5万円あったら北海道へ行きたい!

January 31 [Thu], 2013, 15:01
もし自由に5万円使えるとしたら、
私は北海道に住む友人のところへ遊びに
行くための旅費に使いたいなぁ〜って思います。。
その子は学生時代からの友人でとても仲がよく、
いつも一緒になって遊んでたんだけど、
大学進学のために友人は北海道へ行ってしまったんですよね。
現在もそのまま北海道で就職して生活しています。
私は大阪に住んでいて、よく電話で連絡はとってるんだけど
ここ数年一度も会えていないしね〜。

休みはあっても、お金がないから。(´Д`ヽ)トホホ
お互いに一人暮らしで安月給なので、
なかなか旅行などはできずにいます。
国内であっても、大阪から北海道では
交通費だけで何万円もかかってしまう!
だから、5万円を自由に使えるとしたら、
北海道へ行って友人と一緒に色んな観光スポットを回って
美味しいものを食べたりしたいなって思います。
もう5万円あるといいな〜とか思いますが(^^;;
あと5万円借りたいな〜って思ったら少ない金額をキャッシング
出来るのがあるみたいなので一度利用したいなって思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/swm019/index1_0.rdf