うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!!D

August 27 [Mon], 2012, 21:23
そんでアンコール。
鈴の告知。
情報星人、みたいなキャラでwww

・アニメ2期4月から
・すたりっしゅの新曲完成(ダンスもあり)

だそうです!

そんでシャッフルユニット発表。
マラカス先輩はマラカスで野武士と戦うんだって鈴が言ってた。
貧乏先輩は歌がうまいのでセシルは横から「YO!YO!」とか「アッソーレ!!ヨイショ!!」って言うだけって鳥さんが言ってた。
あとユニット発表の映像がSASのジャケ絵だったので藍ちゃんは右を見ててマサは左見てて翔も左見てるって構図だったので「翔の話を聞いてない聖川」みたいな絵になってるって鈴が言ってた。
レンカミュはセクシーな曲になるらしいよ「アン!アン!アン!みたいな」ってベ様が言ってた。


そのあとキャストからひとことずつ。
みんなして「またやりたい」って口を揃えてました。
マモが二階席の上松さんに向かって「ね、上松さん?」って言った時、まるで死んじゃった人に話しかけているみたいな感じになって突っ込まれてたwww

最後はもっかい、まえぬも呼んで、マジLOVE1000%!
一番最初にセシルが「Are you ready?」って言ってて嬉しかった;;
まえぬは自分は歌わずマイクを客席に向けてくれてて、控えめな人だなぁって思いました。
途中上からすたりっしゅカラーの風船降ってきたり。

最後はもう一回「またライブやろうね!また来てね!楽しかったね!また遊ぼうね!」を確認しあって、解散!


閉演のアナウンスは龍也さんと林檎ちゃん!
林檎「夜だけど、おはやっほー!!」で、ひとしきりきゃっきゃうふふ。
龍也「浮かれてないで他に言うことあるだろ!」
林檎「もう!分かってるわよぅ龍也〜」
みたいないつもの夫婦トークでしたwww
忘れ物とかしないで、帰り道も気をつけてね!って。


今回のライブも無事に参加できて本当に良かったです。
自分も家族も健康で、天気も良くて、本当に良かった。

また次のライブも、参加したいです!!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!


うたプリ大好き〜!!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!!C

August 27 [Mon], 2012, 20:24
Aクラス曲AMEZING LOVE!!!!!
超かわいい!!!!
途中ダンサーさんがスタンドマイクを持ってきて、スタンドで歌ってました。
間奏でまた3人がお客さんを煽って、飛んで跳ねて、手を叩いて。
Aクラ、天使。


My Little Little Girl
オレンジ色の夕方の風景の映像とともに。
実は今回一番聴きたい曲だった!!!!
聴き入りました。
昼公演ではマイクのハウが酷かったってレポ読んだんですけど、夜はちゃんと修正してました。
「ともに歩いて行きましょう…」
的な事を、マモがトキヤボイスでささやいてましたwww
マモもトキヤに見えたよ…!!


Dear… Burning my Lady!
最初の「ヒャッハーーーー!!!!」もちゃんとマイクで言ってくれたwwww
3回ほどチュッチュしてくださいまして、投げキスの際はしっかり右手伸ばして掴み取りました。
安定のレンちゃんでした。
本当にベ様はサービス精神旺盛で素敵です。
今回衣装もちゃんとデビューのレン服っぽいの着てたし。


オレサマ愛歌
なんと、この曲がタオル曲でしたwww
タオル回すにはゆっくりなので、ちょっとやりづらかったけど、しもんぬの振付が超超かわいくて。
早くDVDになれ……。
歌い方もCDと全然変えていたので、ライブならではな感じで楽しかったです!!


情熱のデジャヴキス
聴けると思わなかったので、超嬉しかった!!!!
カラオケに行くと絶対歌う曲!!大好き!!!
鳥さんは歌安定してるな〜。
間奏のところで「ようこそいらっしゃいました。ありがとう」とかなんとか言ってて、超セシル。


そのあとトーク。
まだ歌ってない曲いっぱいあるね!ユニソンも歌ってないし!またライブやりたいね!って。
大きいハコでまたライブ見たいよね?!って聞かれて「みたーーーーい!!!」ってみんなで叫んだら、
マモが「ですって、上松さん!!!!」って二階席にいた上松さんに振るwww
その後きーやんが「最後の曲です!」って言って、みんなで泣き真似。
でも下野さんの泣き真似下手でいじられたw
あと「てらしー眼鏡曇ってるよ」ってきーやんが振ったら「レンズねーよ」っててらしーがwwww
みんなが指突っ込んでたから本当にレンズは入ってなかったwwww


RAINBOW☆DREAM
予想以上に、盛り上がった。
曲調微妙だからどーなんだろ?って思ってたけど、予想外に。
多分こちら側の曲の習熟度が上がればもっと楽しめる曲になるかと。
次までにはカラオケで歌い込まないと……。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!!B

August 23 [Thu], 2012, 0:19
そして ねんがんの るーれっと!!!!!

爆発するかと思った。
おっときクラスタは爆発してもおかしくない展開もあった。
トキヤが間奏のとこで何やら

「音也!勝負です!!」とかなんとか言いまして。

あっちむいてほいが始まったwwwww

一回目トキヤ勝ちのホイ不成立
二回目音也勝ちのホイ成立(マモあほヅラ)
三回目音也勝ちのホイ成立(マモ崩れ落ちて土下座)

結果:音也勝利!!

そしてトキヤが音也に、土下座というwww

もうどうしろと。

その後「信じて」の歌詞のところで音也が土下座トキヤに手を差し伸べ引っ張り上げるという。

もうどうしたら?
これ同人誌?

というね。

はぁ……公式こわい。



そして御曹司組のDOUBLE WISH

中二階のせり上がりから二人が登場。
息が!合って!!ない!!!!www

そして鈴が大事なところで!歌詞を!!間違える!!!!www
べ様がすかさず「固いぞ聖川www」とフォロー。
聞くと、鈴は昼公演でも歌詞を間違えたとかで。

最後は二人背中合わせのポーズでキメ。
その際のベ様のポーズが…すごく…跡部でしたw


そんでGO!x2 ジェットコースター!

きーやんがマイク両手持ちで、ぶりっこしながら導入のセリフを言っていて、不覚にも「…那月…かわいい」とか思ってしまった。
友達に「きーやんが可愛く見えるってそれ相当やばいね」って言われました。
しもんぬはお芝居を舞台映えするように結構大げさに変えてて、すごく楽しい感じになってた!
肩車をしよう!いや、したくないけど!?のところで、ダンサーさんに肩車されちゃうしもんぬ。
始終大騒ぎで、那翔ちゃん超かわいかったです。
最後は中二階からヒョイっと退場。


そして、次が。
NorthWind and SunShine!!

セシルのイラストともう一枚シルエットのイラストがスクリーンに映し出され。
その時点で「カミュくるーー!!」って客席がものすごくざわついてwww

「本番前にギャーギャー騒ぐな」
「貴様がそこまでいうなら歌ってやらんこともない」
「愚民がなんちゃら」

とかツンツンなカミュのセリフが入って、イントロからの鳥さんとまえぬ登場!!

間奏でまえぬがダンサーさんと何かクネクネ踊ってて、それをみた鳥さんが
「カミュすごい……!私には(恥ずかしくて)とてもできません!!」
って言ってたwww


歌い終わってまえぬも交じってフリートーク。
うたプリ二期の予想大喜利やろう!ってことになって、きーやんが
「宇宙野武士が攻めてくる」
とか言ってた。
しもんぬが歌わされたり、最近またお酒を買えなかった話とか、膝を擦りむいた話とか、爪はマジックで黒く塗ったとか話してました。
マモは「最近髪切りました」って言ってた。
きーやんは「今朝鼻毛切りました」って言ってた。
ベ様は「朝はフレンチトーストを食べたよ」って言ってた。
ここのトーク長かったけど、全然覚えてないwww


トークの後は再び歌パート!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!!A

August 22 [Wed], 2012, 23:50
龍也さんのアナウンスは、

今日はあいつらみんな心待ちにしていた特別なライブだ!
1曲目の曲振りをお前らに頼んだ!
せーので「ミュージックスタート」って叫べ!

と言った感じでした。
開場の反応と前録りの龍也さんのセリフが微妙にラグあって、ちょっとおもしろいことにw
龍也さんかわいいwwww

そんな感じで、ライブスタート!!

音也登場。
てらしーはやはり、ゆがみなく、音也でした。
ダンスの振りも見て覚えようと思ったんだけど、ステージのビジョンに映るたくさんの向日葵に涙が止まらんくなっており。
「光を照らせ」の振りだけしか覚えてない←
なんか音也っぽいこと言ってたな。でも覚えてない←盛り上がろうぜ!みたいな感じだったと思う。
最初出てきた時、歌い出しのてらしーの顔はシリアスで険しい表情だったけど、歌詞が進んでゆくうちにドンドン良い表情になっていって。
音也の世界を表現していたのかな?って。
てらしマジ……。

次は真斗登場。
鈴村成分多めだったけど、愛のヘリで会場を盛り上げた!
ステージのビジョンに精度の低いヘリの映像が出てきたのには、面白くてしょうがなかったけどもwww
間奏でも客煽って煽って。
ところでやっぱり真斗担当って多いですよね……。
真斗曲始まると、青いサイリウムいっぱいだなぁって思った。

次はなっちゃんつかさっちゃんwww
とっぷすたーれぼりゅーしょん!!!!!!!
超好き!!!私のipodで100回以上再生されている曲ですw
ただちょっと、友達と良くカラオケでやっていた振りが、世間一般の振りではないことを失念しており一人で不思議な舞を…してしまったwww
どんまいwwww
那月成分は皆無でしたが、やっぱしスーパーかっこよくて死んだ!
あと谷山さんが変な振りしてたんだけど思い出せないのでDVD出たら確認して流行らせないとwwww

続いてなんとなんとSクラ曲!!!
マジ好き!!!!大好き!!!!!熱情セレナーデ!!!!!
もうSクラ三人がかわいくてかわいくて。
トキヤがあんなにはしゃいでるの、初めてみたwwww
出だしとかハモりとかは、うん、もうしょうがない。許す!!!!
とにかく熱情は聴けただけで満足でした。悔いなし。

で、七海のアナウンス。
みんなで考えて、寮の同室の曲をやろうって事になったんです、とか言われて。
もしかして。

るーーーーれっとーーーーーーーーくるぅぅーーーーーーーー!!!!!!



いったん切ります。続く!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!!

August 22 [Wed], 2012, 23:10
運の良いことに、今回も無事参加する事が出来ました、うたプリライブ!!!!!
わたし今回のライブの為に、正月から縁結びで有名な東京大神宮に初詣に行きまして、うたプリチケットとの縁をどうかよろしくと祈願していまして。

うん、東京大神宮、ご利益あるよ!!!!!!

ということで、行ってまいりました2nd STAGE!

会場まではお友達の桂ちゃんと一緒に。
桂ちゃんいてくれて良かった。ひとりで電車乗ってたらドキドキで壊れそうだった。

会場前でバイバイして、それぞれ中へ。
たくさんのお花がファンから届いてました!
これ365本の薔薇だそうでwwww

神宮寺クラスタの愛、重いwwwww


おひとりさま参加だったので、緊張ほぐすために周りに声掛けまくっておしゃべりしまくりました。
まいどまいど、うるさくてごめんぬ。

開場のアナウンスはシャイニーでした!
諸注意ですね。
録音などはダメダメだめよ、ダメなのよ。でした。
あと手拍子とか声援は良いけど、周りの迷惑になるなよって。

セトリは下記のとおり!
順番けっこう自信ないけど、他のみなさんレポと照合しながら……


マジLOVE1000%ワンコーラスからのドルソンのメドレー
BRAND NEW MELODY
knocking on the mind
世界の果てまでBelieve Heart
男気全開 Go!Fight!!
オリオンでSHOUT OUT
七色のコンパス
Etanity Love
マジLOVEで締め

ちょこっとMCでメンバー自己紹介からの「ばいばーい!またあとでねー!」
一同退場

日向先生のアナウンス

Over The Rainbow
BLUExPRISM HEART
Top Star Revolution
熱情SERENADE

七海のアナウンス、不覚にもキュンとした

ROULETTE
DOUBLE WISH
GO!x2 ジェットコースター
NorthWind and SunShine

まえぬも加えてのMC(だけどまえぬ全然しゃべらん)

AMAZING LOVE
My Little Little Girl
Dear...Burning my Lady!
オレサマ愛歌
情熱のデジャヴキス

もっかい7人でMC、締めのあいさつ

RAINBOW☆DREAM

アンコールでMC

鈴から各種情報解禁

マジLOVE1000%

閉演のアナウンスは月宮先生と日向先生。

と言った感じでした!



細かい感想は次の記事で!

蒼葉!

July 01 [Sun], 2012, 19:49
ドンちゃんが俺カメでいい仕事してくれた。
セットがゴシックっぽいことに全く意味はない。
ただウイトリがココで写真撮ったので、じゃあ蒼葉もって自ら座りに行った。それだけ。

ウイルス!

July 01 [Sun], 2012, 19:14
ドンちゃんのウイルスぅぅぅ!!!
インテリやくざっぽくて良いね〜。
こういう顔写ってないけどキャラ濃く出る写真はわりと好き☆

トリップ!

July 01 [Sun], 2012, 19:05
たつきちゃんのトリップぅぅぅ!!!
イケメンすぎて笑うレベル。

びっくりするほど

July 01 [Sun], 2012, 18:33
更新していなかった。
というか存在を忘れかけていたブログ。

こっぷれ自体、冬コミ以降5月んなるまでしていなかったので、アップできる写真がなかったともいう・・・。

ただいま絶賛ドラマダにはまっておりまして。
昨日ようやくこっぷれしてきました!

ちょいちょい貼っていくよ〜

続・続・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 昼公演!!

January 21 [Sat], 2012, 0:23
アンコールとか、その他の感想!

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつる
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ヲタク。趣味はコス。同人活動もボチボチと実施したりしなかったり。最近は単独行動が目立つ。

《コス予定》
相変わらずジゼル・アランはどこかでコスしたい。胸が平らになったら艶漢の詩郎やりたい←
↓メルフォ代わりの拍手です。お気軽に。
最新つっこみ
アイコン画像ニューバランス 996
» あぁん (2014年08月09日)
アイコン画像new balance 1400
» エスカをちょろちょろ (2014年06月01日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» そうだ、上(ry (2014年05月31日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» 蒼葉! (2014年05月31日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» そうだ、上(ry (2014年05月31日)
アイコン画像ニューバランス 574
» オキアマも好きですよ (2014年05月30日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜公演!! (2014年05月30日)
アイコン画像ニューバランス 996
» ハイジの村に行ったの (2014年05月30日)
アイコン画像http://www.brevardacupuncture.net/
» あぁん (2014年05月29日)
アイコン画像ニューバランス 996
» 半鳥人間ハウル (2014年05月14日)