ちょこちょこ編集 

June 19 [Fri], 2009, 6:07
明らかに過疎(ワラワラワラ
8月くらいにはみんな行きたい所書いてくれよぅ・・・
現地でgdgd決めるのは嫌なんだぜ・・・?

いきたい観光地<沖縄> 

May 25 [Mon], 2009, 1:09
ホテルも決まったことだし、書いてくださいよー

おきなわぁぁぁ 

May 17 [Sun], 2009, 1:51
沖縄旅行日程

9月14日〜17日
ホテル:沖縄かりゆしビーチリゾートなんとやら
旅行費:47,800円 (内1万、前金28日払)
              残り分はたぶん旅行行く1週間前くらいに支払いだと思う

台風が来ないことを祈りましょう〜

他の県 

May 17 [Sun], 2009, 1:14
とか

どこか行きたい所(これ以上行くん?)とか

あったら書き込めー(・∀・)
人数が集まれば決行されるでしょう。

4人以上集まるようだったらカテゴリ追加します。
未満は各々で話し合って勝手に行ってらっさい(・ω・)ノ~

(ex. ひるた>長崎行きたい
    A>私も長崎行きたいお
みたいな感じに書き込んでってくだしあー
ただの呟きでもいいとオモウヨ)


私はヨーロッパに行きたいですw

いきたい観光地<北海道> 

May 17 [Sun], 2009, 1:13
さぁさぁ^^

いきたい県 

May 17 [Sun], 2009, 1:13
と、あと何泊希望か書いてちょ
5泊6日とか、7泊8日でもどーぞお好きに

たぶん何日行くかで行ける県数決まると思うんでー
まぁ適当に〜

私もどうしたらいいのかわからんwww
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ちょこちょこ編集 (2010年06月03日)
アイコン画像あちゃ
» いきたい県 (2009年10月24日)
アイコン画像しまりす
» ちょこちょこ編集 (2009年09月12日)
アイコン画像しまりす
» おきなわぁぁぁ (2009年06月04日)
アイコン画像ひるt
» おきなわぁぁぁ (2009年06月02日)
アイコン画像あちゃーそ
» おきなわぁぁぁ (2009年05月21日)
アイコン画像しまりす
» おきなわぁぁぁ (2009年05月21日)
アイコン画像あちゃーそ
» おきなわぁぁぁ (2009年05月19日)
アイコン画像しまりす
» おきなわぁぁぁ (2009年05月18日)
アイコン画像しまりす
» 他の県 (2009年05月18日)
取扱説明書
  • アイコン画像 ニックネーム:4年生旅行ページ
読者になる
タイトル<いきたい観光地>
には、それぞれの行き先で観光しに行きたいところを書き込んでください
行きたいとこだけでなくやりたいこともok
関西地区はよくわかんないのでとりあえず行きたい県から
行きたい観光地は後でまとめるのでなるべくこのタイトルの記事に書き込んでください
メールフォームはヤメテェェェ
(ex.沖縄>パイナップルパーク行きたい
みたいに一言でおk(貼りたかったらURLもドゾ)

記事を作って欲しい
メールフォームなりひるたに話しかけるなりケータイにメールするなりしてくれぇ

リンク追加して欲しい
できればメールフォームで。もしくはすかいぷーでメッセージ残しといてください。もしくはメッセ。

○○が見辛い・分かりづらい
がんばれ


他なんかあったら付け加えます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE