勉 強 し な い 勉 強 会 

April 08 [Sun], 2007, 19:15
-------------------------------------------------



またポリです。最近ホントにポリばっかり^^

ポリカワユス

-------------------------------------------------

今日は友達と勉強会!!

のはずが・・・

案の定 勉強なんかそっちのけで 

遊んでしまた・・・

勉強会って友達とするもんじゃないね!!


そんでもって・・・



文化屋雑貨店て東京にしかないと思ってたら

なんといつも遊んでる街にあったー

感動!!ずっと行きたかったんだ^^

そんでこの3つを購入。

3つで600円くらいだったかな:)

特にレースのピンがお気に入り^^

キナリ色で可愛いの:)

でも・・・・・・

どうつけたら可愛いのか 

まったく分からない!!!


誰か!どうつけたら可愛いのか教えてください!!

コメントお待ちしています^^

M Y  コ ッ プ  

April 04 [Wed], 2007, 19:30
--------------------------------------------------------------



これね、サビの前までがスキなんだ^^ワラ

イイ曲ょ^^

ポリってみんなカワユス^^*

特にカヨちゃんカワユスやねぇ^^*

みんな  カワユスよ´`*


--------------------------------------------------------------

これは



     ↑              ↑
昨日WE GOで        ずいぶん前に
  買ったカップ。         スイマーで買ったカップ。

こういう顔カップ大スキ´`*

見かけるとすぐ買ってしまうわ・・・

これは飾り用で^^


揚 げ パ ン  

April 04 [Wed], 2007, 17:14
---------------------------------------------------★



今CMで流れてますね^^

これのジャケットの女の人の鼻から出てるやつ・・・

髭かと思ってたら

イカかよッ!!

まぁ・・・イ カ S U M M E R 

だもんね。

★-------------------------------------------------

そんでもって・・・・



今日簡単揚げパン作りましたょ。

見た目 ちょっとまずそうだけど

やっぱ揚げたては うます!!(゜゜)

チョコレート入りも作ったぉ

しょこたん カワユス*




ミ ー ト パ イ  

April 02 [Mon], 2007, 22:48



この曲 良いから 聴いてみぃ !!!

---------------------------------------------------***

そして、そして・・・



ミ ー ト パ イ 作った^^

めちゃくちゃ ウマイ:)

うます うます !!

また作りたいな^^

最近 し ょ こ た ん スキすなぁ:)

ギザカワユス^^

コ ー デ ィ ネ ー ト 

March 28 [Wed], 2007, 13:22
■-------■-------■-------■-------■-------■



ハイ。ハードロックサンダー。これ最高!聞くべし!以上!!

■-------■-------■-------■-------■-------■



昨日紹介した蟻田佐織チャン♪

ギザカワユス(´`*)

このコーデも可愛すぎ^^

髪型もほんまかわええ*

このスカート欲しいなぁ・・・



最近〔母親失格〕っていう昼ドラ見てるんやけど・・・

最近ほんまに中学生や高校生の

〔妊娠〕とか〔出産〕とか多いよなぁ・・・

いろいろな意見があると思うけど・・・

ゥチは何かおかしいと思うな



あかん!なんか暗くなってしもた!!;

とりあえず・・・ハードロックサンダー聞いてな!ワラ;


ギ ザ カ ワ ユ ス ♪ 

March 27 [Tue], 2007, 21:51




YUKIの声ってほんまに癒される-(´`*)

あんな声だったらええなぁ・・・♪

それに、ほんまにかわええし・・・♪

うらやましいわぁ






著作権とかいろいろあるので,目隠しました;

ジッパーモデルの蟻田姉妹♪

ほんまにかわええわぁー!!!

双子ちゃん^^

これで17才やで・・・

しかも美容師になりたい気持ちが大きくなって

高校辞めて美容専門学校に入学したんやて・・・

スゴイよね・・・

ほんまにあこがれるわぁ-♪

二人で同じ美容室に入るのが夢なんやて(´`*)

頑張ってほしいなぁ^^

ゥチも無事高校卒業して

服飾関係の大学に入れるよう頑張らなあかんなぁー

頑張る!!


ワ ン コ 

March 27 [Tue], 2007, 13:54
★----------★----------★----------★----------★----------★



このプロモはほんまに可愛い:)

YUKIの子供のころの写真とかが棚に飾ってあったり*

なんといってもベットルームにいるシュナウザーがかわええ*


★----------★----------★----------★----------★----------★

ワンコ飼いたいなぁ・・・こないだペットショップに行ったんやけど

ほんま可愛くて離れられんかったわ(めuめ)

小型犬もカワユスだけど

やっぱり大型犬がええなぁ^^

ハスキーとかドーベルマンとかシェパードとかね:)

ほんまはキリン飼いたい・・・

でもマンションやから飼えへん・・・悲しいわぁ↓↓

いとこんちのワンコで癒されよう・・・*



世 に も 奇 妙 な 物 語 ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 20:26
★-------★-------★-------★-------★-------★



今回の曲は,これは,これは良い曲!!PVも素敵(めvめ)

スネオヘアーの声って,なんだか不思議なかんじ´`

そ れ が ス キ


★-------★-------★-------★-------★-------★

つ い に こ の 日 が  や っ て き た ! !

ほんま楽しみやわ〜^^

世にも奇妙な物語ほど不思議な番組はないよ・・・

ほ ん ま に ス キ

どうしてこんなに面白いんだろー´`

あと5分やわー!!!

ほな´`


あ そ び ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 14:57
♪-------♪-------♪-------♪-------♪



今日の曲紹介は,ゥチの カ ラ オ ケ 1 8 バ ン
これがかかったら 踊りだします ワラ

♪-------♪-------♪-------♪-------♪

昨日はあそび疲れてパソコンできんかった・・・ワラ

久しぶりにカラオケ行って騒いだー♪

もうのどガラガラですわ・・・

でも楽しかた−♪

あとは楽器屋で弦買って,服とか買って,アイス食べて,

たこ焼き食べて,オムライス食べて・・・

って,食べてばっかりやね(;;)ワラ

最近食べすぎやわ・・・

ってな訳で

またみんなで遊び行こうなぁ^^



♪-------♪-------♪-------♪-------♪

パ ン プ ス 

March 24 [Sat], 2007, 14:18
■-----□-----■-----□-----■-----□



本日3回目の投稿・・・

まぁいっか:)4回目も書くかもだし!



てかこのパンプス!!

スイマーで2500円くらいだったよ:)

赤と迷ったけど、合わせやすい黒に決定^^

ちょいヒールもあってイイ感じ*

スイマーは最高やね^^




■-----□-----■-----□-----■-----□
m e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャム
読者になる
Favorite singer//YUKI/JAM/バクホン/カプセル/アジカン/エルレ/テナー/ポリシックス/ハワイアン6/HM家族/gogo7188/ Favorite brand//キャンスパ/ミルク/アロー/ガルシア/ローリーズ/モノラル/チョコホリック/スパンク/ 動物、パステルカラー大好き 【 バ ナ ー 】相互リンク募集中 バナー バナー
                             
                               
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる