スウィング。 

2008年01月06日(日) 16時46分

××という罠に当然の如くはまる。
様々な語句をあらかじめ入れなさい。
わかっていながらはまる。
超いい笑顔ではまる。
後悔は他人の物。
理由なら自分の物。
投げ捨てるようなもの拾う者いるように晒す虫のいい事、失望積み上げた絶望で甘ったれますか。

当り前の事が当り前のように近い。見える。届く。
「だが伝わらないね」
私はそういう愚者であり隊。
両手ポッケに滲む血溜りで微笑ってよミスター鬼軍曹、濡れたネオンにぼやける懐。
聖火は糞かソフトクリームかって掲げ真夜の振り子にお辞儀する。




半年皆勤突入
ようやく有給休暇が発給される。
速攻消化の予感。取っておく人にはなれません。私ケーキあったらまず上に乗っかる苺から食べるタイプなのね。

作文ページですが工事中にしてます。53探しに立寄られた方読み物の一つも無くて平にごめんくださいm(_ _)m一本持ち帰るまで戻りません。今月中に閲覧ぐらい出来るようにしたいな。
付属のBOOK機能じゃ無くしてみっと色んな制限が無いためうはうはと文字数も気にせず思いのまま書き込みすぎてか文章が全体的に し つ っ こ い 。

自分で「うへえ」ってなるぐらい冗長の病。
自由。それは誰もが求め誰もがあたかも羽ばたくようなスタイルで落ちてゆく罠(ええ私ですよ)。
半分ちょい程度の長さには出来るだろう馬鹿。

2〜3分で読める話を展示してましたが5分〜10分以内で読める物という目標です。昔のよりはちょっと長めか。
楽しくて仕方が無い。
不出来さに自己満自己満あんま言い訳がましく出来るもんでも無いんですが明らかに自己満でしか無く沈黙ってる53真っ最中厳寒の明けましておめでとうございます。気分は受験生のようだ。愛。


rootsアンドゥー。 

2006年10月05日(木) 6時39分

知人の見舞いと差し入れに行き、何処ぞのオールドパンクなオッサンと火酒呑んで帰れば毛足の長く分厚い艶やかな寒色の毛布が届いていた。玄関に直で。つか不審物。
す、素敵にくだらない。
ファックスが十メートル程届いてて此れまたトイレットペーパーの如く、早よ冬来いとしか思えんね。

かなり以前に有線で一聴惚れして以来ずーと探してた廃盤アルバムZero7のsimplethingsをヒロさんの店で安く入手出来たため軽く死ねる。かっちょええ。歌詞カードすら要らんわ。

人に最低限の気を使えてない感じだもんだから此れは丁度いーなと極力一人で過ごしたい。

つか火種落として肘火傷するわペヤングは世界一美味いヤキソバだわ小説読んでたら電車大いに乗り越すわ自堕落天国に突入してこんにちは或る意味ニートです。むろん自腹です。



ケンタッキーストレイトバボーン
私書箱返信。

リチュアル・デ・ロ・ハビチュアル。 

2006年09月29日(金) 13時08分

am.到達。


********


今日という日は別段青空でも無く雨でも無く、とても高くて色も雲も薄い平凡な空模様だった。
其れを憶えておこうかなー。



ヒトコト盛大に吐かせて下さい。
あ見なくても何ら此れっぽちともさしつかえ有りません。

Tennessee. 

2006年08月10日(木) 18時28分

痛む程の静寂さでポッカリと絶叫する、冷たく深い緑の入り口へ唇を寄せ。
慟哭だなんて言ったら其れはなんて大袈裟な物なの、マテリアルな神様共よ。

例えば1979年
一人宅録パンクな二人組のヒゲ面はリビングに置かれた像の様な存在に成りたかったんだそーだ。
君は女さ、俺はレジスタ。
好きだった抑え切れず噴出し損なう感情の揺るぎ無い遣る背なさ。
噂どおり振り被ってきたら絶対避けてなんかやらねーぞとは思うけど。


あ つ い 。
( 眩 暈 )


コンクリートジャングル御中
鉄板の如しアスファルト上は生卵とか割り落としたら目玉焼きとか出来そうだ。イイ音しそう。

バスルームの夕立のなか砕け散る歯、其れは時折乳臭いミルクキャンディに思えるでしょうか。
アッアー、エブリデイピーポー。
だだっぴろいフロアリングの板の目を鍵盤に音階を譲る、文字も数字も糞なんだとアジる誰かがペリエのボトル叩いてみては微笑む事で嘆いてみるから
乙女チックで、
極道的だ。

真夏や真冬ほど過ごしやすい私達ならば恐らく漏れ無くヘタレです。



…今月のゼロサームを結局買ってる私って一体。
商売上手よのう。
(付録はともかく小冊子とおまけペーパーってのがねー…、むー)
(でもそれはいーから御大事に願いたい)

***返信御見舞い申し上げます!
●私書箱コメント●

豆腐の角に頭ぶつけて逝ってきます。 

2006年08月04日(金) 12時45分

……あ;?直っ(((殴!!


も、申し訳( ̄人 ̄;)有りません。
先日夕方頃(?)から先程まで、おめえ日記はあるのにホームが無えぞ、とゆー間抜けな恥じらい状態に陥っておりました。

設定いじろうとした私の操作ミスであいらんど機能が未登録状態になっちゃってたんですね。
で登録完了メイル届きまして現在は戻っております、
一部その間いらしてくださった方には、大っっ変に失礼御迷惑おかけいたしましたm(_ _)m詫

●現在home非表示中● 

2006年08月03日(木) 23時53分

私とゆーバ管理人の完全な手違い不手際でございます!土下座

申し訳無いです、響さんマチルダさん直接メイル下さった方驚かせてしまい、す、すみません!涙
他にも此処直接御覧に成れる方おりましたら取り急ぎ、
現在管理人の不手際でホーム非表示に成っておりまして御迷惑おかけしてますごめんなさいm(_ _)m


設定の変更をしようとしてたら何かの拍子にミスって現在の非表示状態に成りまして、更に登録してあるアドレスに完了メイルが届かないのですよ。
で現在あいらんどさんのホームの別窓口から問い合わせ中です。

『一両日中に返信』と有りますので明日明後日には戻せるかなと思うのです、が。

…と簡易お知らせを載せようにもtopが無い。

申し訳無いです、
現在返信待ちですので復旧今暫くお待ち下さいm(_ _)m

などと御知らせしてみてもでも無意味に近いよ家が無い。
なんだこの馬鹿極まる状況、お詫び入れたくても伝える術が無い究極のホームレス。

と。とにかく日記見れてる方へ取り急ぎ。
そして響さん、マチルダさんコメ返信また改めまする。土下座

アナーキー・イン・ザ・弁当。 

2006年08月03日(木) 5時57分

今日は83の日だそうですが、
昨日8/2はぱんつの日だったらしいよ。

坊主は日ごろからノーパンジーンズですが河童を意識して何らかを予感してる夜は勝負下着です。
僧侶の正しい下着はふんどしだろうか。
したら勝負下着は薄紫のシルクのふんどしなのだろうか。
熱烈に悟浄に恋してる生粋のホモ三蔵と、其れにビビりまくってる女大好き悟浄とか萌えるなー。
悟浄の厚い胸板とか二の腕とかチラ見してはヒソカに鼻息漏らして無駄毛処理とかしてる変態な三蔵とかハゲしく萌える。

『今夜こそは逃げられねえぞ悟浄…大人しく俺と…
とか勝負下着のTバック(とゆー名のシルクのふんどし)で迫りまくりにじり寄ってく変態三蔵に、
『お、お願い!来ないで!来ないで!』と涙ぐみながら壁際に追い詰められ股間押さえてるノンケでドン引きな河童とか最高だ。

ちなみに先日のワンデイ・フジ、ふんどしで来てる野郎四人組がおりましたラブリー。
大自然とかに包まれちゃってると食い物と酒が格段に美味しく感じます。素敵マジックだ。
早々からグリーンに移動レッチリ目指しモッシュピットの渦中に突入してった知人の一人が行方不明で数日連絡とれず、ギヴルウェイで本格的に散ったかと思ってたが今日になって連絡取れましタ。
レッチリは私はかんなり後方、ちょっと昔のunder〜やdosedも聴きたかったけどあああああー充分です。でも流石に全裸・局部に靴下覆きの変態パフォは出なかった。

イースタンとソニックユース、クーラとヤヤヤズは腸断ち切ってヤヤヤズ、で途中で抜けてレッチリと。
にしても、あばらにグリグリ執拗に入り続けた素晴らしい肘鉄。
後頭部に数度喰らった謎の衝撃。
結構アタイ軽やかにボコされまくりました。
顔面は構わないが頭は、頭は出来れば殴らないで蹴らないで欲しい。
これ以上馬鹿に成ったら目とか飛び出ていっそ岡田あーみんの漫画に出る事も辞さない。


そして取り敢えず
興毅良く頑張ったんだけどなー…とフツーに思える内容ではあっただけに、判定の黒さにはちょっとフツーに白けさせられました勘弁して下さい。むーんちょっとアミバ様には程遠い。


**私書箱返信。

愚に浸る熱。 

2006年07月27日(木) 19時39分

うひー此処1週間ほど観光接待めいた事をしておりました。
なんだか宗教上の理由だとかで生魚喰えないとゆー方を思いっきりうっかりスシ屋に御案内するとゆー失敗などもやらかしたりとかしてましたよ。
でも喰ってたけど(ソースで)(しかも結構気に入っていた)(そんな適当な)。

ああでも良かった、自分で 六 法 全 書 とかまで開いて理解しまくらねばならぬ羽目は避けられそうだ。
流石に其処までは無理に決まっている。
此れ以上の無駄に新鮮な驚きは勘弁したい。

だから私はさっき買った、本誌2回分ほど見逃してた為楽しみだったリロ七巻を読んでいる(とうとう御大自ら53に走られて鎖があの子に)。
メイル下さってる方へ。返信遅くて申し訳無いです。
うぐぐぐ有難うございます、もうちょいとばかしお待ち下さいませ勝手ながらm(_ _)m

にしてもLOS CRUDOSとゆー、スペイン語で叫びまくるホモのおっさんバンドの音に突然やっつけられております。これは知らなかった。とゆーか周りも誰も知らなかった。謎だ。
何を言ってるかさっぱりわからないがそれでいい。かっこいいぞ煩いけど。そして何故アメ物なのにスペイン語。うーん変態のカホリ。

処でもうちょい広いっつーか余裕のあるテキストエリアが欲しくて別サバのBOOK機能とか探してみてんのですが。
1Pに1000字以上入力可能でページめくり式のブック機能て中々無いもんなのですね。
多分フォレストさんぐらいなのかな。こう1ページごとに目次に段落表示されるんじゃなしに、普通に1タイトル『→』でめくってける奴。
あ、当然無料で。あ、無論アダルト広告無しで。
要は現あいらんどさんと同形式で、かつ1Pにつきもうちょい文字数入るそんな圧倒的ささやかなニーズに応じて2000字ぐらい入るといい。

……?

リリーお前うるさいね。
無きゃ無いでエリアぐらい作ってみればいいのか。そうか。

07/28・29・30の29日だけフジに半ば強行で行ってきます。
けど雨っぽいな苗場。
てか行くフジ行くフジ毎度雨だ。
もういっそフジは雨が似合うよ今回も透けるTシャツコンテストね。

全然チェックしてなかったため3日間組にタイムテーブルをメイルして貰ったんだけども、YEAH YEAH YEAHSとKULAの演奏時間がホワイトステージとレッドマーキーでガチかぶってる此の致命傷何じゃこりゃああ!優作

サイレンズ・アー・オーライ・キー。 

2006年07月13日(木) 2時37分

マテラッツィ=アミバ様。←認定
ちなみに早々に負傷したネスタの替わりに出てきて大活躍だった知名度的にはちょっぴり雑魚な彼。

「どうだい気に入ったかい?」
「そんなんじゃ僕は興奮しないよ」
「じゃあそのケツにぴーーーーー」←現在世界中が注目する謎のアミバ発言部分

そして将軍の衝撃のナイスヘディング、とゆー真相の流れでお願いします個人的には…。耐笑

でもありゃジダンもジダンだ何故あの場面でキレる事が出来るのだ。
数々の選手が耐えてきた良くある侮辱挑発を、あの場面だからあの人物だからみたいにクローズアップかつ温情ムードな空気になってるのが何かちょっと萎えるよFIFA。私的MVPはブッフォンかカンナバーロです。鬼凄かった、どうも有難うございました。

ああ、でも今回はホント名大会で楽しかっタ(決勝だけがとてもアホだった…)名勝負・名シーン挙げたらキリ無いよ男達アタイ感動したよ。
1ヶ月間幸せな寝不足でした。アツかった。
アツいアツいと言いつつ最後の方アツく成り過ぎてホントに熱が出てた事にも気付いてなかった程アツかった。
39度オーバーなんて何年ぶりだ(四年ぶりぐらいだね多分ね)。
しかも2日ほどで下がったのも束の間、生まれて初めて謎の蕁麻疹まで勃発した程だ。胸から腹と背中、腕の内側、に。
此れも2〜3日で治まりました。痕残らなそーで良かった。びっくりした。なんだったんだろ。変なもん食べてないけどな。アレルギーも全く無いし。


そんなこんなでW杯に現を抜かしほぼ大会全試合をリアルタイム制覇しました楽しかったごめんなさい。
因みに最もスリリングだったのは、ドイツvsイタリア最中の同時リアルタイム列島テポドン攻撃fromキタチョーでしたやめてよねあーゆーの…。


よし軽く平穏。
今日は沢山寝よう。
御返事遅くなりまして申し訳無いやら撤去した方が良いのやらしかし其れもどうなんだと軽く悩みつつ、最早返信はモモンガ・チョップ(謎)であしらって下さいませ。有難うございます。愛

●私書箱返信
……――→&私信含。

65の眼帯。 

2006年07月12日(水) 15時24分

御本人は其りゃ確実に望んじゃおりませんでしたよ、とゆーイエス&ノー。
貯金でもしてるみたいな快感だ。
偽悪に模したエゴなんて物はファッション化されやすいからね。
単に自分を着飾る為の、香水同等の其れだもの。

hi moon,
high noon.

判子噛みついてジャイヴしたのは何時の真昼間だったっけ、
調印。