くりきんナノアイランドストーリー 

May 26 [Sat], 2007, 11:47
先日、リア友とゲーム巡りをしてた時、偶然見つけたソフトがありますた




くりきんナノアイランドストーリー


100種類以上の菌を見つけて育ててバトルするというゲーム
絵とか設定とかバトルの様子とかすっごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んで


買うしかないでしょ!!


ゲーマーの血が騒ぎ出しました。
友人も購入するということなのでお揃で購入することにw


すいませんwオタクでww


でね、最近、あんまりやってないゲームあるんで売りに出そうかと。


FF3
ときめもGS
常識トレ
時雨殿


たぶん5000円にはなるかなと期待。
ケースも説明書もシリアルナンバーもついてるし綺麗だから
高値で買い取ってくれるに違いない



ってことでいってきま〜す。

プロジェクトハッカー 

May 23 [Wed], 2007, 13:45
ルミナスアークをクリアしないうちに新しいソフト購入してしまった
今月は無駄遣い多かったんで、ちょいヤバっすいらないソフトでもオクチャで
売ろうかな…。


昨日、久しぶりに大学時代の友人に会いますた
昼12時半に時計台前で待ち合わせして札駅の地下の涼しいところで
夕方くらいまでゲーム関係の話をして涼み…(オタクですんまそん)
夕方くらいになったら友人が「ミステリー系のテキストゲームがやりたい」と
言ってきたんで、駅周辺の家電屋にあるゲームコーナー巡りをしますた

「そういえばドンキにゲオあんじゃん」


私が先に気づきGO

だってさゲームって家電屋で買うと高いんだもん。
私のゲームなんて2980円が1980円で購入できましたよw
友人のは4230円が3980円で購入できたww

夏の暑さに負けずに労力使ってGETしてよかった。
妥協してたら今頃後悔してたかもしれん。

で、早速やってるんだけど難しいねぇ。
何度か他人のPCを使用する場面がでてさ、パスワード設定してるもんだから
そのパスワード考えて打ち込まなくちゃいけないんだけど
推理能力に欠けてる私には難しくてなかなか前に進まない。

友人は推理能力めちゃくちゃある人なんだけど
その人が購入したウィッシュルームだったかな?はかなり激難らしい。

これでしばらくゲーム購入しなくてもよさそうです。

ルミナスアーク 

May 21 [Mon], 2007, 13:26
二日前のデート帰宅後から歯が激痛中ですた。
今朝は仕事休んでソッコーで歯医者行きましたよ
(シフト交代してくれた人に後でお礼言わなくちゃ)

何年前かに虫歯の治療をしたことがありまして。
その部分がうまく治療完了してなかったらしく…そこから黴菌が侵入して
悪さをしていたようです

黴菌が入りそうなことした記憶いっぱーいw


神経ないのに中で炎症おこしてたらしぃ。
そんで激痛だったわけですわ…。

本当は昨日行きたかった。
でも、休日だったから行けず…一日辛抱したけども
かなりの地獄でしたよ

抗生物質と痛み止め出され、来週あたりにまた行かなくちゃいけない

↑こんなこともあり、昨日はベッドの上で一日中いてゲームしてましたw


ルミナスアーク


オークションで落札して一度もプレイしてなかったのよねぇ。
操作が面倒でさ汗。


でもプレイしてみたら意外と面白くてはまっちゃって…。


他のゲームはあとまわしって感じww

おひさしぶり〜ふ 

May 21 [Mon], 2007, 13:20
リア友の友人に誘われてモバゲ始めました
ただでさえクソ忙しいっていうのにねぇ(乱暴な言葉使ってすいません)

最近、自宅のパソがネットに繋げなくなりまして…
再設定しようとしたらIDとパス紛失してて設定できず…プロバイダーに再発行手続きを
してもらおうと電話したのですが…契約者が父なため、本人からの依頼じゃないと
だめだと…





私、娘なんですけど?笑


今日あたりにでも再発行手続きやり直しでつ。

ってことで今はネットカフェから更新中
初めて利用するからドキドキだったけどなんとかINできたんでよかった。



そうそう…久しぶりのネットサーフィン中、変なサイト見つけたよ。


http://members3.jcom.home.ne.jp/ronrongakusi/23.html


荒らしなんてシカトで十分なのにねぇ。
それかIPとってアクセス禁止にしちゃえば早いし労力あんま使わなくてもいいのに。
なんて思った場所でした。

私もサイト管理・運営者だから気をつけなくちゃねぇ


なんだかんだいいつつも 

April 15 [Sun], 2007, 20:00
FF3なんだかんだいいつつも、何度全滅になっても


古代遺跡

までやってきました。
岩山をも超えられるという船を入手するためにウネさんと
古代遺跡探検開始しているのですが…





敵強すぎ(;´Д`)



レベル34もあるのにねぇ…私のキャラへの指令が下手だから?
↑認めたくないので何度もリセットしては挑戦

攻略サイトではあと少しで全クリとなってる。
19日までになんとか頑張って全クリして新作のFF買わなくちゃ。



ときめきGSは先生を撃沈してみました♪
次は理事長がターゲットっす♪

通常エンディングしか出してないから、別のエンディングも出さなくちゃね。

FF3とときめもGSその後 

April 13 [Fri], 2007, 10:20
FF3は金の館のボスみたいなのを倒しました



クリスタルをお前に渡すなら…


とボスに言われ、壊されました
ってか勝負挑んでおきながら負けたら壊すってどういうこと?
DSの画面を見ながら怒り狂った私w

今は次のステージどこなのか彷徨い中。

また攻略サイトにお世話になるだろうけど。

しかし、相変わらずザコキャラみたいなの強すぎて死ぬ…
設定間違ってないか?とゲーム会社の人に問いたい。



ときめもGSはスズカーまで攻略完了。
まだまだスチルとか集めてないのでもう少しクリアまでかかりそう。


こんな状態なのに新しいゲームが欲しくなってる。

現在所有しているソフトは8本(;´Д`)何か売ろうかな。

葉月くん攻略成功 

April 03 [Tue], 2007, 10:54
念願の王子様ED見れました(;´Д`)
ここまで来るのにかなり時間かかった7回チャレンジで成功ですよ
普通の乙ゲーより難しかったでも、なんとか成功できてよかった。
でも、EDが三種類あるそうで…また苦労するのかと思うと…。

今は守村くん攻略してますこちらはパラ上げあんまりしなくてもOK。
こんなにも楽なんてねぇ

FF3は炎のクリスタルのボスを撃破。
何回も全滅してきつかったけどなんとかクリア。
でもその後、村人が倒れこんできたんだけど、会話内容聞いてなかったから
次何すればいいのかわからないw

ネットで攻略調べないと…

ハナと花 

April 02 [Mon], 2007, 9:45
現在、新サイト立ち上げ記念としてUPする小説を執筆中です
まだ半分の半分しかできあがってないんですけどね(;´Д`)でも、出だしが
スルっといけたんで最後まで仕上げることができるかと(しかも短期間で)
私って小説を書く時、出だしがスルっといかないと全然書けない人なんですよぉ
(駄目文ばかり書いてますけどね…っていうか小説と言えるのか?)
その代わり、出だしがスルっといけると短期間で仕上げることができるっていう人だったりwはい、私、変態決定ww

今書いてる小説の題名は『ハナと花』挿絵は爆天さんにいいものを頼んであります。

(爆天さん、この日記見てるかなぁ?)

で、物語の内容はですねぇ…

あんまり詳しくは説明できないんですけど(題名にちょっとした工夫がしてある)
私が体験した実話を元に書いてる作品なのでぇす。もう三年も書けずにいたネタでして。形にしようとすると想いが溢れ出て目が見えなくなっちゃうっていう状態が続いてて書けずにいました。

今はだいぶ和らいできてやっと書けるようにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

って脱線しましたけど

主人公は夏が大嫌い。
そしてある時期になると中庭の片隅に小さな花が咲く。
花が咲いている場所を主人公はまともに見ることができない。
でも、その場所に花が咲いて目立つから嫌でも眼に入る。

花と場所を見る度に主人公は夏を怨むのだった。

主人公はハナを大切に思ってた。
でも、ある日、主人公はハナを失ってしまう。それも自分の不注意で。
失った後は主人公はずっと自分を責め続ける。

マイナスからプラスにどうやって立ち直っていくのか

っていうのを書きたいなと。

あぁ〜ネタバレだw

姫条まどか攻略成功w 

April 02 [Mon], 2007, 9:40
6回目チャレンジの時、ターゲット変更しました。
今までは葉月珪LOVEだったのですが…
全パラ上げなくちゃいけないのと、その途中で他キャラ、特に年下キャラと姫条が
何かと邪魔してくるのでそれに負けてしまい、落とすことが困難なため、比較的楽な
姫条くんをターゲットに変更してみました。

(姫条まどかくんFANの人そんまそん)

パラは流行200以上、魅力と運動を150以上でキープ。
あとはひたすらトキメキ状態になるまでデートを繰り返す
そしたら簡単に落とせました。

ちなみにバイトはガソリンスタンド、部活は最初の一年は手芸、後は運動系。

次こそは葉月珪を落として王子様エンディングを見るぞぉ。

このゲーム…普通の乙ゲーと違って難易度高すぎ(;´Д`)
だから一番難易度が高いキャラに緑川さんを採用したのかしら?
だとしたらかなり納得w

ときめもガールズサイドPLAY開始 

March 30 [Fri], 2007, 9:34
女性ユーザー向けに発売されたときめも
声優さんが豪華(人気の声優さんだらけ)に惹かれて落札w
昨日届いたから早速PLAY

う〜ん…なかなか好きなキャラ落とせない( iдi ) ハウー

ってかどうすれば落ちるの?

攻略本必要っぽいとりあえずサイトで攻略探してみるけど

今、好きなキャラはまどかくん大阪弁に弱いのでぇすww

昨日も徹夜、今日も徹夜だwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swithb2000
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる