よる。

April 25 [Fri], 2014, 23:07
週末、真夜中の銀座

帰りたくないひとりでいたい。

結婚してたって、こんな夜もある。

密着度。

March 04 [Fri], 2011, 17:39
助手席から横顔を眺めて、ずいぶん遠いなぁ思う。

普段どんだけくっついてるんだ。

僕だけのヒロイン、君だけのスーパースター。

February 13 [Sun], 2011, 17:42
世界中に自慢したい。

大きな声で叫びたい。

もったいないから、誰にも言わない。

フォーカス。

February 12 [Sat], 2011, 19:19
まだぼんやりとかすんでいた彼の姿が、目の前で像を結んだ。

くっきりと。ほとんど魔が挿すようにして。


こういう恋愛は、とてもたくさんの時間を私から奪う。

そして抱えきれないほどの幸福を与える。

目眩がしそうだ。

闘うサラリーマン。

February 06 [Sun], 2011, 22:32
となりで眠る好きな男の、疲れた寝顔にぞっとする。

恋のいちばんはじめのときに、そんな姿を見れてよかった。


これから先、どんなにさびしい夜に襲われたとしても

自分の欲望のためだけに、彼の時間を奪うことは絶対にしない。


だからお願い、神様仏様人事様。

まだ彼を海外には出さないでください。

てか本州から出さないでください。

むしろ関東から出さないでください。

いや都内から出さないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
読者になる
がけっぷちの社会人2年目。
東京の荒波に勝てません。
酒を呑んだり呑まれたり。
幸せ探して西へ東へ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30