嫉妬

October 21 [Mon], 2013, 0:55
16日に彼から「体調が悪い」って聞いていたので「無理に会わなくて良いよ」って言ったんですが「会う!」って言われたので会うと思っていたのにまさかの彼が起きない。





暇だったので、打ちに行き、打ってる間に連絡が来るだろうと思っていたのに連絡も来ず…





イラついてしまい、18日は会いたい気分ではなかったんですが、会ってきました。





そこでから驚愕の話を聞きました。





のバイト先にJKが1人いるらしくて、そのJKは1年片思いしてる人がいるらしいです。





その相手は、のバイト先の人(彼も知っているということ)





その1年片思いしてる人とまさかのセフレ関係が続いているらしいです←





その片思いはJKより4つ上の人らしくて…





の中では、その相手の人は真面目な人っていう印象があるだけに、初めてその話を聞いたときはそういうセフレを作る人には見えないと、ビックリしたらしいです。





片思いしてる割には、の服の端っこを引っ張ったり、「自分、彼氏はいないんで今度ご飯行きましょうよ!」って誘われたりしているらしいです(笑)





正直、そのJKに嫉妬しています←





自分がその服の端っこを引っ張ったりするっていうキャラでもないので、羨ましいっていう部分もあるのかもしれないです。





前は病むまで嫉妬していたりしていたんですが、現状で病むまでいってないので良いんですが、とりあえず、明日、4月から行く学校の新しい友達と遊んだあとと会う予定なのでその時に言う予定ではあります。一応ね。





まあ、だからといってに態度を変えて欲しいとかは思わないで、あくまで報告ですね。

イライラしていたせいで

October 01 [Tue], 2013, 20:23
29日にイライラしたせいでだいぶテンションが低くなっていました。





そして、バイトから家帰るのがとても遅くなってしまってそのことでから怒られてとの雰囲気が最悪に…





そして、30日にと16時頃から会って、からのカミングアウト。





「今日行こうと思った場所はね、昨日イライラしていたみたいだし、俺も酷いこと言っちゃってたし、TDS行きたいってタイムラインに書いていたからアフター6でTDS行こうと思って」





それからまさかのシー方面へ(笑)





それから、結局TDSじゃなくてTDLのアフター6に行ってきたんですが、27日よりも混んでました orz





もう、ファストパスも取れないので、ビッグサンダーマウンテンに並んでスペースマウンテンに並んでいるときにつばきのせいで空気が悪くなってしまい、空気が微妙なままスペースマウンテンに乗りました(笑)





最後にカリブの海賊乗ろうとしていたんですが、ビッグサンダーマウンテンがまだやっているということでビッグサンダーマウンテンに行きました(笑)





結果乗り終わったら22時過ぎてました(^_^;)





それからつばきの地元方面に戻ってラーメン食べて帰宅しました!





来月、つばきの給料日がきたらTDSのアフター6に行ってきます\(^o^)/

ムカつく客

October 01 [Tue], 2013, 19:50
29日の日曜は、急遽14時からバイトでした。





14時から3人体制になるんですが、まさかの1人がお休みで2人体制でした。





14時前まで暇だったのに、14時過ぎからほぼ満室にまでなってオーダーが少なかったのが救いでした。





問題も起こったりしてバタバタした早番帯となり、18時の時点でとても疲れちゃってました(^_^;)





そしたら、題名にもなっている問題の客が20時半頃きました。





その客はギャルの恰好したおばちゃん1人未成年であろうギャル2人





未成年だと思ったんで、おばちゃんに





つばき「そちらのお二方に身分証のご提示をお願いしても良いですか?」





って、聞いたらおばちゃんが2人に





おばちゃん「身分証見してだって。持ってきた?」





A「えー、持ってないしー。つか、なんで?」





B「はあ?なんで見せなきゃいけないの?ねえ、なんで?」





つばき「身分証のご提示がされない場合は、最大23時までとなります」





おばちゃん「あぁ、うんいいよ。そこまでいないし」





Bの方には保険証見せてもらった17歳。





つばき「18歳未満ですので、最大23時までとなります」





おばちゃん「分かった」





つばき「あと、灰皿の設置、お酒の提供もできません」





おばちゃん「あたしは良いんでしょ?」





つばき「ごめんなさい、できません」





おばちゃん「はあ?前はできたんだけど」





つばき「最近法律が変わってできなくなってしまったんです」





おばちゃん「はあ?いつ?いつ変わったの?」





つばき「いつ、と、言われましても…最近ですね」





おばちゃん「あっそ。じゃあ、良い。行くよ」





A「意味分かんねーし」





おばちゃん「つか、まず、店員の態度が悪い。ブスだしよ!」





てめえには言われたくねぇよ、ババア\(^o^)/





いい歳してそんな恰好されても若作りにしか見えねぇよ\(^o^)/





顔が若いとかならまだしも何歳か分かんないけど年齢より老けてるか年相応の顔してるくせによ\(^o^)/





まあ、正直未成年いても成人分のお酒の提供は今の所して良いんですけどね←





でも、20歳に近い子がいる場合は提供を断ったりしてるんです。





意外と「ちょっと飲む?」みたいなシェアがあったりするんですよね。





ギャルでも、「煙草吸うんで、灰皿下さい」って言って自分から免許証見せてくれたりとかしてくれるギャルもいるのに。





悪口すみませんでしたm(_ _)m





どんな恰好するのも自由ですが、出口に向かいながら最後の言葉を言われたので、正直負け犬の遠吠えにしか聞こえません。





だからといって、真正面向いて言って良いかというのも違うと思います。





店員にイラついても、言って良いことと悪いことあるよなあと、思いました。





店員は、文句を言い返せません。





自分もさらに自分がお客という立場になった時に店員さんに対する態度をちゃんとしようと思いました。





お客さんが丁寧にしてくれると、とても嬉しく思いますしね。

TDL

October 01 [Tue], 2013, 19:36
25日がの給料日ということで、27日にと勢いとノリでTDL行ってきました(^o^)





平日な割に人が多かったですが、長期の休みのときよりかはマシだったように思えます。





10個乗れましたしね\(^o^)/





まあ、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテンは2回乗ったんですが(笑)





ビッグサンダーマウンテンは、初めて乗って乗る前はビクビクしていたんですが、乗ったら意外と楽しくてハマりました(笑)





前日が寝れなくて、オールで行ったせいで行きと帰りで爆睡いちゃいました(^_^;)





も全然寝てないのに申し訳ないことをしちゃいました←





年末に行った時にと喧嘩しちゃったんでちょっと心配していたんですが、喧嘩もなく、1日楽しく過ごせました!





多分初めて閉園時間ギリギリまでいたと思います!





それぐらい楽しかったです(*´ω`*)

金欠

September 17 [Tue], 2013, 18:07
4日、についてきてもらって、大学に面談に行ってきました。





面談で、退学届を貰い、金曜にまたについてきてもらい、提出してきました。





無事?つばきは、フリーターになりました(´;ω;`)!





次は、23日に4月から通う学校の事前授業?みたいなのに行ってきます。





もう、入学が決まった人しか行かないから友達が出来るか今からドキドキです(´・_・`)





そして、12日、13日でとお泊りに行ってきました!





お互いお金が無いということでエコお泊りをしました←





喧嘩もなく無事に終われたんで良かったです(笑)





そして、今、お互いホントに金欠で辛い状態に…





つばき、残金42円。





、残金20円そこら。





の給料日の25日までやってけるか心配(´・ω・`)





25日がくるまでほとんど禁煙しよう!と、思いました orz





そして、お金に余裕が出来るまではギャンブルはしません;ω;`)





3、4ヶ月はギャンブル我慢←

明日

September 03 [Tue], 2013, 22:23
明日は、大学に行って面談です。





退学届を貰いに行ってきます。





についてきてもらう予定です。





その後は、品川水族館に行く予定ですが、今日7000円も負けちゃったんで、予定は未定(笑)





今日は、14-18でバイトでした。





やっぱり、早番だけって気持ちが違いますね\(^o^)/





お店出てもまだ外が明るい\(^o^)/





っていうより、4時間労働は楽\(^o^)/





社会出たら8時間労働当たり前なのに orz





社会、やっていけるか不安です(´・ω・`)

よりを戻してから…

August 28 [Wed], 2013, 3:08
そして、よりを戻してまず、変わったのが割り勘になりました。
(今でも割り勘です)





より戻してすぐにつばきの友達に手を出されました。





より戻してすぐで、まだつばきの性格もヤンデレ、ヒステリーのままで、友達の所にいってほしくありませんでした。





なので、その時は泣いてやめてと言いました。





とりあえず、どうにか普通に戻ったのですが、その後も2回mixiで女に絡まれ、両方共軽く会う約束をされました。





特に3回目(友達のも含めて)は彼女いない宣言までされてました。





3回目の時には、ガチで別れようとしたんですが、が泣きつく勢いで引きとめてきました。





ビンタして解決しました?←





そこらへんからの気持ちの方が大きくなり始めました。





まあ、つばきもその3回目らへんで男とmixiで絡んだり、同級生とメールしたりしてたんですが(爆)
(どっちもに見つかりました)





でも、その2つ共つばきは、開き直ってたっていう最低ぶり←





最近は、つばきも落ち着いてたまに喧嘩みたいな話し合いみたいなことをやっています。





前に付き合ってた時よりも更新しているので、これがいつまで続くか気になります(笑)





まあ、つばき的にはいつ別れても良いんですけど←

何故…

August 28 [Wed], 2013, 2:35
まず、と1年5ヶ月で破局してしまい、今またよりを戻したのかを書いていきたいと思います。





結論から言うと、に浮気されて別れました。





元カレと別れて2週間くらいでと付き合い始めたつばき





つばきが高2の時、は大1。





車を持っていて全て奢ってくれて、全てが新鮮。





にのめり込みました。





最初はの気持ちの方が大きいように感じたけど、それが段々と逆転しました。





そして、つばきは段々とヤンデレヒステリーになってしまっていました…





自分でも怖いくらいになっていました。





は、元々嘘を思いつくのが上手くて、いつかつばきにも嘘をつかれるんじゃないかと思っていました。
(結果、いろいろと嘘をつかれてた訳です)





が変わり始めたのが、1年3ヶ月を過ぎた頃から。
(奢っていてつばきが段々とそれを普通と捉え、奢っている自分が嫌になったそうです)





週7日近く会っていたのが、いろいろ理由をつけられ週3日?くらいになってきました。





そして、身内の不幸を理由に連絡が3日程取れなくなりました。
(身内に不幸はありませんでした)





それから、二股生活が始まりました。





二股生活は1ヶ月ちょっと。





何故気付けたかと言うと、くだらない理由で喧嘩になり、が寝た時にの携帯チェックをしたところ、証拠メールが沢山出てきました。





を起こして帰ろうとしたら、寝ぼけて名前を間違えられる始末。





話を聞いても開き直られて話にならない。





でも、にのめり込んでたつばきは、そこでスッパリ別れられる程度胸もなくその場では続くことに。
(向こうは別れようとしてきましたが、つばきが泣きつきました)





その次の日に友達や親に相談して、別れました。
(その次の日までにその浮気相手にmixiから接触したりとしました←)





でも、には未練たらたら。





とは別れた後もメールをしていましたが、蛇の生殺し状態。





その後、1回よりを戻しましたが、1週間で破局。





それから、半年間は連絡をとりませんでしたが、つばきが大1の2月にmixiからに接触されました。





の事が忘れられてなかったつばきは、それに返事をしてしまい、と会う事に。
(でも、よりを戻す気はありませんでした)





からよりを戻そうとは言われましたが、1回は断りました。





でも、受け入れたのは、をつなぎとして利用しようと思った結果でした。





よりも良い人を見つけたら別れようと思ってました。





まあ、そう思いながら今でも続いてるんですがね(笑)





よりを戻してからもにはいろいろやられました。





自分もやりましたが←

改めて

August 28 [Wed], 2013, 2:15
gdgdになってきちゃったのでリセットしました。





改めて自己紹介します。





つばき
 20歳の大学3年休学中女子
 今期で大学は退学予定
 2014年4月からトリマーの学校に通う予定
 地元のカラオケに大2の4月に中番で働き始め、現在進行中
 (中番は入れ替わりが激しい為、気付いたら中番で7人中2番目に長い)
 最近バイトで時間帯責任者になる事が増えてきて憂鬱気味






 つばきが高2の2月の時に付き合い始め、1年5ヶ月で破局
 大1の2月でよりを戻し現在進行中
 つばきがさっぱり(もはや冷たい?)し過ぎてて不満





とりあえず、何で別れることになったかを書いていきたいと思います。





これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つばき
  • 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
にほんブログ村 恋愛ブログへ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/swmxsws/index1_0.rdf