丸谷と安岡

October 09 [Sun], 2016, 17:47
先々月に夏音は、ペットと縁ができたの。ここしばらく、大分、刺激がなかったから。なにか、チェンジしたいと少し願っていたのですね。
弟と暮らしてるから、全然スムーズでした。じたくにいてもテレビばっかりみてたから毎日。会社が終わって帰るときに素敵なペット屋を探したんです。
それからね、気が付いたらポメラニアンと目が合って夢中になったんだな。抱っこしてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まったくおもちゃみたいだわ〜と心を打たれて、つい、その子を買っちゃった。割とあるあるな動きですよね。
まずは、必要な分の必須と思われるものは買い込んだのであとでないグッズがあれば、購入してしまえばいいやと。w
愛称はナミと名付けました。目下のところ買うことにして満足でしかない。日ごと夜ごとホントに益々気分が落ち着く。愛くるしい。
ホントにあきれるほど、さみしがりな犬でたいていいい子いい子してたり、私に張り付いてます。相変わらず、GAMEばかり夢中なんだけど、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
なんだか引き寄せられるようにうちの子のグッズを買ってしまって家中にばらついていて親友を呼ぶことのできないいえかもしれない。
好きなヌイグルミばかりで噛みついてるからほぼ汚れてしまった。月曜の休みにでも、片づけないとね。割と手間だけど。
だが、素敵なグッズを見ると支払ってるのよ。喜んで遊ぶと想像しちゃうと結局のところお会計しようと行ってしまうのよ(笑)わたしって結構親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swmratfwulniah/index1_0.rdf