長崎旅行っ♪ 

April 28 [Mon], 2008, 21:24
この間、
仲のいい友達カップルと
私と彼氏の4人で
1泊2日の
長崎旅行に行ってきました(*´艸`)
行き先はハウステンボス(*´∀`*)
フェリーで行こうとしたのですが
ドッグ期間だったので、乗れずに
私の運転で高速・・・。
(初心者マーク付いてます(´;ω;`))

知らない土地で
行き当たりばったりだと
すごく怖いので
インターネットで調べて行きましたっ!!!

・高速は、どこで降りればいいのか。
・降りてから、ハウステンボスまでの行きかた。
・雨でも遊べるところ(天気予報で雨だったので・・・)
・宿泊するホテル

上の3つは
すぐに見つかったのですが
ホテルが見つからない(´;ω;`)
(学生なので、安いところ探してたんです)
色んなサイトを探し回ったところ、
ぐるなびトラベルさんで
激安ホテル見つけました(*´艸`)
安かったので、期待はしていなかったのですが
ステキに裏切ってくれました(*´∀`*)
値段の割には、すごく綺麗でしたっ♪
しかも朝食つきっ(*´∀`*)
感動しました(´・ω・`)
ぐるなびさんは
料金とか、場所とか、プランで探せたりしていたので
とても便利でした(*´艸`)

2日目は、
場所が分からず、
行き当たりばったりで
迷ってしまい・・・
島を2周ほど周ってしまいました・・・。
郵便局があったので
抜け出す方法を教えてもらいました(*^ω^*)
しゃべり方かわいかったし、
すごく丁寧で分かりやすかった〜♪
みんな迷って疲れていたので
どこにも寄らずに、帰りました(´;ω;`)ワラ
でも、探検みたいで楽しかったです(*´艸`)
たぶん、この2日間は
今年の楽しかった大賞です(*´∀`*)

行き当たりばったりもいいですが・・・
みなさんも
どこかへ旅行に行くときは
絶対に分かるって断言できるまで
調べて行って下さい(*´艸`)ワラ

★美容師の鏡★ 

April 25 [Fri], 2008, 3:15
先日、
美容室に行ったという
ブログを書いたのですが、
そのときに担当してくれた
美容師さんが
とてもステキな人だったので
ご紹介します(*´∀`*)

担当してくれた美容師さんは
男性で、20代くらいかと思ったら
43歳で妻子持ち(゜Д゜)
びっくりしちゃいました!!!!!
私の知り合いの母も美容師なのですが
若いです(*´∀`*)
若くなれる秘訣とかあるのでしょうか・・・。

それはさておき、
その美容師さん、
経験が豊富で
色んなお話を聞かせていただきました。
パーマとカラーとカットすると
6時間かかってしまう私なのですが、
(かかりにくくて、色が入りにくいんです・・・)
ずっとお話してくれました。
髪のコトを質問しても
丁寧に分かりやすく返答していただき、
ドリンクも
なくなったころに
新しいものを持ってきてくれました!!!

しかも、
シャンプーが上手(*´艸`)
美容師さんは
シャンプーで腕が決まると思っている私なのですが、
本当に気持ちよくて
寝そうでした><ワラ

やっぱり美容師さんは
気遣いと技術があってからこその
お仕事なんだなと思いました。

サイトで発見した「Ash」さんですが
トップスタイリストさんもしてくれると書いてあるので
シャンプーやカットなどの技術はもちろん、
お話や気遣いもステキなんだと思います。
東京行ったら
お伺いして、髪をアレンジしてほしいですね(*´艸`)

ロケバスの不思議?? 

April 25 [Fri], 2008, 2:57
この間
テレビ局に行ったら
(テレビ局のイベントがあってました)
スザンヌさんが来てたみたいで
ロケバスを初めて見ちゃいました(*´艸`)
たくさん人が集まっていたから
なんだ〜??と思って見てたら
窓から手を振るスザンヌさんっ!!!!
可愛かったです(*^ω^*)

ここで発見!!!!
ロケバスって窓開くんだっ!!
襲われないようにとか
誰が乗ってるかバレて騒ぎにならないように
窓は完全閉め切りだと思ってました(´;ω;`)

そして、疑問・・・
よくテレビでロケバスの中を
撮影していますよね??
ロケバスって
撮影できるほどの広さがあるんでしょうか・・・。
いつも狭いのに大変だなぁ。
って思います(*´∀`*)
たまに、モニターとか入れてる撮影とかもあるし・・・。

グラビアの人たちも
ロケバス使うって言っていましたが、
着替えとかはロケバスでするのかな??
頭ごつんとかしないのかな(゜Д゜)

今日は
ロケバスの広さは
どんなものか気になって眠れないです(´;ω;`)
誰か教えてください(´・ω・`)ワラ

以上っ!!
スザンヌさんから飛んだ
ロケバスの3不思議でした(*´∀`*)ワラ

ステキな美容室(*´艸`) 

April 25 [Fri], 2008, 2:40
お久しぶりです(*´艸`)
見てくれてる人はいるのでしょうか(´;ω;`)

実はですね、
春になったので
イメチェンしたくて
美容室に行ってきました(*´∀`*)
小さい外国の赤ちゃんみたいな
くるくるパーマです(*´ェ`*)

そのとき行った美容室は
安いって評判の美容室だったのですが・・・
鏡と鏡の間が狭くて
他のお客さんが
どんな感じなのか見えちゃうんです><

個人的には
あまり人に見られるのが
嫌いなので
ちょっと不快でした(´;ω;`)

仕切りがあったりとか
間隔を増やすとか
そういった工夫も
ぜひしてほしかったです(`・ω・´)

田舎住みなので
都会の美容室は行ったことないですが、
サイトを見て
すごくステキで
行ってみたい美容室を発見しちゃいました(*´∀`*)

間隔も結構あるし、
お店がおしゃれっ(*^ω^*)
関東に住んでるみなさん、
関東に行く予定があるみなさん、
ぜひ行ってみてください⊂(^ω^)⊃
感想聞きたいですっ(*´ェ`*)

美容室Ashっていう
美容室です(´∀`)
行ったことないですが
お勧めです(*´艸`)ワラ
サイト見てるだけでも
かっこよくなれる気がしますよ(*´艸`)ワラ
(行ったほうがいいですけど・・・ワラ)

やってよかった♪名刺作成(*´∀`*) 

April 17 [Thu], 2008, 17:33
実は私、
今春入学の大学生なんです(*´∀`*)
楽しい学校生活を送る為に
受験勉強も必死にして、
合格しました(*^ω^*)
夢にまで見たキャンパスライフのスタートです♪

しかし、
ここで1つ問題が・・・。
私は、かなり人見知りしてしまうんです。
「このままじゃ、思い描いていたキャンパスライフが送れない(´;ω;`)」と
焦っていたときに、
私の友達が就職するために、名刺を作っていました。

そこで、
「仲良くなるきっかけになるかもしれないし、私も名刺を作ってみよう」と思い、
名刺作成してみました。

最近の名刺は
背景や文字はもちろん、
紙質なども自分好みに出来るみたいです。

思っていたよりも早く届き、
最初の授業に間に合ったので
話しかけてくれた人に渡してみました。
結果は好印象(*^ω^*)
学校が始まって1週間ほどしか経っていないのに
たくさんの友達が出来ました(*´∀`*)

私みたいに人見知りしてしまう人も
名刺作成してみませんか?
ただの名刺と思っていたものが、これからにつながりますよ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる