兵も育ちません?
サブのすぉどですの傭兵の方がレベル上です!
すぉどですの傭兵は54才
皆さんの傭兵と比べるとまだ若いですが?すぉどですがまだ50才ですのでなかなか頼りになっていい感じです
すぉどですは当分50才をキーブします?小鳥育ててます
小鳥育が50才になる頃は傭兵いくつになってるか楽しみです

あれ? 

2006年03月02日(木) 19時29分
昨日、団のみんなとデネにいったんですが
swodて弱いです
何回も死ぬんであきらめて寝ました?
サブやとほっといても傭兵が狩りしてくれるんで、だいぶ操作が緩慢になってるみたいです?

ポカーンと? 

2006年02月24日(金) 16時23分
昨日、A3とRF同時にやろ!思てINしたら、次は課金せえへんかもていわれて、ポカーン
そいでもって、RFにきてゴリ狩りはじめはった!て言うんで見学に行ってポカーン!、なんと!あの、近づくのんも怖いゴリちゃんをバッサバッサ狩りしてるんです!
実際見ると、やっぱりすごいで〜す!!

お子ちゃまモード 

2006年02月20日(月) 18時44分
久しぶりに、一生懸命?仕事して疲れてしもたんか、土日、PC立ち上げたまま、居眠りしてしもて.せっかくの2倍ほとんど利用できへんかったです
「寝る子は育つ」云いますが育ちませんね?

傭兵のさぼり癖 

2006年02月16日(木) 8時49分

サブ戦士~43才
傭兵~40才
鳥~12才

傭兵が,時々さぼります!?
この前、ビゲル狩ってる時、おかげで囲まれて死にました

戦士と傭兵の魔 

2006年02月13日(月) 19時12分
最近、ほったらかしやったサブの戦士を育ててます♪
当然?傭兵を買ってです!
鳥も同時に買い換えたんですが?
サブ戦士38~41才
傭兵0~31才
鳥0~10才
て感じです。
傭兵は魔なんですが,最近はサブの戦士より火力有ります!
と、言っても攻撃の間隔が今は倍ほどあるんで?ちょっと強い敵やとおんなじくらいの力です。
ま!サブの力が倍になったような感じですね♪
おかげで「長い旅」のクエが楽ですよ!
ということでサブを追い越して傭兵が先に50才になりそうですよ?
傭兵育てるんは、クエがいいですね♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すぉどです
» すぉどです (2006年10月27日)
アイコン画像コリ
» すぉどです (2006年10月22日)
アイコン画像るなまりあ
» すぉどです (2006年08月03日)
アイコン画像すぉどです
» すぉどです (2006年07月04日)
アイコン画像好いかもしれない
» すぉどです (2006年07月04日)
アイコン画像るなまりあ
» すぉどです (2006年04月20日)
アイコン画像コリ
» すぉどです (2006年04月07日)
アイコン画像無印
» すぉどです (2006年04月04日)
アイコン画像るなまりあ
» すぉどです (2006年04月04日)
アイコン画像すぉどです
» すぉどです (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swod-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる